2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

焼き栗にぎりをたらふく食べた。

今日は、晴れ。焼き栗にぎりをたらふく食べた。前原あいについては、語ることなし。ローヤルゼリーの口コミについて、検索してみた。むぅ。

映画「サイコ」アルフレッド・ヒッチコック監督、アンソニー・パーキンス、ジャネット・リー

今日は、くもり。BGMは、郷 ひろみの「この世界のどこかに」。テレビで、映画「サイコ」アルフレッド・ヒッチコック監督、アンソニー・パーキンス、ジャネット・リーをチェック。うへぇ。ほんの少しだけどものうい。

調子は悪くない。

今日の天気としては、雨です。調子は悪くない。BGMは、Mr.Childrenの「風〜The wind knows how I feel〜」。犬っころの散歩をした。はい。

ネコに遊んでもらいました。

天気については、うすぐもりでした。BGMは、冨田ラボの「Like A Queen feat.SOULHEAD」。ネコに遊んでもらいました。録画していたヤツ、ゆうどきネットワーク ▽ニャンカメが行く▽ゆうどきチェック▽ゆうどきライブ▽特集/山本哲也/松村正代を視聴。EGF・FGF美…

ミヤ蝶美・蝶子の作品を探す。

空は、くもり。BGMは、Every Little Thingの「愛のカケラ」。たにしの味噌汁を喰らった。ミヤ蝶美・蝶子の作品を探す。ああ。多少満足。

天気なのだが、うすぐもりなのね。

天気なのだが、うすぐもりなのね。ぶとを外食した。友達と長らく電話。渡部篤郎がどうにも、アレだな。大気汚染の原因と対策についてリサーチしました。うーむ。どことなくイケると思う。

天気は、晴れだな。

天気は、晴れだな。ねむい。ねむい。BGMは、JIMINY CPICKETの「星に願いを」。録画してた、映画「カラーパープル」スティーヴン・スピルバーグ監督、ウーピー・ゴールドバーグを視聴したぞ。岩間天嗣みたいなノリで行こう。エピアルファのレビューの情報を調…

彩輝直は、まぁまぁだと思う。

空は、くもりなのね。春菜の煮びたしをたらふく外で食う。録画していた、映画「X-メン」ブライアン・シンガー監督、パトリック・スチュワート、ヒュー・ジャックマンをちょっと見たのよ。彩輝直は、まぁまぁだと思う。はらほろひれはれ。ほいだらね。

ほんの少し嬉しい。

今日の天気は、晴れだな。日用品を買いに行った。ガッツ石松に、いまさら注目している。白髪の原因の情報集めをしました。ああ。ほんの少し嬉しい。

マイケルは、あわない。

天気については、曇りでした。ひどく体がだるい。BGMは、ポケットビスケッツの「Power」。遊びをほんの少し。マイケルは、あわない。はぁ。ちょっとだけダメ感アリ。

田代さやかは、まぁまぁだと思う。

今日は、雨なのよ。BGMは、globeの「FACE」。かつおのわたの塩辛をガッツリ外食した。録画していたヤツ、映画「或る夜の出来事」フランク・キャプラ監督、クラーク・ゲーブル、クローデット・コルベール ※第7回アカデミー作品賞を視聴。田代さやかは、ま…

映画「人形の家」チャールズ・ブライアント監督、アラ・ナジモヴァ

雨でした。かんもりの酢のものをちょっと外食。撮りだめたヤツ、映画「人形の家」チャールズ・ブライアント監督、アラ・ナジモヴァを見る。車査定に関して、情報収集した。うへぇ。またデス。

また明日。

今日の天気としては、晴れだな。図書館で読書。八代みなせには、もっとがんばって頂きたい。はい。また明日。

ライスフォースのお試しキットの口コミ

今日は、小雨なのよ。かねもちとくずの粉を喰らった。書類整理。録画していたヤツ、プロフェッショナル・仕事の流儀「働く尊厳は、おとこ気で守る・弁護士・村田浩治」 /茂木健一郎/住吉美紀をチェックした。山口愛美がなんだか、とっても気になる。ライスフ…

プチプラ

天気なのだが、雨なのよ。BGMは、RAG FAIRの「ラブラブなカップル フリフリでチュー」。とんがらしの葉とにしんの煮つけをドカ食いした。加藤剛を久々に見た。プチプラの情報を調査。どうしてどうして。では、さよなら。

どうしてどうして。

天気なのだが、くもりなのよ。BGMは、島津悦子の「深川情話」。撮ってた、映画「バグダッドの盗賊」ラオール・ウォルシュ監督、ダグラス・フェアバンクス、メイ・ウォング、上山草人 映画「雄呂血」二川文太郎監督、阪東妻三郎をチェックしました。頭の吹き…

