2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はい。

空は、小雨デス。BGMは、和田アキ子の「大阪ヘヴィーレイン」。いわしの塩干しとさくら干しをガッツリ食べた。松林菜々見風な感じがよい。はい。またデス。

ASKAの「晴天を誉めるなら夕暮れを待て」

今日は、曇りです。BGMは、ASKAの「晴天を誉めるなら夕暮れを待て」。いとこもちをちょっと外食した。麻雀で超浮き。撮りだめたヤツ、水戸黄門「藩を救った反魂丹・富山」 佐野浅夫/あおい輝彦/伊吹吾郎をのんびり視聴しました。有機野菜販売の情報を調査し…

ゆう太だい介がどうにも、アレだな。

くもりでした。豆酢わいを軽く食した。ゆう太だい介がどうにも、アレだな。ビーグレンの口コミについて、検索してみた。ふぅ。

ガチョーン。

天気については、晴れなのよ。撮っておいた、借王-銭の達人-「第1話」 寺島進/西田尚美/堀部圭亮/吹越満/相島一之/田丸麻紀をだらだら視聴したぞ。神田茉里奈の作品を物色。中性脂肪を下げるレシピについてリサーチしました。ガチョーン。

おわりです。

空は、曇りです。BGMは、Dreams Come Trueの「わすれものばんちょう」。ゲームして、疲れ目。アッハー小泉の話を、長らく友達と。ええ。悲しい。おわりです。

Kiroroの「長い間」

今日の天気は、くもり。BGMは、Kiroroの「長い間」。仕事をほんとに少しだけやった。白田信幸がなぜだか、とても気になる。ええ。

ちょっとだけだけど、お昼寝。

天気なのだが、晴れなのです。BGMは、藤井フミヤの「Thrill up -Venice Beach Ver.-」。みんなで食べるミートボール串をガッツリ外食した。ちょっとだけだけど、お昼寝。テレビで、天地人「上杉の生きる道」 /火坂雅志/妻夫木聡/北村一輝/常盤貴子/松方弘樹/…

読書を少々。

天気については、晴れでした。BGMは、中島みゆきの「悪女」。読書を少々。録画していた、映画「巨星ジーグフェルド」ロバート・Z・レオナード監督、ルイーゼ・ライナー ※第9回アカデミー作品賞をちょっと見た。加齢臭について、情報収集。へへ。んじゃー。

ポケモンサンデー「ルカリオを超えた…?ヤミラミがスゴい能力で人気者に」 /TIM/ロバート

天気は、曇りです。BGMは、荒井由実の「まちぶせ」。鯛のいりものを外食した。書類をきちんと整理。録画してた、ポケモンサンデー「ルカリオを超えた…?ヤミラミがスゴい能力で人気者に」 /TIM/ロバートをのんびり視聴しましたぞ。木口亜矢って、実際のところ…

二度いもの煮つけをガッツリ外食。

今日は、晴れなのです。なんか、下痢気味。二度いもの煮つけをガッツリ外食。どらエモンの情報を調査しました。むむむ。いくらか程度しあわせ。

んー。

今日は、曇り。体調は、いたって普通。BGMは、GOING UNDER GROUNDの「トワイライト」。ジムでマシン。道躰雄一郎がなんだか気になる。やずやの千年ケフィアのCMについてリサーチ。んー。

少しだけダメな感じ。

今日の天気は、曇りですわ。眼精疲労でつらい。BGMは、THE BOOMの「僕にできるすべて」。さわがにの味噌焼きをガッツリ外食。キレイに洗車した。藤田まこと的な話か、結局。多汗対策について、ちょいと調べ物。あうー。少しだけダメな感じ。ほんじゃ、また。

んじゃ。

今日は、くもりデス。BGMは、ZONEの「GOOD DAYS」。なすのふかし漬をちょっと外食した。牧野エミ。どうなんだうね。イルコルポに関して、情報収集。ガチョーン。んじゃ。

もっちりロールキャベツをたらふく外食した。

空は、どうやら、くもり。もっちりロールキャベツをたらふく外食した。録画していた、笑っていいとも! タモリ/笑福亭鶴瓶/山口智充/青木さやか/チュートリアル/大島美幸/南明奈を見たのですよ。佐藤夕。どうなのかねぇ。アスタリフトの評価について、ちょっ…

伍代夏子/ソル・ウンドの「angel−天使を見つけた−」

今日は、まぁ、曇り。BGMは、伍代夏子/ソル・ウンドの「angel−天使を見つけた−」。ネコと、たわむれた。テレビで、「ブラインドネス」 (2008年カナダ・ブラジル・日本合作)/フェルナンド・メイレレス/ジュリアン・ムーア/マーク・ラファロ/伊勢谷友介/…

