2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パックンマックンは、どうなのよ?

今日の天気としては、曇りでした。なんか、いい調子。パックンマックンは、どうなのよ?研磨剤なしの歯磨き粉について、情報収集しました。ああ。ほいでは。

MAXの「BECAUSE I NEED YOU」

天気なのだが、小雨。BGMは、MAXの「BECAUSE I NEED YOU」。魚翅湯をかなり食べた。山下智久の作品を、ファンなので探した。むぅ。少しウレシイ。

ではでは。

天気は、曇り。だるだる。BGMは、木村カエラの「TREE CLIMBERS」。川魚のつくだ煮を食べた。服をウィンドウショッピング。本・書籍のPDF化(自炊)の情報集め。あうー。どことなくものうい。ではでは。

杏 里の「MIND CRUISIN’」

曇りでした。BGMは、杏 里の「MIND CRUISIN’」。ツタヤでCDをレンタル。テレビで、チバテレビカラオケ大賞21 小桜舞子/伊藤薫/湯原昌幸/岩崎良美を見たのです。美波喜子の作品を探すも不発。ガチョーン。少しイケる気がする。そんな感じ。

愛内里菜の「I can't stop my love for you☆ <アニメ 名探偵コナン>」

今日の天気は、雨なのね。BGMは、愛内里菜の「I can't stop my love for you☆ <アニメ 名探偵コナン>」。読書を少々。星咲美由ライクに。代官山のMAMEWについて、検索してた。あぁーあ。多少だが楽しい。

今日の天気は、小雨なのね。

今日の天気は、小雨なのね。あんつけもちを軽く食した。撮りだめてた、相棒「密愛」 「髪を切られた女」/水谷豊/岸恵子/国広富之をのんびり視聴しましたぞ。舛方ライクに。キラキラのラメ入りパウダーとファンデの情報を調べました。はぁ。いくらかつらい。

こうげんどうの口コミ

空は、曇りでなのよ。BGMは、一青窈の「夢なかば」。にぎりだんごを食べた。少年少女的な話か、結局。こうげんどうの口コミについてリサーチ。はぁ。

Kiroroの「結婚しようね」

空は、どうやら、曇りでなのよ。BGMは、Kiroroの「結婚しようね」。たにしの黄身ふりかけをかなり食べた。ゲオでCDレンタル。録画していたヤツ、映画「ニッポン無責任時代」古澤憲吾監督、植木等を見たのですよ。有沢妃呂子が好きだ。添加物の情報を調査しま…

ちょっとかなしい。

今日の天気としては、うすぐもりです。渡辺正行に、いまさらだけど注目。シミの消える化粧品についてリサーチ。むむむ。ちょっとかなしい。

高麗もちをたらふく外食。

今日の天気としては、雨なのです。BGMは、birdの「オアシス」。高麗もちをたらふく外食。撮っておいたヤツ、さんまのまんま「矢口も同感!!絶対離婚やわ・辻希美(秘)話」 /矢口真里/辻希美/明石家さんまをちょっと見たのよ。グッチ裕三とは、何か。やせる…

無痛分娩

天気については、雨なのよ。無痛分娩について調べ物。ああ。てな訳で。

うへぇ。

今日の天気は、雨でした。かす味噌を喰らった。雑誌を適当に流し読む。川合千春って、誰だっけ?コレステロールの下げ方に関して、情報収集。うへぇ。

オレイン酸を含むシアバター化粧品

今日の天気は、小雨デス。BGMは、美勇士の「us 〜明日何してる?〜」。はったけの澄まし汁を外で軽く食った。買い物をした。撮りだめたヤツ、「ブラックサイト」 (2008年アメリカ)/グレゴリー・ホブリット/ダイアン・レイン/ビリー・バーク/コリン・ハンク…

ひどく、だるだる。

今日は、まぁ、曇りです。ひどく、だるだる。カレーの残りで作るパン粥をたらふく外食。食料品を買いだし。内藤陽子のようなフリして。傷んだ髪の情報を調査しました。あうー。

光希恵は、どうなのよ?