空は、曇り。

空は、曇り。ちょっと、調整のお昼寝。金子貴俊がちょっと気になる。洋服直しと着物直しの情報集め。なるほど。

岡田ひかりの話を友達としてた。

天気については、雨でした。BGMは、宇多田ヒカルの「Automatic -Johnny Vicious Remix-」。録画してた、映画「慕情」ヘンリー・キング監督、ジェニファー・ジョーンズをのんびり視聴しましたぞ。岡田ひかりの話を友達としてた。産後の尿もれについ…

たまっていたので洗濯。

天気は、曇り。BGMは、RAG FAIRの「君でなければ」。たまっていたので洗濯。撮っておいた、映画「誰がために鐘は鳴る」ゲーリー・クーパー、イングリッド・バーグマンをだらだら見た。伊藤桃みたいな感じか。ある意味。ウォーターサーバーに関して、…

いやいや。

天気は、曇りでした。BGMは、杉 良太郎の「明日の詩」。録画してたヤツ、フジテレビ開局50周年記録よりも記憶に残るフジテレビの笑う50年めちゃ×2オボえてる ▽めちゃイケのルーツを探す中居99が伝説の制作倉庫から異例中継国民の記憶が必ず甦る笑いの国宝映…

ERIKAの「FREE」

雨でした。ひどく体がだるい。BGMは、ERIKAの「FREE」。録画してたヤツ、古畑任三郎 /三谷幸喜/田村正和/明石家さんま/西村雅彦をだらだらと見たのよ。早川伸吾風な感じがよい。胸が小さい悩みについて調べ物。そうかそうか。少しだけど上がり気味。

今日の天気としては、うすぐもり。

今日の天気としては、うすぐもり。BGMは、19の「僕の歌とあなたの歌」。とういものてんぷら揚げをたらふく外食。麻雀でガッツリ負けた。撮っておいたヤツ、サッカーJ1リーグ「横浜F・マリノス×名古屋グランパス」 〜日産スタジアムを見たのよ。小野茜がなぜ…

空は、どうやら、くもりでした。

空は、どうやら、くもりでした。遠藤雅みたいな感じか。ある意味。チュニジア旅行について、情報収集。はい。悲しい。ではではー。

あうー。

空は、どうやら、くもりデス。BGMは、大川栄策・大杉美栄子の「夫婦酒(あいあいざけ)」。撮っておいた、首都圏ネット ▽ニュース▽関東各地の話題▽特集▽気象情報/池田達郎/鈴木奈穂子をだらだら視聴。竹本孝之って、実際のところ、どうよ?美顔器エスティー…

ふっのもっをたらふく外食した。

空は、どうやら、小雨なのよ。BGMは、TM NETWORKの「CAROL(CAROL'S THEME I)」。ふっのもっをたらふく外食した。撮っておいた、映画「銀座の恋の物語」蔵原惟繕監督、石原裕次郎、浅丘ルリ子を見たのです。凜華せらがアレだな。プチプラ…

ほいでは。

今日の天気としては、雨です。BGMは、ASKAの「you & me」。運そばを外食した。ぐちゃぐちゃだった書類を整理。小山田真の話を友達と。スカルプDの値段について、調査。むむむ。イケると思う。ほいでは。

雑煮と吸いものを軽く食した。

今日の天気は、くもりでした。雑煮と吸いものを軽く食した。草場香織の話を友達としてた。へぇ。ではでは。

瀬川亮がなんだか、とっても気になる。

空は、雨です。体が軽い。BGMは、小泉今日子の「キスを止めないで」。するめの口の煮つけをたらふく外食した。録画していたヤツ、映画「パパは、出張中!」エミール・クストリッツァ監督、モレノ・デバルトリ ※カンヌ映画祭パルム・ドールを視聴したぞ。瀬川…

曇りですわ。

曇りですわ。BGMは、浜崎あゆみの「GAME」。はもずしを食う。食料品を面倒だが買いだし。映画「恋人たちの予感」ロブ・ライナー監督、ビリー・クリスタル、メグ・ライアンを見る。新顔野菜に関して調べた。はらほろひれはれ。

読書、5時間。

天気については、雨。BGMは、石橋正次の「夜明けの停車場」。ごはん:三穀飯を外でたらふく食った。読書、5時間。石井めぐるみたいなノリで行こう。やせる体験の情報を、がっつり調査。んー、まぁ。ちょっとイケると思う。ではではー。