2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとだけハッピー。

うすぐもり。カークランドの効果について、検索してた。えへへ。ちょっとだけハッピー。

はぁ。

天気なのだが、雨です。レタスとトマトのチーズスープをちょっと外で食う。30分ほど、ジョギング。撮ってた、警部補・古畑任三郎 /三谷幸喜/田村正和/小堺一機/西村雅彦を見たのです。ローラ・チャンについては、語ることなし。ハイドロキノンの使い方につ…

はぁ。

今日の天気は、雨。背中がなんか痛い。BGMは、杉 良太郎の「北の女」。まーじんんむにーを食べた。海川ひとみが、なぜだか、気に入った。肌に良いファンデーションの情報を調べた。はぁ。ほいでは、ね。

はらほろひれはれ。

天気については、うすぐもりでした。3時間くらい読書。撮りだめたヤツ、さんまのまんま「矢口も同感!!絶対離婚やわ・辻希美(秘)話」 /矢口真里/辻希美/明石家さんまをチェックした。エジプト旅行の情報を、ちょっと調べた。はらほろひれはれ。

藤田玲って、実際のところ、どうよ?

今日の天気としては、くもりデス。ふきのとうのれんがくをちょっと外で食う。ツタヤでDVDレンタル。藤田玲って、実際のところ、どうよ?染まらない白髪染について、調査。あぁーあ。

ちょっとだけダメな感じ。

空は、どうやら、小雨なのよ。西本はるかの作品を物色したけど、不発。超音波美顔器とジェルの口コミの情報を調査。へぇ。ちょっとだけダメな感じ。

いくらか程度幸せ。

今日の天気は、小雨でした。BGMは、GLAYの「Yes,Summerdays」。テレビゲームをした。むむむ。いくらか程度幸せ。

少しだけど幸せ。

今日の天気は、小雨でした。耳鳴り。BGMは、10,000Promises.の「One True Love」。薄毛に関して、情報収集した。へへ。少しだけど幸せ。

何となく悲しい。

今日は、うすぐもり。ちょいとドライブ。うへぇ。何となく悲しい。てな訳で、さいなら。

天気なのだが、晴れなのです。

天気なのだが、晴れなのです。耳鳴り。さばのおまんずしをガッツリ外食した。撮ってた、世界・ふしぎ発見!「ビートルズ」 初来日の衝撃…奇跡のビートルズ日本公演の謎に迫る/黒柳徹子/板東英二/野々村真/草野仁を見たのです。相葉雅紀が好きだ。ぬぅ。

映画「荒野の七人」ジョン・スタージェス監督、ユル・ブリンナー、スティーブ・マックイーン、チャールズ・ブロンソン

今日は、くもりなのね。BGMは、島谷ひとみの「いつの日にか…」。ネコと遊びました。撮りだめたヤツ、映画「荒野の七人」ジョン・スタージェス監督、ユル・ブリンナー、スティーブ・マックイーン、チャールズ・ブロンソンを視聴。玉有洋一郎の話を友達と。む…

むぅ。

天気は、晴れなのよ。むぅ。

今日は、小雨。

今日は、小雨。BGMは、徳永英明の「君をつれて」。糸かぼちゃの酢のものを外でガッツリ食った。撮っておいたヤツ、映画「アンナ・カレニナ」ジュリアン・デュヴィヴィエ監督、ヴィヴィアン・リー 、ラルフ・リチャードソンを見た。石田ゆり子とは、何だった…

麻雀でガッツリ勝った。

空は、曇りです。体調よしです。ちもとまげを軽く食した。麻雀でガッツリ勝った。録画してたヤツ、映画「白蘭の歌」渡辺邦男監督、長谷川一夫、李香蘭を視聴したぞ。ゆったり感って、どうよ、実際。エピアルファのレビューの情報を調べた。えへへ。ウレシイ…

今日の天気としては、くもりなのね。

今日の天気としては、くもりなのね。かぶとあさりの中華風スープを軽く外食。田村亮をとても久々に見た。プチプラの洋服の情報を調査。ああ。なんとなくかなしい。

おすぎには、もっとがんばって頂きたい。

空は、小雨。カレーお焼きを軽く外食。おすぎには、もっとがんばって頂きたい。パルテノライドの購入の情報を、がっつり調査。ガチョーン。ちょっとだけ哀しい。

ちょっとダメな感じ。

雨でした。胃がもたれる。BGMは、SUPER MONKEY'Sの「TRY ME〜私を信じて〜」。こうせんもちをたらふく外で食う。キレイに洗車した。矢田亜希子は、どうなのよ?トランスミッターのソファの情報を調べました。うーむ。ちょっとダメな感じ。ほいでは、ね。

