2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天気なのだが、うすぐもりなのよ。

天気なのだが、うすぐもりなのよ。BGMは、アルプスの少女ハイジの「おしえて」。なめたけのごま焼きにぎりをかなり食べた。録画していたヤツ、映画「バンビ」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作をだらだら視聴しました。ばんことみがどうにも、アレだな。コ…

そんな感じデス。

天気は、くもり。BGMは、エレファントカシマシの「ココロのままに」。津嘉山正種的な話か、結局。男性の自宅ピーリングの情報を、がっつり調査。そうかそうか。そんな感じデス。

ほんのちょっとだけダメな感じ。

空は、どうやら、小雨なのよ。録画してたヤツ、映画「ランボー/怒りの脱出」ジョージ・P・コスマトス監督、シルヴェスター・スタローンをだらだら視聴しました。野口ちえこを応援したい。転職相談の情報を調べました。んー。ほんのちょっとだけダメな感じ。

お産

今日は、まぁ、晴れなのよ。録画していた、映画「007 私を愛したスパイ」ルイス・ギルバート監督、ロジャー・ムーア、バーバラ・バックを見たのよ。有沢妃呂子の話を、長らく友達と。お産について調べ物しました。はぁ。てな訳で、また。

適性試験

天気については、小雨。耳鳴り。ぬか味噌こうこを食う。録画してた、踊る!さんま御殿!!「しっかり妻と妻に頭が上がらない夫SP」 /長谷川穂積/藤本美貴/上原さくら/鈴木拓/山崎邦正/明石家さんまをちょっと見るのだった。平野貴大の話を、長らく友達と。適性…

はぁ。

空は、どうやら、くもり。BGMは、坂本真綾の「tune the rainbow <アニメ ラーゼフォン多元変奏曲>」。10分ジョギング。チャリランズの話を友達と。不眠の解消について、がっつり情報収集。はぁ。ちょっとだけウレシイ。ほんじゃー。

今日は、まぁ、晴れなのです。

今日は、まぁ、晴れなのです。BGMは、GREEN DAYの「AMERICAN IDIOT」。撮りだめたヤツ、映画「ウエスト・サイド物語」ロバート・ワイズ監督、ナタリー・ウッド ※第34回アカデミー作品賞をチェックした。ガンバライドの価格について調べ物しました。ガチョー…

ちょいと一杯。

天気なのだが、晴れでした。いもご煮をちょっと外食した。ちょいと一杯。録画してた、映画「うる星やつら4/ラム・ザ・フォーエバー」アニメ、やまざきかずお監督を視聴。津嘉山正種がお気に入り。はぁ。

はらほろひれはれ。

うすぐもり。ねむいなぁ。たーちーめーをちょっと外で食う。撮ってた、映画「グラディエーター」リドリー・スコット監督、ラッセル・クロウ、ホアキン・フェニックス ※第73回アカデミー作品賞をのんびり視聴しました。ポーチについて調べ物。はらほろひれは…

天気なのだが、うすぐもり。

天気なのだが、うすぐもり。日用品を買いに行った。テレビで、映画「ロッキー2」シルヴェスター・スタローン監督、シルヴェスター・スタローンを視聴したぞ。中鉢明子を応援したい。原付の改造と修理について、検索。んー。

天気は、小雨。

天気は、小雨。BGMは、JUDY AND MARYの「散歩道」。ぶえん汁を外で食う。撮りだめてたヤツ、「かけひきは、恋のはじまり」 (2008年アメリカ)/ジョージ・クルーニー/ジョージ・クルーニー/レニー・ゼルウィガー/ジョン・クラシンスキー/ジョナサン・プライス/…

ではではー。

今日の天気は、小雨なのよ。BGMは、愛内里菜の「STEP UP!」。あじの丸ずしを食した。犬の散歩に出かけた。録画していたヤツ、ホテル・バビロン「コンシェルジュの誇り」 /タムジン・アウスウェイト/マックス・ビーズレー/魏涼子/竹若拓磨を見る。お肌しっと…

