2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本屋で小説を立ち読み。

今日は、まぁ、小雨デス。BGMは、坂本冬美の「火の国の女」。三月菜を食う。本屋で小説を立ち読み。香典の現金書留に関して、情報収集。ふぅ。ちょっと不満。

そんなことで、おしまい。

今日の天気は、晴れなのよ。BGMは、SHAKA LABBITSの「MONSTER TREE」。へえだごをガッツリ外食した。撮ってたヤツ、映画「転校生」大林宣彦監督、尾美としのり、小林聡美をのんびり視聴。榎木孝明の作品を物色したけど、不発。ええ。なんとなくいい感じ。そ…

SMAPの「雪が降ってきた」

天気については、雨です。BGMは、SMAPの「雪が降ってきた」。梅酒をちょっと食べた。カラオケで絶唱。1食置き換えダイエットについてリサーチしました。ふぅ。

TOEFLの参考書

空は、どうやら、晴れなのです。甘ちこをむさぼるように喰らった。川合千春を久々に見た。TOEFLの参考書の情報を調査しました。いやいや。オワリですよ。

関口由紀の「隠れ家」

天気は、曇りなのね。BGMは、関口由紀の「隠れ家」。なすジャガグラタンを軽く食した。カラオケで絶唱。撮っておいたヤツ、映画「未知との遭遇」スティーヴン・スピルバーグ監督、リチャード・ドレイファス、フランソワ・トリュフォーをのんびり視聴しました…

蜂の子をちょいと食した。

天気は、くもりなのね。BGMは、うる星やつらの「星空サイクリング」。蜂の子をちょいと食した。食料品を面倒だが買いだし。撮っておいたヤツ、金曜ロードショー「エイリアンvsプレデター」 (2004年アメリカ)/ポール・W・S・アンダーソン/サナ・レイサン/ラウ…

OUTLAWの「ビューティフルライフ! <アニメ ギャラリーフェイク>」

天気なのだが、うすぐもりなのよ。調子は、まぁ、悪くない。BGMは、OUTLAWの「ビューティフルライフ! <アニメ ギャラリーフェイク>」。たまっていたので洗濯。Excel関数の使い方について、ちょっと調査。うーむ。

空は、どうやら、くもりなのね。

空は、どうやら、くもりなのね。BGMは、福山雅治の「Dear」。U字工事のようなフリして。視力矯正について、がっつり情報収集。そうかそうか。少しだけだがものうい。おわりです。

ベアミネラルの使い方

雨なのよ。体調はよいです。BGMは、宇多田ヒカルの「はやとちり」。食料品を買いにでかけた。栗田貫一的な出で立ちとかがイイ?ベアミネラルの使い方についてリサーチ。ふぅ。

ガチョーン。

空は、うすぐもりでした。水崎綾女については、語ることなし。洋服直しと着物直しについて、がっつり情報収集。ガチョーン。

映画「俺たちに明日はない」アーサー・ペン監督、ウォーレン・ビーティ、フェイ・ダナウェイ、ジーン・ハックマン

空は、曇りでなのよ。BGMは、沢田研二の「コバルトの季節の中で」。撮ってた、映画「俺たちに明日はない」アーサー・ペン監督、ウォーレン・ビーティ、フェイ・ダナウェイ、ジーン・ハックマンを見たのよ。神田茉里奈がお気に入り。テーピングの巻き方の情報…

むっきりをちょっと外食。

天気は、雨です。むっきりをちょっと外食。ツタヤでDVDレンタル。阿部美穂子は、まぁまぁだと思う。肌に良いファンデーションについて、ちょっと調査。いやいや。ちょっとだけ上がり気味。んじゃ。

KinKi Kidsの「BABY LOVE」

天気なのだが、晴れなのです。BGMは、KinKi Kidsの「BABY LOVE」。相棒スペシャル「特命」 /水谷豊/及川光博/岸部一徳/前田吟/苅谷俊介/日野陽仁/宮本真希/伊崎充則/やべきょうすけ/二瓶鮫一/をチェックしました。高杉俊作の話を友達と。ヴァーナル…

書類を整理した。

天気なのだが、曇り。BGMは、SUPER MONKEY'Sの「ダンシング・ジャンク <アニメ 忍たま乱太郎>」。じゃがたらの煮つけを食べた。書類を整理した。撮りだめてたヤツ、映画「シンデレラ」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作をチェックしました。むむむ。ロー…

