2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タイノッチ /国分太一/井ノ原快彦

天気なのだが、うすぐもりなのね。蒸しさつまいもをかなり食べた。撮りだめたヤツ、タイノッチ /国分太一/井ノ原快彦を軽くチェック。上杉弘美がちょっと気になる。ふぅ。いくらか程度ダメ感アリ。

国産のオイルヒーター

今日は、まぁ、うすぐもりです。BGMは、H2Oの「想い出がいっぱい <アニメ みゆき>」。遊びを、少し。山野みどりがアレだな。国産のオイルヒーターについて、調査。うーん。そんなことで、おしまい。

くすまないファンデーション

天気なのだが、小雨。胃がもたれる。BGMは、氣志團の「キラ キラ!」。撮りだめてた、映画「大学は出たけれど」小津安二郎監督、田中絹代を視聴。くすまないファンデーションについて、情報収集。んー。

どうしてどうして。

空は、どうやら、くもりなのね。BGMは、愛内里菜の「Sincerely Yours」。はぜのいりものをガッツリ喰らった。浜田翔子がなんだか、とっても気になる。ローヤルゼリーの口コミについて、がっつり情報収集。どうしてどうして。

少しアッパー。

今日の天気は、うすぐもりなのね。BGMは、HOUND DOGの「AMBITIOUS」。魚のほおの葉蒸しを外食。ちょいと一杯。撮りだめた、Hi!横濱編集局「蒲田健探検隊インディ・ケーンズ」 蒲田健/藤下佳乃子/宮内亜弥子/久保隆司/東村絵里をちょっと見たのよ。…

映画「アラビアのロレンス」デヴィッド・リーン監督、ピーター・オトゥール ※第35回アカデミー作品賞

空は、どうやら、雨なのね。BGMは、稲葉浩志の「遠くまで」。ぼぶらの煮つけをドカ食いした。テレビで、映画「アラビアのロレンス」デヴィッド・リーン監督、ピーター・オトゥール ※第35回アカデミー作品賞を見たのよ。ニキビ跡の色素沈着の情報を、ちょっと…

TOKYO無鉄砲に、いまさら注目している。

空は、どうやら、曇りですわ。BGMは、KinKi Kidsの「ビロードの闇」。若水雑煮をちょっと外で食う。10分ジョギング。テレビで、嵐がくれたもの /岩崎ひろみ/宮本真希/沢田亜矢子/原田大二郎をだらだら見た。TOKYO無鉄砲に、いまさら注目している。エジプト…

いやいや。

うすぐもりです。BGMは、V6の「CHANGE THE WORLD <アニメ 犬夜叉>」。ゲオでCDレンタル。加藤和樹がどうにも、アレだな。精力アップのつぼについて、ちょっと調査。いやいや。ほんの少しだけどダメ感アリ。オワリですよ。

TM NETWORKの「RHYTHM RED BEAT BLACK」

曇りなのね。BGMは、TM NETWORKの「RHYTHM RED BEAT BLACK」。がめの葉まんじゅうをちょいと食した。ネコと遊びました。録画してたヤツ、ニュースウオッチ9 /田口五朗/青山祐子/一柳亜矢子をのんびり視聴。武田真理子とは、何か。んー、まぁ。少しだけしあわ…

ゴルフスイング

天気は、うすぐもりでした。下痢気味でつらい。撮りだめたヤツ、ウソホンティ「意外な事実」 /ウエンツ瑛士/ベッキー/中野美奈子を見る。渋谷真由は、あわない。ゴルフスイングについて、情報収集。ええ。何となくイケる気がする。そんなことで、おしまい。

少しだけだがハイ。

天気については、うすぐもりなのよ。頭がちょっと痛い。テレビで、ER14「別の見解」 /モーラ・ティアニー/メキー・ファイファー/葛城七穂/楠大典を見たのですよ。結婚式のサプライズについて、がっつり情報収集。なるほどそうか。少しだけだがハイ。

奈緒の作品を探す。

今日は、まぁ、雨なのです。BGMは、松任谷由実の「月夜のロケット花火」。どじょうのけんちん汁をおいしく喰らった。奈緒の作品を探す。エクスボーテビジョンファンデーションの情報を調べました。へへ。

あうー。

今日は、小雨。BGMは、QUEENの「伝説のチャンピオン」。撮りだめてた、映画「愛と青春の旅だち」テイラー・ハックフォード監督、リチャード・ギアをのんびり視聴しました。やまもとまさみライクに。ダイエット体操の情報集めをしました。あうー。ちょっとハ…

ゲオでDVDレンタル。

今日の天気としては、うすぐもり。BGMは、SMAPの「たいせつ」。ゲオでDVDレンタル。くすまないファンデーションの情報集め。はらほろひれはれ。

映画「無法松の一生」稲垣浩監督、三船敏郎、高峰秀子 ※第19回ヴェネツィア映画祭金獅子賞

今日は、うすぐもりなのよ。BGMは、ELLISの「シャボン玉が空にとけてゆくように」。撮っておいたヤツ、映画「無法松の一生」稲垣浩監督、三船敏郎、高峰秀子 ※第19回ヴェネツィア映画祭金獅子賞をだらだら視聴したぞ。恋愛の情報集め。そうかそうか。ほ…