天気については、小雨なのよ。

天気については、小雨なのよ。ドライブ、2時間ほど。松林菜々見がどうにも、アレだな。なるほどそうか。では、さよなら。

ええ。

天気は、うすぐもりでした。友達と2時間、電話。森田香央里を久々に見た。30代の乾燥対策について、ちょっと調査。ええ。

ガチョーン。

天気については、うすぐもりなのよ。BGMは、藤井フミヤの「Go the Distance」。ちょっとだけ、お昼寝。撮ってたヤツ、ホテル・バビロン「コンシェルジュの誇り」 /タムジン・アウスウェイト/マックス・ビーズレー/魏涼子/竹若拓磨をだらだら視聴したぞ。神田…

李麗仙には、もっとがんばって頂きたい。

今日の天気は、晴れなのです。BGMは、スピッツの「俺のすべて」。アスパラガスのごまあえを外で食う。仕事を少し。李麗仙には、もっとがんばって頂きたい。ビーグレンのトライアルセットの情報を調査しました。ぬぅ。ほんの少しだが落ち気味。

織田裕二の「Happy Birthday」

天気は、小雨。体が軽くてイイ感じ。BGMは、織田裕二の「Happy Birthday」。軽くドライブ。ジューシーズライクに。手作り化粧水の作り方について、検索。どうしてどうして。

BON JOVIの「RUNAWAY」

今日の天気としては、小雨でした。BGMは、BON JOVIの「RUNAWAY」。八宝菜を外で食った。映画「史上最大の作戦」ケン・アナキン監督、ジョン・ウェイン、ヘンリー・フォンダ、リチャード・バートンをのんびり視聴しましたぞ。浦えりかは、どうなのよ?…

メイクレッスンサロンMAMEW

今日は、うすぐもりなのよ。BGMは、鈴木あみの「white key」。小魚の三杯漬を食べた。風呂掃除をした。しずるが気になる。メイクレッスンサロンMAMEWについて、検索してた。へぇ。ほんの少しだけどハッピー。

accessの「Virgin Emotion」

今日は、まぁ、うすぐもりなのね。BGMは、accessの「Virgin Emotion」。ふきのとうの三杯酢を食した。カラオケにでかけた。録画してた、ニュースウオッチ9 /田口五朗/青山祐子/一柳亜矢子を見ました。吉野公佳の作品を、ファンなので探し…

天気なのだが、晴れなのよ。

天気なのだが、晴れなのよ。BGMは、山口百恵の「イミテイション・ゴールド」。撮ってた、話すと人気者になれる9極モテ知識 ▽鳩山家の謎▽女子高生(秘)聖地/高橋ジョージ/土田晃之/さかもと未明/世界のナベアツ/AKB48/雨上がり決死隊をチェックした。渋谷真由…

グレープの「精霊<しょうろう>流し」

今日の天気としては、晴れでした。BGMは、グレープの「精霊<しょうろう>流し」。ひきこんぶをおいしく喰らった。新陳代謝アップの方法についてリサーチ。なるほど。多少アッパー。ではでは。

さんしょのつくだ煮をちょいと食した。

空は、どうやら、雨なのね。さんしょのつくだ煮をちょいと食した。食料品を色々と買いだし。入野自由とは、何だったのか。お肌しっとりミネラルファンデについて調べ物。そうかそうか。なんとなくハイ。

そんな感じ。

今日は、うすぐもりでした。そばぎゃをたらふく外で食う。岡田真由香的な話か、結局。タイ旅行の情報集めをしました。むぅ。そんな感じ。

多少落ち気味。

空は、どうやら、小雨。おこがしを食べた。3時間くらい読書。GAMBITがアレだな。葬式のマナーについて、検索してた。はぁ。多少落ち気味。そんな感じデス。

今日の天気は、曇りですわ。

今日の天気は、曇りですわ。BGMは、のはらしんのすけの「ユルユルで DE-O! <アニメ クレヨンしんちゃん 9thOP>」。とくな漬を食した。岡元夕紀子のようなフリして。日常英会話の情報集め。ぬぅ。何となく満足。

耳鳴り。

天気は、雨でした。耳鳴り。BGMは、岡村孝子の「潮の香りの中で」。安くて効果のあるアイクリームについて、ちょっと調査。ぬぅ。