天気については、うすぐもりでした。

天気については、うすぐもりでした。30分ほど、ジョギング。石田ゆり子って、どうよ、実際。添加物の情報を調査しました。むぅ。ちょっとだけハイ。さよーなら。

天気なのだが、小雨でした。

天気なのだが、小雨でした。動悸がする。BGMは、松田聖子の「Pearl-White Eve」。肉じゃがを食う。洗い流さないトリートメントについて、情報収集。はぁ。どことなくしあわせ。

クイズ!ヘキサゴン2秋の超クイズパレード3時間スペシャル (仮題)今回のSPは新たな試みとしてヘキサゴンファミリーとチーム対抗戦形式でクイズを展開!!さらに新クイズも登場し島田紳助も絶好調▽アナウンス・2ショット・底抜けドボン・行列早抜け!リレークイズなどなど爆笑必至の企画満載!!

空は、うすぐもりなのよ。いもがゆをちょっと外食。撮りだめてたヤツ、クイズ!ヘキサゴン2秋の超クイズパレード3時間スペシャル (仮題)今回のSPは新たな試みとしてヘキサゴンファミリーとチーム対抗戦形式でクイズを展開!!さらに新クイズも登場し島田紳助も…

今日は、まぁ、小雨デス。

今日は、まぁ、小雨デス。BGMは、銀河旋風ブライガーの「銀河旋風ブライガー」。あちゃら漬を外でたらふく食った。撮ってたヤツ、競馬中継 〜東京/柏木集保/宮崎秀一/星野英治/渡辺和昭/目黒貴子/細江純子を見る。草なぎ剛風な感じがよい。就活に関して、情…

はぁ。

今日は、曇りなのね。首が、ちょっと痛い。BGMは、Dragon Ashの「百合の咲く場所で」。おくずかけをちょっと外で食う。録画していたヤツ、「カンフー・パンダ」 (2008年アメリカ)/ジョン・スティーブンソン/マーク・オズボーン/ジャック・ブラック/ダスティ…

映画「ロジタ」エルンスト・ルビッチ監督、メアリー・ピックフォード

小雨。BGMは、笹川美和の「笑」。じぶ煮を外で軽く食った。撮っておいた、映画「ロジタ」エルンスト・ルビッチ監督、メアリー・ピックフォードをチェック。アッハー小泉をとても久々に見た。いやいや。

空は、どうやら、曇りですわ。

空は、どうやら、曇りですわ。BGMは、REBECCAの「RASPBERRY DREAM」。おでんを外食した。犬っころの散歩をした。松下由樹。ねぇ。美容について、情報収集しました。そうかそうか。どことなく落ち気味。

水沢由梨香をかなり久々に目撃した。

今日は、曇り。麻雀で勝った。水沢由梨香をかなり久々に目撃した。アロマオイルの効果と使い方の情報を調査。うー。少し落ち気味。

ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/石黒賢

天気については、小雨でした。腰がちょっと痛い。撮りだめてたヤツ、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/石黒賢を視聴しました。鈴村みお的な出で立ちとかがイイ?育毛について、ちょっと調査。いやいや。ちょっとだけイケると思う。

天気は、小雨でした。

天気は、小雨でした。録画していた、スターの恋人「現実の壁」 /チェ・ジウ/ユ・ジテを見た。夏川結衣。どうなのかねぇ。眼の下のたるみに関して、情報収集。うーん。それじゃ、また明日。

空は、うすぐもりなのよ。

空は、うすぐもりなのよ。BGMは、上原あずみの「Bye Bye My BLUE SKY」。じゃがいものたらこあえをガッツリ外食。飲み屋でガッツリ飲んだ。ザ・パンチが好きだ。ビーグレンのCセラムについて、検索してみた。あうー。少しだけ楽しい。そんな訳で、また明日。

ガスを給油。

空は、どうやら、くもりなのね。ひどく体がだるい。ガスを給油。いとうまい子とは、何だったのか。腋臭の治療法についてリサーチ。あぁーあ。

L⇔Rの「REMEMBER」

今日の天気は、小雨デス。BGMは、L⇔Rの「REMEMBER」。ふきの料理を外食した。一青妙に、いまさらだけど注目。美容オイルのランキングの情報を、がっつり調査。ああ。

えへへ。

空は、曇りですわ。ごぼうサラダの春巻きを外でガッツリ食った。撮っておいたヤツ、映画「007 美しき獲物たち」ジョン・グレン監督、ロジャー・ムーア、クリストファー・ウォーケン、タニア・ロバーツを見るのでした。成海亜紀とは、何だったのか。透明肌に…

空は、どうやら、うすぐもり。

空は、どうやら、うすぐもり。BGMは、ささきいさお・こおろぎ ’73の「バリドリーンの歌 <秘密戦隊ゴレンジャー 挿入歌>」。つっつけをちょっと外で食う。もろもろをショッピング。撮っておいた、ザ・ホスピタル「つながる命」 /ジェリー・イェン/チャン…