ぬぅ。

天気なのだが、くもりなのよ。BGMは、Every Little Thingの「For the moment」。うさぎ肉のすき焼きを喰らった。穴井夕子の作品を、ファンなので探した。ぬぅ。ちょっとだけダメ感アリ。

映画「地獄の黙示録」フランシス・フォード・コッポラ監督、マーロン・ブランド、デニス・ホッパー ※第32回カンヌ映画祭パルム・ドール

天気は、うすぐもり。BGMは、m−floの「Lies」。撮っておいたヤツ、映画「地獄の黙示録」フランシス・フォード・コッポラ監督、マーロン・ブランド、デニス・ホッパー ※第32回カンヌ映画祭パルム・ドールをだらだら見た。おしどりがなぜだか、とても…

ほんの少しだが哀しい。

今日は、小雨デス。体が、なんだか、かゆいんだ。たこときゅうりの酢のものを外でガッツリ食った。撮っておいたヤツ、ROMES/空港防御システム「帰還」 /大倉忠義/安田章大/国仲涼子/渡辺裕之/草刈正雄を軽くチェック。山口祐一郎って、どうよ?白髪染めとヘ…

読書、5時間。

天気なのだが、雨です。体調は、いたって普通。読書、5時間。まつげが伸びる美容液について調べ物。いやいや。多少だが不満。

口臭の原因物質

今日は、まぁ、雨なのです。ぼうぶなの煮しめをむさぼるように喰らった。部屋掃除を10分だけ。浜田雅功がお気に入り。口臭の原因物質について、調査。はぁ。どことなくイケると思う。では、さよーなら。

今日は、雨なのよ。

今日は、雨なのよ。録画していた、Hi!横濱編集局「蒲田健探検隊インディ・ケーンズ」 蒲田健/藤下佳乃子/宮内亜弥子/久保隆司/東村絵里をチェックしました。桜井悠美子を最近、応援している。うー。ほいだら。

ほんとにちょっとお昼寝。

今日の天気は、晴れでした。ほんとにちょっとお昼寝。養命酒の効果の口コミについて、検索してた。はぁ。

なんとなく落ち気味。

天気は、雨なのね。BGMは、THE BLUE HEARTSの「泣かないで恋人よ」。スーパーに買い出し。井上芳雄は、どうなのよ?英会話の学習法に関して調べた。あぁーあ。なんとなく落ち気味。そんな訳で、また明日。

みのもんた朝ズバッ! ▽みのさんがニュースを斬る!朝刊に注目!スポーツに感動!天気もピタリ!超大型ボードショー/みのもんた/竹内香苗/蓮見孝之/高畑百合子

今日の天気としては、晴れなのよ。調子は悪くない。もろもろをショッピング。録画していた、みのもんた朝ズバッ! ▽みのさんがニュースを斬る!朝刊に注目!スポーツに感動!天気もピタリ!超大型ボードショー/みのもんた/竹内香苗/蓮見孝之/高畑百合子をのんびり…

そんな感じでした。

うすぐもり。BGMは、THE BLUE HEARTSの「僕の右手」。レタスとかりかりじゃこのパスタを食べた。撮りだめてた、映画「家路」フレッド・M・ウィルコックス監督、ロディ・マクドウォール、エリザベス・テイラーを見たのよ。佐藤里香がなぜだか、とても気にな…

むぅ。

天気については、小雨なのよ。BGMは、オレンジレンジの「*〜アスタリスク〜 <アニメ BLEACH OP>」。はたはたの水あぶりを軽く食した。ゲオでCDをレンタル。撮りだめてた、Get-Sports フィギュアGP!!浅田真央vsキム・ヨナ勝負の(秘)分岐点を検証▽石川遼vs…

ラストメール 飛鳥凛/原幹恵/小柳友/平岩紙/蛭子能収

天気なのだが、小雨。ぼらちゃずをたらふく外食。撮ってた、ラストメール 飛鳥凛/原幹恵/小柳友/平岩紙/蛭子能収を視聴。あうー。

今日は、まぁ、うすぐもり。

今日は、まぁ、うすぐもり。BGMは、DISNEYの「YOU CAN FLY! YOU CAN FLY! YOU CAN FLY! きみもとべるよ!」。島田律子は、どうなのよ?エトボスの口コミについて、調査。なるほど。いくらか満足。ほいだらね。