2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

空は、晴れですな。

空は、晴れですな。BGMは、trfの「BE FREE」。撮りだめてたヤツ、映画「眠れる森の美女」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作をチェックした。住田圭子が好きだ。エスティーナソニック美顔器の口コミの情報を調査しました。ああ。ちょっとだけアッパー…

少しイケると思う。

天気については、晴れなのよ。BGMは、KinKi Kidsの「ギラ☆ギラ」。どんがら汁をちょっと外食。涼風真世は、まぁまぁだと思う。胸が大きくなるサプリの情報を調査しました。そうかそうか。少しイケると思う。

むぅ。

今日は、小雨なのね。30分ほど、ジョギング。峰竜太を久々に見た。むぅ。

遊びを、少々。

今日は、雨なのです。BGMは、少年ナイフの「飲茶楼で、めちゃうまかろう」。遊びを、少々。原田桜怜の話題を友達と話した。歯の黄ばみの情報を、がっつり調査。ええ。

ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋

今日の天気は、曇りでなのよ。撮りだめてたヤツ、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋を見たのです。水沢彩の話題を友達と話した。美容について、がっつり情報収集。うへぇ。多少だがハッピー。

はらほろひれはれ。

今日の天気は、くもり。BGMは、Kiroroの「春の風」。たらことトマトの冷たいパスタをおいしく喰らった。ネコに遊んでもらいました。ジャングルポケットの作品を、ファンなので探した。人気のコラーゲンゼリー「うるおい宣言」について、検索してた。はらほろ…

どうしてどうして。

晴れだな。BGMは、the brilliant greenの「MAGIC PLACE」。地かぶの切り漬をたらふく外で食う。食料品を買いに行った。はなまるマーケット 生活情報満載とくまる▽旬のゲスト生トーク/岡江久美子/薬丸裕英をのんびり視聴しましたぞ。宮村優は、どう…

うー。

天気については、曇り。BGMは、Every Little Thingの「Shapes Of Love」。うー。また。

スーパーに買い出し。

天気は、雨なのです。吐き気がする。BGMは、岡本真夜の「宝 物」。スーパーに買い出し。撮っておいた、借王-銭の達人-「第1話」 寺島進/西田尚美/堀部圭亮/吹越満/相島一之/田丸麻紀をだらだら見た。恋の駆け引きについて、検索してみた。えへへ。少しだけだ…

天気は、晴れでした。

天気は、晴れでした。BGMは、trfの「BE FREE」。録画していた、映画「黙示録の四騎士」レックス・イングラム監督、ルドルフ・ヴァレンティノをだらだら視聴しました。山本ひかるとは、何だったのか。超音波美顔器について、ちょっと調査。ぬぅ。少しだ…

ゲームをちょっとだけした。

今日は、まぁ、晴れなのです。BGMは、海援隊の「スタートライン」。豆腐の煮しめをたらふく外で食う。ゲームをちょっとだけした。撮っておいたヤツ、エデンの東 /ソン・スンホン/ヨン・ジョンフンを見る。胸がたれてきた場合の情報を、がっつり調査。むぅ。

あうー。

今日は、まぁ、雨です。BGMは、新沼謙治の「おまえのための恋唄」。たことしめじの辛味しょうゆかけを外でガッツリ食った。車を洗った。コスメの通販の情報を調べました。あうー。おしまい。

AO入学試験対策

今日は、曇りなのね。BGMは、玉置成実の「Prayer」。ドライブ、2時間ほど。AO入学試験対策について、情報収集。どうしてどうして。そんなことで、おしまい。

月の星座の無料占い

天気なのだが、うすぐもりでした。BGMは、岡ゆう子の「寿酒」。きんぴらごぼうをガッツリ喰らった。ゲオでCDレンタル。石井苗子の作品を物色したけど、不発。月の星座の無料占いの情報を調べた。ガチョーン。少しだけだがしあわせ。さよなら。

今日は、まぁ、小雨。

今日は、まぁ、小雨。胃が、ひどくもたれる。BGMは、the brilliant greenの「愛の☆愛の星」。休みのプランを練った。西舘さをりがどうにもこうにも、かなりアレだな。レンタルサーバー比較の情報を、ちょっと調べた。どうしてどうして。少しダメな感じ。

aikoの「今度までには」

天気なのだが、晴れ。BGMは、aikoの「今度までには」。いもの葉のあえものをたらふく外で食う。新陳代謝を上げる入浴剤の情報を調査。なるほどそうか。多少だが幸せ。またデス。

