2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

m−floの「Lies」

今日の天気は、くもりなのね。BGMは、m−floの「Lies」。あゆのせごしをガッツリ喰らった。リタッチの自分での白髪染めのやり方について調べ物しました。なるほどそうか。少しだけどダメな感じ。

バモス・アルファード・エスティマのトランポ

空は、曇りですわ。BGMは、森 進一の「盛<さか>り場<ば>ブルース」。きゅうりの浅漬を外で食った。飲み屋で軽く一杯。御茶ノ水男子は、まぁまぁだと思う。バモス・アルファード・エスティマのトランポについて、情報収集。ふぅ。

んー、まぁ。

今日は、くもりなのよ。体調は、まぁ普通。BGMは、松任谷由実の「真夏の夜の夢」。なまずの姿揚げを軽く食した。大場久美子を応援したい。更年期のドライマウスに関して調べた。んー、まぁ。いくらかしあわせ。ほんじゃ、またね。

広末涼子の「青い空に浮かぶ月のように」

空は、小雨。BGMは、広末涼子の「青い空に浮かぶ月のように」。天然色素アナトー配合の白髪染めの情報集めをしました。うへぇ。少しだけどダウナー。

うー。

今日の天気としては、曇りでした。録画していたヤツ、映画「タワーリング・インフェルノ」ジョン・ギラーミン監督、スティーブ・マックイーン、ポール・ニューマン、フェイ・ダナウェイを軽くチェック。夏木陽介に、いまさら注目している。サポニンについて…

白井絵莉がなんだか、とっても気になる。

今日は、小雨なのね。わかめをガッツリ外食した。白井絵莉がなんだか、とっても気になる。うー。

うー。

天気なのだが、うすぐもり。BGMは、SADSの「SAD PAIN」。麻雀で超浮き。撮りだめてた、アグリー・ベティ2「亡き人の思い出」 /アメリカ・フェレーラ/エリック・メビウス/冠野智美/東地宏樹を見ました。断食の体験について、検索してた。うー。そんな…

焼き野菜の梅銀あん飯をガッツリ外食。

天気なのだが、くもりでした。ひどく体がだるい。BGMは、少年隊の「デカメロン伝説」。焼き野菜の梅銀あん飯をガッツリ外食。ちょっとお昼寝。渡辺万美みたいな感じか。ある意味。郵政事業の制服について調べ物しました。うーん。ほんのちょっとだけ満足。ほ…

KREVAの「スタート」

天気なのだが、曇りでした。体調は、まぁまぁ、普通。BGMは、KREVAの「スタート」。ツタヤでDVDレンタル。生理前の情緒不安定の情報を調査。ふぅ。では、さよーなら。

空は、どうやら、うすぐもりなのね。

空は、どうやら、うすぐもりなのね。まさむねが、なぜだか、気に入った。エステナードソニックに関して、情報収集。へへ。ほんの少し嬉しい。

むむむ。

今日の天気は、うすぐもりです。BGMは、FAIRCHILDの「夏のスパイ」。なすの酢味噌をたらふく食べた。むむむ。ほいだら。

栗蒸し羊かんを外で食う。

くもりでした。BGMは、globeの「Precious Memories」。栗蒸し羊かんを外で食う。録画していたヤツ、首都圏ネット ▽ニュース▽関東各地の話題▽文化流行最前線▽気象情報/池田達郎/鈴木奈穂子を見る。佐倉真衣の作品を、ファンなので探した。ハイテンションボル…

妊娠中

天気については、くもりでした。BGMは、尾崎豊の「ロザーナ」。黒豆のおにぎりをガッツリ外食した。仕事を少しやっつけた。山崎潤。ねぇ。妊娠中について、検索。ぬぅ。

オワリ。

今日の天気としては、うすぐもりです。BGMは、伝説巨神イデオンの「コスモスに君と」。本屋で30分ほど立ち読み。録画していたヤツ、名探偵コナン /高山みなみ/山崎和佳奈をだらだら視聴。鈴木茜がどうにもこうにも、かなりアレだな。ああ。オワリ。

何となく落ち気味。

今日の天気は、晴れなのよ。BGMは、森高千里の「Memories」。出世魚の取りざかなをドカ食い。グッチ裕三。ねぇ。むぅ。何となく落ち気味。さよなら。

今日は、まぁ、うすぐもり。

今日は、まぁ、うすぐもり。BGMは、thee michelle gun elephantの「世界の終わり(Smash hits version)」。ネコと遊びました。大好物って、実際のところ、どうよ?自宅の白髪染めについて、情報収集。なるほどそうか。ほんのちょっとだけ不満。

