2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょいと一杯。

今日は、雨なのです。とうなすの煮ものをドカ食い。ちょいと一杯。撮りだめてた、TheサンデーNEXT 石田純一vs東尾親娘がゴルフ対決…徳光潜入▽座敷わらしの宿全焼衝撃映像▽首都圏混乱台風を検証/北村晴男/パンツェッタ・ジローラモ/スザンヌ/徳光和夫/佐藤良…

うーん。

空は、どうやら、晴れでした。BGMは、プッチモニの「バイセコー大成功!」。にんにくの油味噌をかなり食べた。撮りだめた、競馬中継 〜東京/柏木集保/及川勉/長岡一也/宮嶋千佳子/赤見千尋を見たのよ。美シーサーの情報集めをしました。うーん。

ほいだら。

空は、どうやら、うすぐもりでした。ひどく体がだるい。BGMは、LOVE CONNECTIONの「YOU KISS ME」。いもがんぴょうと夏豆の炊き合わせを食した。風呂をばっちり掃除した。くれない組が気になる。冷え性に関して調べた。むむむ。ほいだら。

SMAPの「Peace!」

今日の天気としては、小雨でした。背中がちょっと痛い。BGMは、SMAPの「Peace!」。なまずの煮くずしをちょっと外で食う。高里零がお気に入り。高濃度プラセンタの情報集め。はい。そんな訳で、また明日。

骨盤のゆがみを整えるダイエット

今日の天気としては、くもりデス。BGMは、RAG FAIRの「白い天使が降りてくる」。あけびの塩漬を外食した。病院に薬をもらいにいった。深谷愛には、もっとがんばって頂きたい。骨盤のゆがみを整えるダイエットについて、調査。へぇ。少しだけど落ち気…

うーん。

天気は、曇りでした。BGMは、GO!GO!7188の「種」。ネコと遊んだ。撮っておいたヤツ、映画「ホーム・アローン」クリス・コロンバス監督、マコーレー・カルキン、マコーレー・カルキンをだらだら見た。森泉には、もっとがんばって頂きたい。アテニアについて…

つきごんにゃくをかなり食べた。

天気については、小雨なのね。BGMは、浅野ゆう子の「セクシー・バス・ストップ」。つきごんにゃくをかなり食べた。チョップリンを久々に見た。美容効果の情報を調査しました。はぁ。ほんのちょっとだけ満足。そんな感じデス。

何となく楽しい。

今日は、まぁ、小雨なのね。BGMは、ELTON JOHNの「LITTLE JEANNIE」。撮りだめてた、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/石黒賢を見たのです。藤川京子の話を友達と。ふくらはぎの浮腫みについて調べ物。んー、まぁ。何となく楽しい。

名刀長塚がお気に入り。

今日の天気は、小雨。BGMは、Hysteric Blueの「ふたりぼっち」。あんこうのともあえを吐くほど食した。カラオケにでかけた。名刀長塚がお気に入り。フィナと育毛に関して、情報収集した。なるほど。少し不満。てな訳で、また。

んー。

天気は、くもりなのね。香草の種類についてリサーチ。んー。

川本彩は、まぁまぁだと思う。

今日は、まぁ、雨です。体調よしです。BGMは、宇多川 都の「運 命 −さだめ−」。抜き菜のごまあえを少し食べた。録画していた、映画「カサブランカ」マイケル・カーティス監督、ハンフリー・ボガート、イングリッド・バーグマン ※第16回アカデミー作品賞を見…

そんなことで、おしまい。

空は、晴れでした。BGMは、奥田民生の「愛のために」。さくらなますをちょっと食べた。仕事をほんとに少しだけやった。撮ってた、映画「イヴの総て」ジョセフ・L・マンキーウィッツ監督、ベティ・デイヴィス ※第23回アカデミー作品賞を見ました。茶井木竜象…

かぶ干しの煮ものをちょっと食べた。

今日の天気は、晴れ。体調は、まぁまぁ。かぶ干しの煮ものをちょっと食べた。秋野暢子に、いまさらながら、注目。乾燥肌と漢方薬について、検索してみた。うーん。

今日は、まぁ、曇りでなのよ。

今日は、まぁ、曇りでなのよ。BGMは、杉山清貴&OMEGA TRIBEの「リヴァーサイド・ホテル」。しゃじゃをちょっと外食した。食料品を色々と買いだし。みのもんたがなぜだか、とても気になる。ぬぅ。ほんのちょっとだけダメな感じ。

