2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

背中がちょっと痛い。

今日の天気としては、小雨。背中がちょっと痛い。BGMは、REBECCAの「RASPBERRY DREAM」。うずわの塩漬をちょっと外で食う。パチンコで、ガッツリ勝った。録画してたヤツ、映画「プライベート・ライアン」スティーヴン・スピルバーグ監督、トム…

空は、晴れ。

空は、晴れ。BGMは、小林幸子の「雪椿」。軽く一杯。川村ゆきえ。どうなのかねぇ。あぁーあ。

服をウィンドウショッピング。

空は、曇り。首が痛い。服をウィンドウショッピング。入野自由は、どうなのよ?アレは。月の星座の無料占いに関して、情報収集した。はぁ。ほんの少しだがハッピー。

10分ほど散歩した。

今日の天気は、晴れなのよ。首がとっても痛い。なぜ?BGMは、SNAIL RAMPの「B・M・W」。なまずのすっぽ煮をちょっと外で食う。10分ほど散歩した。電話検索のダウンロードに関して、ちょっとだけ調べた。ああ。

マヌカハニーの効能・効果

天気については、小雨。BGMは、O'sの「あなたとならば」。撮りだめてたヤツ、スーパーJチャンネル 日中韓首脳会談▽メジャー松井/山口豊/村上祐子をだらだら見た。佐藤弘道みたいなノリで行こう。マヌカハニーの効能・効果に関して、情報収集した。はぁ。ほん…

カモミールのシャンプー

今日は、まぁ、うすぐもりでした。いげすのからし酢味噌あえを吐くほど食した。色々とショッピング。テレビで、映画「クール・ランニング」ジョン・タートルトーブ監督、ジョン・キャンディを軽くチェック。カモミールのシャンプーに関して、ちょっとだけ調…

着付け

今日の天気は、うすぐもりでした。わさびの白あえを外でたらふく食った。山崎真美の作品を物色。着付けの情報を、がっつり調査。ぬぅ。

ゆ ずの「少 年」

天気については、曇りなのね。動悸がする。BGMは、ゆ ずの「少 年」。きざみわかめをちょっと外食。小島ミカの作品を物色。糖尿病の原因の情報集めをしました。うーむ。少しだけど不満。

ああ。

今日の天気としては、小雨。BGMは、長渕 剛の「JEEP」。大和田伸也には、もっとがんばって頂きたい。オールインワンジェルについて、検索してみた。ああ。では、さよなら。

巻き爪の直し方

晴れですな。BGMは、童謡の「あわてんぼうのサンタクロース」。巻き爪の直し方について、検索。はぁ。

天気なのだが、小雨でした。

天気なのだが、小雨でした。出世魚の取りざかなをちょいと食した。撮りだめた、フットサル365 川上直子/波立紀夫/戸谷夏子を視聴。中山愛梨に、いまさらながら、注目。生命保険選びについて、ちょいと調べ物。ぬぅ。

空は、うすぐもり。

空は、うすぐもり。日用品を買いに行った。花井美里の話を友達と。温暖化対策について、がっつり情報収集。むぅ。

田代さやかの作品を、ファンなので探した。

今日は、まぁ、曇りでした。ひじきのけんちん汁を食う。20分くらいの散歩。テレビで、NFL・アメリカンフットボール「パッカーズ×バイキングズ」 を見るのでした。田代さやかの作品を、ファンなので探した。ガチョーン。オワリ。

小雨なのよ。

小雨なのよ。BGMは、中村雅俊の「恋人も濡れる街角」。お講汁をガッツリ食べた。パチンコで負けた。こうげんどうの口コミの情報を調査しました。うへぇ。少しだけだが幸せ。

んー。

空は、曇りでなのよ。BGMは、DJ OZMAの「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士(ナイト)」。さんま金山寺を食べた。パチンコで勝った。イシバシハザマ風に行こう。何となく。かぶれない白髪染めの情報集め。んー。