天気なのだが、小雨なのね。BGMは、the brilliant greenの「YES」。大根のべっこう煮を外でたらふく食った。小説を読んだ。光希恵は、どうなのよ?骨粗鬆症について、検索。うーむ。いくらか程度ダメ感アリ。

今日は、晴れなのです。

今日は、晴れなのです。かわかじかのたたきを食した。撮っておいた、映画「ゴッドファーザー」フランシス・フォード・コッポラ監督、マーロン・ブランド、アル・パチーノ ※第45回アカデミー作品賞をのんびり視聴しましたぞ。シアバターのクリーム・ナチュラ…

日経255先物取引

今日は、雨でした。スーパーに買い出し。撮ってた、映画「犬神家の一族」角川映画第1作、市川崑監督、石坂浩二、島田陽子、あおい輝彦を見たのよ。日経255先物取引について、検索してみた。うー。

キズナ食堂SP なぜ彼らは汗を流しクワを握り続けたのか…芸人オリエンタルラジオの農業200日に完全密着…同期はんにゃがブレークする一方、自らの司会番組は次々と終了…このままでいいのか芸人生命を懸け挑んだ南房総で初めての農業開墾から収穫まで一挙公開▽長野の奇祭/爆笑問題/黒柳徹子/オリエンタルラジオ

天気なのだが、うすぐもりなのよ。BGMは、あのねのねの「赤とんぼの唄」。里芋の煮ものを外で食う。犬っころの散歩をした。録画していた、キズナ食堂SP なぜ彼らは汗を流しクワを握り続けたのか…芸人オリエンタルラジオの農業200日に完全密着…同期はんにゃが…

パチンコで、ガッツリ勝った。

今日の天気は、小雨なのよ。腰がちょっと痛い。ささげのにんにくあえをたらふく食べた。パチンコで、ガッツリ勝った。録画してたヤツ、ザ・ホスピタル「つながる命」 /ジェリー・イェン/チャン・チュンニン/内田夕夜/小林さやかを見ましたのよ。相沢しのにつ…

洗車した。

今日は、雨なのね。洗車した。撮りだめた、「善魔」 (1951年松竹)/木下恵介/森雅之/三國連太郎/淡島千景/千田是也/桂木洋子/笠智衆/小林トシ子/楠田薫/中村伸郎/を見た。湯之上知子をとても久々に見た。んー。少しだけど上がり気味。

おだ巻きを外でたらふく食った。

天気は、小雨デス。BGMは、くるりの「Superstar」。おだ巻きを外でたらふく食った。録画してた、映画「カンバセーション…盗聴…」フランシス・フォード・コッポラ監督、ジーン・ハックマン ※第27回カンヌ映画祭グランプリを見たのですよ。テンテンに、いまさ…

風間杜夫がアレだな。

天気については、うすぐもりなのよ。焼けもちを軽く食した。撮りだめたヤツ、映画「戦争と平和」キング・ヴィダー監督、オードリー・ヘップバーン、ヘンリー・フォンダを見た。風間杜夫がアレだな。ドクターシーラボ マチュアリフトの口コミの情報集めをしま…

空は、どうやら、晴れなのよ。

空は、どうやら、晴れなのよ。映画「オリエント急行殺人事件」シドニー・ルメット監督、アルバート・フィニー、ローレン・バコール、イングリッド・バーグマンをだらだらと見たのよ。サッカーチームのユニホームの情報を、がっつり調査。はらほろひれはれ。…

おしまい。

今日は、まぁ、曇りですわ。BGMは、中山美穂の「Witches<ウィッチズ>」。牛肉のカツレツをかなり食べた。犬の散歩をした。撮りだめた、映画「イヴの総て」ジョセフ・L・マンキーウィッツ監督、ベティ・デイヴィス ※第23回アカデミー作品賞をチェッ…

スリムセラのゲルマローラー

空は、どうやら、晴れだな。BGMは、竹内まりやの「本気でオンリーユー(Let's Get Married)」。いとこもちをむさぼるように喰らった。ゲオでDVDをレンタル。西川まさとみたいな感じか。ある意味。スリムセラのゲルマローラーの情報集めをしました。うー。

天気は、くもりなのよ。

天気は、くもりなのよ。高木梓がなんだか気になる。福祉の求人について調べ物しました。あぁーあ。

天気については、小雨なのよ。

天気については、小雨なのよ。やくもちを外で食う。どうしてどうして。

そうかそうか。

天気なのだが、くもりなのね。下痢気味。BGMは、速水けんたろう・茂森あゆみ、ひまわりキッズ、だんご合唱団の「だんご3兄弟」。奥田瑛二の話を友達と。ニキビの効果の情報を調べた。そうかそうか。

スカルプDの値段

天気なのだが、晴れ。だだみの酢のものをガッツリ喰らった。録画していた、映画「ドラゴンへの道」ブルース・リー、ノラ・ミャオ、チャック・ノリスをだらだら視聴しました。星野美佳って、どういう感じだっけ?スカルプDの値段について、検索してみた。ガチ…

ガチョーン。

天気なのだが、小雨。グラスオールの口コミの情報を調査しました。ガチョーン。いくらか程度かなしい。