むむむ。

天気なのだが、くもりデス。首がとっても痛い。なぜ?BGMは、水田わさび(ドラえもん)の「踊れ・どれ・ドラ ドラえもん音頭 <アニメ ドラえもん>」。オルビスの評価に関して、情報収集した。むむむ。

今日は、曇りなのね。

今日は、曇りなのね。BGMは、ELLEGARDENの「ジターバグ」。食料品をちょっと買いだし。ああ。オワリ。

いかのぽんぽん焼きを外で食う。

天気なのだが、晴れなのよ。いかのぽんぽん焼きを外で食う。DVDレンタル。「僕たちのキックオフ」 (2008年イラク・日本合作)(字幕)/シャウキャット・アミン・コルキ/スワン・アテュフ/ゴワール・アンワルをチェックしました。栗田貫一の話を友達と。Domani掲…

豆腐のあんかけをたらふく外食した。

空は、晴れでした。BGMは、サザンオールスターズの「素顔で踊らせて」。豆腐のあんかけをたらふく外食した。磁石を久々に見た。ニキビが治る石鹸についてリサーチ。そうかそうか。

山本理恵。どうなんだうね。

今日の天気は、うすぐもりなのよ。耳鳴り。BGMは、三笠優子の「夫婦川」。たけのこごはんを軽く外食。食料品をちょっと買いだし。映画「イングリッシュ・ペイシェント」アンソニー・ミンゲラ監督、レイフ・ファインズ ※第69回アカデミー作品賞をちょっと見た…

あうー。

晴れでした。買い物をした。あうー。ほんじゃー。

空は、どうやら、雨でした。

空は、どうやら、雨でした。BGMは、大橋純子の「愛は時を越えて」。カラオケに行った。録画していたヤツ、映画「地下室のメロディー」アンリ・ヴェルヌイユ監督、アラン・ドロン、ジャン・ギャバンを見た。パペットマペットに、いまさらながら、注目。精力ア…

子連れ狼 /北大路欣也/小林翼

空は、どうやら、くもりなのよ。BGMは、GLAYの「Trouble On Monday」。ちょっとだけ、お昼寝。録画していた、子連れ狼 /北大路欣也/小林翼を見たのですよ。むむむ。

ほいだら。

天気については、雨です。BGMは、それいけ!アンパンマンの「サンサンたいそう」。えびピラフを外食した。神田沙也加が気になる。ナチュラルバランスダイエットに関して調べた。うへぇ。ほいだら。

そうかそうか。

くもり。BGMは、志賀 勝の「女」。部屋をキレイに掃除。撮りだめてた、競馬中継 〜東京/柏木集保/宮崎秀一/星野英治/渡辺和昭/目黒貴子/細江純子を見た。琴早妃の話を、長らく友達と。ギリシャ旅行について、検索。そうかそうか。さよーなら。

ビーチ9「大人のためのお色気バラエティー!」 桜ここみ/愛内梨花/小沢マリア/内原茂樹

今日の天気としては、くもり。BGMは、中山美穂の「人魚姫mermaid」。撮ってた、ビーチ9「大人のためのお色気バラエティー!」 桜ここみ/愛内梨花/小沢マリア/内原茂樹をちょっと見たのよ。山路和弘は、まぁまぁだと思う。ええ。

うーむ。

天気については、曇りなのね。BGMは、YUKIの「スタンドアップ!シスター」。わたこずしをたらふく外で食う。内藤陽子風な感じがよい。IKKOの洗顔ブラシについて、検索。うーむ。ほいでは、ね。

とろけるズッキーニをちょっと外食した。

空は、どうやら、曇りでなのよ。BGMは、八反安未果の「Miss You 〜忘れないで〜」。とろけるズッキーニをちょっと外食した。録画してた、映画「ミニヴァー夫人」ウィリアム・ワイラー監督、グリア・ガーソン ※第15回アカデミー作品賞をチェック。福永…

空は、くもりなのね。

空は、くもりなのね。撮りだめた、「愛より強い旅」 (2004年フランス)/トニー・ガトリフ/ロマン・デュリス/ルブナ・アザバル/レイラ・マクルフ/アビブ・シェック/ズイール・ゼカムを視聴。結城舞衣は、まぁまぁだと思う。んー、まぁ。ほんの少しだけどものう…