2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

多少だが哀しい。

天気は、小雨でした。BGMは、石川さゆりの「天城越え」。おしるこを外でガッツリ食った。車を洗った。牧伸二のようなフリして。そうかそうか。多少だが哀しい。オワリだよ。

少しだけだがハッピー。

今日の天気としては、曇りでなのよ。カリカリ豚バラのトマトサラダを少し食べた。食料品を買いにでかけた。塩コショーについては、語ることなし。抜けるフラッシュ脱毛について、ちょっと調査。そうかそうか。少しだけだがハッピー。

ぬぅ。

天気なのだが、うすぐもりなのよ。麻雀で負けた。撮りだめた、映画「八つ墓村」野村芳太郎監督、萩原健一、山崎努、小川真由美、山本陽子を見たのよ。小明が、なぜだか、気に入った。白内障・緑内障について、情報収集しました。ぬぅ。どことなく楽しい。

えへへ。

曇りでなのよ。体調はなんだかイマイチ。山椒みそ味のきんぴらをちょっと外食した。ツタヤでDVDをレンタル。撮りだめたヤツ、「イントゥ・ザ・ワイルド」 (2007年アメリカ)/ショーン・ペン/エミール・ハーシュ/マーシャ・ゲイ・ハーデン/ウィリアム・ハート/…

天気は、曇り。

天気は、曇り。BGMは、Tommy february6の「MaGic in youR Eyes」。日用品をあれこれ買いだし。むぅ。てな訳で。

NFL・アメリカンフットボール「コルツ×タイタンズ」

空は、どうやら、雨です。BGMは、ZONEの「笑顔日和」。びらびらもちを外食した。カラオケに行った。録画してた、NFL・アメリカンフットボール「コルツ×タイタンズ」 をのんびり視聴しました。武田航平のようなフリして。スーパーホワイト377の情報を調べた。…

ダイエットマシーン

天気については、晴れ。録画していた、映画「風の谷のナウシカ」アニメ、宮崎駿監督を見たのですよ。ダイエットマシーンの情報集めをしました。なるほど。多少ロー。

空は、どうやら、曇りですわ。

空は、どうやら、曇りですわ。肩こり。録画していたヤツ、映画「007は二度死ぬ」ルイス・ギルバート監督、ショーン・コネリー、丹波哲郎、浜美枝をチェックした。要潤。ねぇ。子宮筋腫としこりの情報を、ちょっと調べた。うー。てな訳で。

大野智の話を友達と。

天気は、雨なのです。体が、なんだか、かゆいんだ。BGMは、渡辺美里の「BELIEVE」。大野智の話を友達と。白髪染めのシャンプーについて、情報収集。どうしてどうして。いくらかしあわせ。ほいだら。

軽く散歩した。

天気なのだが、晴れだな。軽く散歩した。ナノフィルトの口コミの情報を調査。えへへ。

なんとなくハッピー。

今日の天気としては、雨でした。ねむいなぁ。BGMは、平井 堅の「style」。いわしのきらず巻きをちょっと外食した。やせる体験の情報集めをしました。あうー。なんとなくハッピー。

映画「メリーに首ったけ」ボビー・ファレリー、ピーター・ファレリー監督、キャメロン・ディアス

天気なのだが、うすぐもりなのね。うさぎの大根ざっぱをちょっと外食。撮ってたヤツ、映画「メリーに首ったけ」ボビー・ファレリー、ピーター・ファレリー監督、キャメロン・ディアスを見た。IKKOの洗顔ブラシの情報を調査しました。はぁ。

円 広志の「お前を抱けない夜」

空は、どうやら、曇りですわ。BGMは、円 広志の「お前を抱けない夜」。きくらげのわさびあえを食した。スーパーに買い出し。ライセンスは、あわない。プチプラについて、検索してた。うー。少しだけどしあわせ。

耳鳴りがしてイヤだ。

今日の天気は、小雨でした。耳鳴りがしてイヤだ。BGMは、石川さゆりの「波止場しぐれ」。小豆まんまと小豆がゆをガッツリ食べた。ベアミネラルの使用感と感想に関して、ちょっとだけ調べた。へへ。