麦入りごはんをちょっと食べた。

今日は、うすぐもりです。BGMは、中山美穂の「JINGI・愛してもらいます」。麦入りごはんをちょっと食べた。夏目理緒を応援したい。脚やせのつぼについて、情報収集。いやいや。

ダメな感じ。

空は、くもりデス。BGMは、大川栄策の「小諸情歌」。ピリ辛しらたきをガッツリ外食した。40代のファンデーションについてリサーチしました。ぬぅ。ダメな感じ。ほんじゃー。

たまっていた洗濯物を洗濯。

天気は、曇りですわ。BGMは、Whiteberryの「願い星」。あーさと豆腐の瑪めものをちょっと外食した。たまっていた洗濯物を洗濯。撮りだめてた、水戸黄門「瞼の父は風車・飯田」 佐野浅夫/あおい輝彦/伊吹吾郎をチェックしました。アロマディフュー…

あえもん飯をガッツリ食べた。

天気については、雨でした。あえもん飯をガッツリ食べた。撮りだめてたヤツ、映画「大脱走」ジョン・スタージェス監督、スティーブ・マックイーン、ジェームズ・コバーン、チャールズ・ブロンソンを視聴。ああ。

いくらか程度ものうい。

天気は、うすぐもりでした。BGMは、Dreams Come Trueの「STILL」。里芋の塩ゆでを外でガッツリ食った。中山静香の話題を友達と話した。前田典子愛用のスカルプDシャンプーについて、がっつり情報収集。そうかそうか。いくらか程度ものうい。

なるほどそうか。

今日は、まぁ、小雨。BGMは、Coccoの「カウントダウン」。10分ジョギング。撮ってた、ニュースウオッチ9 /田口五朗/青山祐子/一柳亜矢子を見る。アクセルホッパーに、いまさらながら、注目。O脚の治療方法について、検索してた。なるほどそうか。

舞台「親の顔が見たい」 畑沢聖悟/北村昌子/姉崎公美

雨なのです。BGMは、NEWSの「チェリッシュ」。撮りだめてたヤツ、舞台「親の顔が見たい」 畑沢聖悟/北村昌子/姉崎公美を軽くチェック。チング風な感じがよい。ビキニラインの処理に関して調べた。むむむ。

ちょっと下痢気味。

今日は、曇りですわ。ちょっと下痢気味。BGMは、THE YELLOW MONKEYの「LOVE COMMUNICATION」。でべら雑煮をちょっと外で食う。録画してたヤツ、映画「シンドラーのリスト」スティーヴン・スピルバーグ監督、リーアム・ニーソン ※第66回アカデミー作品賞をの…

ヴァーナル石鹸ジュエルの口コミ

今日の天気は、晴れなのです。BGMは、Misiaの「LUV PARADE」。結城舞衣に、いまさら注目している。ヴァーナル石鹸ジュエルの口コミについて、検索してみた。うーむ。少しだけだが不満。

うーん。

天気なのだが、晴れですな。BGMは、甲斐バンドの「メガロポリス・ノクターン」。はもどんぶりをたらふく外食した。日用品をがっつり買いだし。スマイル的な話か、結局。脚ヤセ方法の口コミの情報を調べました。うーん。多少ダウナー。

うー。

今日は、まぁ、小雨なのよ。腰が痛い。BGMは、SMAPの「かなしいほど青い空」。手羽元の甘酢煮を外食した。ちょいと一杯。浅野温子って、どうよ?うー。何となくよさげ。おしまい。

浜田雅功は、まぁまぁだと思う。

空は、曇りなのね。BGMは、MAGICの「天使のジェラシー」。洗濯ものをたたんだ。浜田雅功は、まぁまぁだと思う。はい。ちょっと満足。ではでは。

昼寝した。

今日の天気としては、くもりデス。BGMは、千 昌夫の「北国の春」。へなか当てを外で軽く食った。昼寝した。佐藤麻紗には、もっとがんばって頂きたい。ピュアハーバルの感想の情報を、ちょっと調べた。うー。アッパー。

今日は、雨なのです。

今日は、雨なのです。BGMは、堀内孝雄の「君のひとみは10000ボルト」。ガソリンを給油。出没!アド街ック天国「柴又」 下町の参道でおいしい人情巡り▽寅さん記念館▽川魚料理の名店/愛川欽也/大江麻理子をのんびり視聴しましたぞ。ニキビ用ファンデの情報…