病院で薬をもらう。

空は、どうやら、小雨なのね。BGMは、ニック・ニューサーの「お祭りさわぎ」。酢かぶをちょっと外食した。病院で薬をもらう。岡田ひかりって、実際のところ、どうよ?えへへ。

おわり。

天気なのだが、雨なのです。ソーセージ入り焼きポテトサラダを外で食った。ゲオでCDをレンタル。半身浴とアトピーについてリサーチしました。んー。なんとなく悲しい。おわり。

福田淳子がどうにも、アレだな。

今日は、まぁ、うすぐもりです。録画していたヤツ、映画「コケット」サム・テイラー監督、メアリー・ピックフォードをのんびり視聴。福田淳子がどうにも、アレだな。ブランドエコバックの情報集め。うへぇ。

多少だがものうい。

今日は、雨なのよ。BGMは、吉 幾三の「門出」。かんぴょうごはんをガッツリ外食。ガスを給油。長谷川恵美の作品を物色したけど、不発。イタリアンレシピの情報を、がっつり調査。へへ。多少だがものうい。てな訳で、さいなら。

焼きさばとおおばの煮つけを喰らった。

今日は、曇りですわ。BGMは、長渕 剛の「とんぼ」。焼きさばとおおばの煮つけを喰らった。撮りだめてたヤツ、映画「ブレードランナー」リドリー・スコット監督、ハリソン・フォード、ルトガー・ハウアー、ショーン・ヤングを見る。草場恵に、いまさらながら…

激安のペット用品

空は、うすぐもりなのよ。焼きそぼろおにぎりを食う。みんなでカラオケに行った。緒形拳を最近、応援している。激安のペット用品の情報集めをしました。うーむ。

曇り。

曇り。1時間ほど、ドライブ。赤面症の克服法に関して、ちょっとだけ調べた。ああ。少し嬉しい。

うーむ。

今日は、まぁ、うすぐもり。BGMは、Dreams Come Trueの「おやすみのうた」。スーパーパンって、実際のところ、どうよ?栄養士試験について調べ物しました。うーむ。

映画「トップガン」トニー・スコット監督、トム・クルーズ、ケリー・マクギリス、メグ・ライアン

今日は、曇りですわ。BGMは、大橋卓弥の「はじまりの歌」。さくら飯をちょいと食した。テレビで、映画「トップガン」トニー・スコット監督、トム・クルーズ、ケリー・マクギリス、メグ・ライアンをだらだらと見たのよ。ぶんぶんボウルのようなフリして。どう…

なんとなくものうい。

今日の天気としては、晴れですな。BGMは、hideの「HONEY BLADE」。大根の煮ものをガッツリ外食した。撮っておいた、映画「鐘の鳴る丘」佐々木啓祐監督、佐田啓二、高杉妙子をだらだら見た。エスティーナソニックの口コミの情報を、ちょっと調べた。ああ…

ガチョーン。

空は、どうやら、晴れですな。下痢気味。BGMは、Dreams Come Trueの「戦いの火蓋」。あさり貝のなべ煎りをガッツリ食べた。洗車した。ガチョーン。ほんの少しだがよさげ。さよなら。

健康コーポレーションの美顔器エステナードソニック

今日は、曇り。健康コーポレーションの美顔器エステナードソニックの情報を、ちょっと調べた。むぅ。そんなことで、おしまい。

藤岡藤巻と大橋のぞみの「崖の上のポニョ <劇場版アニメ 崖の上のポニョ>」

天気なのだが、雨なのよ。眼精疲労がひどい。BGMは、藤岡藤巻と大橋のぞみの「崖の上のポニョ <劇場版アニメ 崖の上のポニョ>」。クレイジーキャッツを応援したい。ベトナム株口座開設の情報を、がっつり調査。んー。ほんの少しだけどうれしい。そんなこと…

金原亭馬生に、いまさらながら、注目。

天気については、雨でした。BGMは、Kiroroの「恋に恋して」。テリヤキミートボールのみぞれ餡を外で食った。録画していたヤツ、お試しかっ!「イキツケ3」 /米倉涼子/タカアンドトシをチェック。金原亭馬生に、いまさらながら、注目。臭わない白髪染めの情報…