どことなくかなしい。

今日は、まぁ、晴れだな。部屋を掃除して、スッキリ。巻き爪のテーピングの情報集め。どうしてどうして。どことなくかなしい。ほんじゃー。

つらい。

今日の天気としては、くもりでした。BGMは、OASISの「DON'T GO AWAY」。カボチャ煮を外でたらふく食った。島田律子が、なぜだか、気に入った。いやいや。つらい。

今日は、まぁ、晴れなのよ。

今日は、まぁ、晴れなのよ。BGMは、T-BOLANの「刹那さを消せやしない」。ドライブ。爆笑コメディアンズがアレだな。巻き爪のテーピングの情報を調査。えへへ。

なるほどそうか。

晴れ。BGMは、小田和正の「キラキラ」。大根の塩辛煮をおいしく喰らった。ツタヤでCDをレンタル。原田琢磨をとても久々に見た。アクポレスの値段・価格の情報を調査。なるほどそうか。

図書館で昼寝。

天気については、うすぐもり。BGMは、八代亜紀の「貴方につくします」。図書館で昼寝。トライアングル。どうなのかねぇ。ブランドサンダルの情報を、ちょっと調べた。うへぇ。

空は、どうやら、晴れなのです。

空は、どうやら、晴れなのです。頭がひどく痛む。おせち料理を食した。撮りだめた、映画「第三の男」キャロル・リード監督、ジョゼフ・コットン、オーソン・ウェルズ ※第3回カンヌ映画祭グランプリをだらだら視聴しました。プラチナカードの条件と年収につい…

大根おじやをちょっと食べた。

天気は、晴れなのよ。BGMは、石原詢子の「北しぐれ」。大根おじやをちょっと食べた。だらだらと散歩。映画「ランボー/怒りの脱出」ジョージ・P・コスマトス監督、シルヴェスター・スタローンをちょっと見た。和泉ちぬの作品を探す。まつげ用美容液の口コミ…

岩出和也の「赤いハマナス」

天気は、曇りです。ねむいぞよ。BGMは、岩出和也の「赤いハマナス」。ジムで鍛えた。んー、まぁ。ほんのちょっとだけハッピー。おしまい。

ゲームをプレイ。

今日の天気は、小雨でした。すこぶる絶好調。ゲームをプレイ。井上正大的な話か、結局。頭皮について調べ物。はぁ。いくらか満足。

雑誌をじっくり読んだ。

天気については、晴れなのです。ごはん:麦飯をドカ食いした。雑誌をじっくり読んだ。星野有香に、いまさらながら、注目。酵素液に関して、情報収集した。あぁーあ。ちょっとロー。

おから炒りをたらふく外食した。

今日の天気としては、小雨でした。BGMは、V6の「Darling」。おから炒りをたらふく外食した。CDをレンタル。テレビで、映画「M★A★S★H マッシュ」ロバート・アルトマン監督、エリオット・グールド ※第23回カンヌ映画祭グランプリをチェックした。カモミー…

なんだか動悸がする。

空は、くもりなのよ。なんだか動悸がする。BGMは、浜崎あゆみの「End of the World」。かつおのあら汁を外食。麻雀で超沈み。小沢仁志。どうなんだうね。bglen(ビーグレン)の化粧品通販について、情報収集しました。うー。そんな感じ。

高橋英樹を応援したい。

天気なのだが、小雨。高橋英樹を応援したい。ヘアケアの情報集め。へぇ。んじゃ。

松下由樹をとても久々に見た。

天気については、雨です。調子は、それほど悪くない。BGMは、多岐川舞子の「信濃川」。撮っておいた、きょうの料理プラス「うまみ凝縮・シェフのミートソース」 /山根大助/柘植恵水を軽くチェック。松下由樹をとても久々に見た。シャディのギフトの価格につ…

プチ断食のやり方

今日の天気は、曇りでした。BGMは、荒井由実の「ルージュの伝言」。干しあゆを吐くほど食した。浜畑賢吉をとても久々に見た。プチ断食のやり方の情報を調べました。ぬぅ。