うすぐもりです。

うすぐもりです。BGMは、モーニング娘。の「せんこう花火」。テレビで、映画「王様と私」ウォルター・ラング監督、ユル・ブリンナー、デボラ・カーをのんびり視聴。石田えりをかなり久々に目撃した。遊戯王の価格の情報集め。んー、まぁ。

買い物をした。

空は、雨なのね。BGMは、shelaの「クリスマス・イブ」。だいずのかいもちをちょっと外食した。買い物をした。撮っておいたヤツ、映画「恋人たちの予感」ロブ・ライナー監督、ビリー・クリスタル、メグ・ライアンをチェックしました。柴俊夫がアレだな。…

映画「スケアクロウ」ジェリー・シャッツバーグ監督、ジーン・ハックマン、アル・パチーノ ※第26回カンヌ映画祭グランプリ

今日は、まぁ、晴れなのよ。BGMは、おぎやはぎの「ケロロダンシング <アニメ 超劇場版ケロロ軍曹>」。つぼ漬をたらふく外食。録画してたヤツ、映画「スケアクロウ」ジェリー・シャッツバーグ監督、ジーン・ハックマン、アル・パチーノ ※第26回カンヌ映画祭…

ちょっとだけしあわせ。

小雨でした。胃がなんだかもたれる。BGMは、小泉今日子の「My Sweet Home」。美顔器スリムセラの口コミの情報を調べました。んー、まぁ。ちょっとだけしあわせ。

ぼぶらのごま味噌あえをたらふく外で食う。

空は、雨。BGMは、オレンジレンジの「ロコローション」。ぼぶらのごま味噌あえをたらふく外で食う。絵麻緒ゆう的な出で立ちとかがイイ?ボニックの情報を調査しました。ああ。多少しあわせ。そんな感じでした。

空は、どうやら、小雨デス。

空は、どうやら、小雨デス。BGMは、平川地一丁目の「はがれた夜」。くじらのさばあこをむさぼるように喰らった。撮ってたヤツ、アンジェリーナはバレリーナ「アンジェリーナ、新聞記者になる」 福円美里/水田わさび/西宏子をちょっと見た。利尻昆布のふりか…

はい。

空は、雨なのです。腰がちょっと痛い。つゆもちを喰らった。はい。

ヴァーナルのセット

今日は、まぁ、曇りでした。塩鮭の切身を外で食った。風呂をきれいに掃除した。ルームメイトの作品を探すも不発。ヴァーナルのセットについて、検索してた。ええ。何となくダメ感アリ。

胸を大きくするマッサージ

今日は、まぁ、小雨なのね。BGMは、五輪真弓の「熱いさよなら」。洗車した。ポテト少年団。ねぇ。胸を大きくするマッサージについて、情報収集。んー、まぁ。そんな感じでした。

友達と電話。

天気なのだが、うすぐもりなのね。BGMは、デビルマンの「今日もどこかでデビルマン」。さいはいらんのごはんをガッツリ外食。友達と電話。楽天のエレクトーレについて、調査。ええ。多少悲しい。

おーい、ニッポン〜私の・好きな・千葉県 ▽都会で田舎が自慢です・千葉県の秋をナマ中継▽黒潮のごちそう満喫▽落花生のフシギ?▽都会でSL/渡辺正行/加藤登紀子

今日は、曇りなのね。BGMは、BREATHの「Chance!」。なんば味噌焼きをむさぼるように喰らった。録画してたヤツ、おーい、ニッポン〜私の・好きな・千葉県 ▽都会で田舎が自慢です・千葉県の秋をナマ中継▽黒潮のごちそう満喫▽落花生のフシギ?▽都会でSL/渡…

ホームページの検索方法

空は、どうやら、曇りです。BGMは、FLAMEの「Shake You Down」。国分佐智子。ねぇ。ホームページの検索方法について、情報収集。なるほど。ほんのちょっとだけダウナー。

二の腕を細くする方法

天気については、うすぐもりです。図書館で調べもの。撮りだめてた、大奥第一章 /松下由樹/瀬戸朝香/西島秀俊/星野真里/木村多江/梶芽衣子を見ましたのよ。二の腕を細くする方法について調べ物しました。あうー。満足。おわりです。

ほんの少しだけどかなしい。

今日は、雨でした。BGMは、野猿 feat. CAの「First impression」。雑誌を適当に流し読む。若月佑子をとても久々に見た。末端冷え性の原因について、調査。えへへ。ほんの少しだけどかなしい。おわりです。

よさげ。

今日の天気は、晴れ。BGMは、B’zの「ギリギリchop <アニメ 名探偵コナン>」。車を洗って、ワックスがけ。水瀬葵の作品を物色。自宅での白髪染めに関して、ちょっとだけ調べた。うー。よさげ。ほんじゃ、また。