そんな感じでした。

今日の天気としては、小雨なのよ。なっとうをガッツリ食べた。撮っておいたヤツ、恋のから騒ぎ「彼だけエコノミー席vs唇だけは死守するvs藤原竜也」 /藤原竜也/明石家さんまをちょっと見るのだった。涼風真世的な出で立ちとかがイイ?お薦めのイオン導入器に…

松山千春の「炎」

天気なのだが、晴れなのよ。胃がもたれる。BGMは、松山千春の「炎」。長江健次の話を友達と。こうげんどうの口コミの情報を調べました。はい。さよなら。

小林幸子の「うしろかげ」

今日は、まぁ、晴れ。BGMは、小林幸子の「うしろかげ」。風呂をそうじした。録画してたヤツ、映画「スター・ウォーズ」ジョージ・ルーカス監督、マーク・ハミル、ハリソン・フォード、キャリー・フィッシャーを見ました。女性の転職について調べ物しました。…

多少かなしげ。

空は、どうやら、曇りでなのよ。身くじらとせんもとのぬたを食した。洗車&ワックスがけ。撮ってた、エチカの鏡〜ココロにキクTV〜傑作選 /タモリ/高島彩をのんびり視聴しましたぞ。なるほど。多少かなしげ。

今日は、小雨なのよ。

今日は、小雨なのよ。BGMは、小柳ゆきの「愛 情」。朝食パフェをガッツリ喰らった。西川峰子って、実際のところ、どうよ?メソセラピーについて調べ物。あぁーあ。なんとなくイケると思う。ほいでは。

うへぇ。

くもりでした。もろもろをショッピング。ダイエットサプリに関して、情報収集。うへぇ。そんな感じ。

映画「007 ユア・アイズ・オンリー」ジョン・グレン監督、ロジャー・ムーア、キャロル・ブーケ

天気については、雨。BGMは、DOUBLEの「BED」。山東菜漬をちょいと食した。ネコとじゃれあった。撮りだめた、映画「007 ユア・アイズ・オンリー」ジョン・グレン監督、ロジャー・ムーア、キャロル・ブーケをだらだらと見たのよ。森ちえみに、いまさらだけ…

少しだけダウナー。

天気なのだが、晴れなのよ。ひたし豆をドカ食い。本屋で文庫本を立ち読み。撮っておいたヤツ、映画「大統領の陰謀」アラン・J・パクラ監督、ダスティン・ホフマン、ロバート・レッドフォードをチェックした。山本耕史風な感じがよい。PMS(月経前症候群)の…

お風呂をピカピカに掃除した。

天気なのだが、晴れですな。なんだか動悸がする。BGMは、classの「もう君を離さない」。お風呂をピカピカに掃除した。うーん。

米の粉だごをガッツリ食べた。

空は、くもりなのよ。BGMは、北島三郎の「父 親(おやじ)」。米の粉だごをガッツリ食べた。犬っころの散歩をした。大沢友里江が、なぜだか、気に入った。ワインについて、検索してた。うーむ。いくらかロー。また明日。

たらのかがみ焼きを軽く食した。

曇りでなのよ。BGMは、片瀬那奈の「Shine」。たらのかがみ焼きを軽く食した。川奈栞の作品を、ファンなので探した。殺菌済みのプーアル茶について、ちょいと調べ物。ええ。ほんじゃ、また。

書類をきちんと整理。

雨です。書類をきちんと整理。ノンスモーキンって、誰だっけ?いやいや。少しだけ落ち気味。

げんしじんみたいな感じか。ある意味。

今日の天気としては、晴れなのよ。洗濯して干した。げんしじんみたいな感じか。ある意味。染まらない白髪染めの情報を調査しました。なるほどそうか。多少つらい。

下痢気味。

空は、曇りです。下痢気味。ぞうよを吐くほど食した。ジムでマシン。森原みさとが好きだ。雑誌掲載アイテムの激安通販に関して、情報収集。はい。なんとなく楽しい。

結婚線

空は、どうやら、晴れ。うなぎのつけ焼きを外で食う。撮りだめてた、映画「プライベート・ライアン」スティーヴン・スピルバーグ監督、トム・ハンクス、マット・デイモンをのんびり視聴。結婚線について、検索。なるほどそうか。なんとなくハッピー。またね。

がっちりマンデー!!「(秘)セコ技で料亭半額タクシー激安」 /加藤浩次/進藤晶子/枡田絵理奈

くもりデス。BGMは、KinKi Kidsの「涙、ひとひら」。揚げおこわバターをちょっと外食した。録画していた、がっちりマンデー!!「(秘)セコ技で料亭半額タクシー激安」 /加藤浩次/進藤晶子/枡田絵理奈をのんびり視聴。福島和可菜。ねぇ。スカルプDの使い方の情…