どうしてどうして。

天気については、小雨デス。


BGMは、Whiteberryの「あくび」。

炒り豆腐を食した。


書類整理。

撮っておいた、フジテレビ開局50周年記録よりも記憶に残るフジテレビの笑う50年めちゃ×2オボえてる ▽めちゃイケのルーツを探す中居99が伝説の制作倉庫から異例中継国民の記憶が必ず甦る笑いの国宝映像大放出ひょうきんオタマ復活ものまね王座素人軍団ドリフ加藤と志村登場どっきり史上No.1名作とんねるず現場に乱入ウンナン鶴瓶泥酔にスマップ涙のかくし芸昔懐かしいのではなく今夜笑えるテレビです/加藤茶/志村けん/笑福亭鶴瓶/木梨憲武/中居正広/ナインティナインをチェックしました。

体リセットダイエットに関して、ちょっとだけ調べた。

どうしてどうして。

ほんの少しだけどアッパー。