花粉症予防

今日は、まぁ、小雨。花粉症予防の情報を調査しました。そうかそうか。ちょっとだけ満足。

なるほど。

今日は、雨です。BGMは、渚のオールスターズの「太陽のテイクオフ」。豚肉とれんこんの甘酢あんをたらふく食べた。CDレンタル。録画していたヤツ、名探偵コナン /高山みなみ/山崎和佳奈を見ました。なるほど。

うーむ。

今日は、晴れなのです。ロールキャベツを少し食べた。テレビで、映画「チャイナタウン」ロマン・ポランスキー監督、ジャック・ニコルソン、フェイ・ダナウェイをだらだら視聴しました。ヘルパー資格の情報集め。うーむ。

空は、晴れでした。

空は、晴れでした。小島悠って、どうよ、実際。ネットショップの運営について、調査。ええ。ダメ感アリ。

友達と電話ではなした。

空は、雨。BGMは、&Gの「Wonderful Life」。友達と電話ではなした。森下悠里の作品を探すも不発。そうかそうか。多少ウレシイ。

よごれもちを外食した。

天気は、曇りでした。よごれもちを外食した。糖尿病の症状と食事について、調査。あぁーあ。

ほんじゃー。

天気については、雨なのです。BGMは、山本譲二の「夕陽」。まつちろの松かさ焼きを外で軽く食った。武田真理子みたいな感じか。ある意味。ああ。少しだけ嬉しい。ほんじゃー。

ほんの少しだけど哀しい。

くもりでした。ショッピングした。赤すぐ掲載アイテムの価格についてリサーチしました。あぁーあ。ほんの少しだけど哀しい。

クラリソニックミアの口コミ

天気については、晴れですな。BGMは、飯田圭織の「エーゲ海に抱かれて」。犬と散歩した。録画してたヤツ、世界・ふしぎ発見!「ビートルズ」 初来日の衝撃…奇跡のビートルズ日本公演の謎に迫る/黒柳徹子/板東英二/野々村真/草野仁を見たのです。蒼あんなの話…

きゅうりの味噌あえをちょっと外で食う。

天気は、曇りでした。BGMは、melody.の「遥花〜はるか〜」。きゅうりの味噌あえをちょっと外で食う。ちょっとお昼寝。朝比奈慶って、どうよ、実際。ガチョーン。

はぜの干ものをたらふく食べた。

今日の天気は、小雨。はぜの干ものをたらふく食べた。里久鳴祐果ライクに。FGF美容液の効果の口コミについて、ちょいと調べ物。ええ。そんな感じでした。

四十代の再就職

今日の天気としては、くもりなのよ。なんだ、この吐き気は。BGMは、西尾夕紀の「川千鳥」。DVDレンタル。鈴木省吾をとても久々に見た。四十代の再就職についてリサーチ。うへぇ。そんな訳で、また明日。

プラセンタ100

空は、くもりでした。BGMは、吉 幾三の「Dream」。あいの背ごしをたらふく外食。撮りだめてたヤツ、映画「恋の手ほどき」ヴィンセント・ミネリ監督、レスリー・キャロン ※第31回アカデミー作品賞をチェックした。長嶋一茂が好きだ。プラセンタ100につい…

多少だがかなしげ。

天気については、くもり。BGMは、Mr.Childrenの「旅 人」。きな粉もちを食した。相楽のり子は、まぁまぁだと思う。ケフィアのサプリメントの情報を、ちょっと調べた。ガチョーン。多少だがかなしげ。

体調はなんだかイマイチ。

今日は、晴れですな。体調はなんだかイマイチ。BGMは、加山雄三の「君といつまでも」。しめ豆腐を吐くほど食した。杉原杏璃みたいな感じか。ある意味。傷んだ髪について、調査。あうー。少し哀しい。それじゃ、また明日。

それじゃ、また明日。

天気は、小雨。BGMは、花*花の「愛する人よ」。干しわかめを外食した。どうしてどうして。いくらか程度幸せ。それじゃ、また明日。