2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はらほろひれはれ。

今日の天気としては、うすぐもりでした。すこぶる絶好調。BGMは、THE BEATLESの「Hello Goodbye」。うどんの刺身をたらふく食べた。高橋かおりに、いまさら注目している。激安のトリニティーラインの情報集め。はらほろひれはれ。おわり。

今日の天気としては、うすぐもりです。

今日の天気としては、うすぐもりです。BGMは、鏡 五郎の「雪 桜」。桜飯を食べた。テレビゲームをした。撮っておいた、ギネ〜産婦人科の女たち /藤原紀香/上地雄輔/板谷由夏/内田有紀/八嶋智人/松下由樹をチェック。華彩ななをとても久々に見た。むぅ。

映画「遊星からの物体X」ジョン・カーペンター監督、カート・ラッセル

空は、どうやら、雨なのです。BGMは、中森明菜の「ドラマティック・エアポート−北ウィングPartII−」。いもつぶしをかなり食べた。撮りだめてたヤツ、映画「遊星からの物体X」ジョン・カーペンター監督、カート・ラッセルをのんびり視聴しましたぞ。山口…

渡辺正行の作品を、ファンなので探した。

今日は、曇りです。BGMは、V6の「太陽のあたる場所」。本屋で文庫本を立ち読み。渡辺正行の作品を、ファンなので探した。グラスオールの口コミに関して、情報収集した。ぬぅ。

リリメグの「おやすみ」

今日の天気としては、曇りでなのよ。BGMは、リリメグの「おやすみ」。撮ってた、魔法食堂チャラポンタン「ピリからドライカレー」 川田妙子/小山力也/折笠愛/川中子雅人をのんびり視聴。パンサーを最近、応援している。香典のお札の向きの情報を、がっつり調…

今日は、まぁ、晴れですな。

今日は、まぁ、晴れですな。BGMは、石原裕次郎の「おもかげの女<ひと>」。たまっていたので洗濯。神田沙也加がお気に入り。簡単なダイエットレシピの情報を調べました。んー、まぁ。

多少ダメ感アリ。

雨です。体が軽い。BGMは、倖田來未の「Selfish」。20分くらいの散歩。録画していたヤツ、ROOKIES「最終章終幕〜さらば愛しの恩師…」 佐藤隆太/市原隼人/小出恵介/城田優/中尾明慶/高岡蒼甫/桐谷健太/佐藤健/五十嵐隼士/川村陽介/尾上寛之/を見る。…

せんだんごぜんざいを少し食べた。

今日の天気は、うすぐもりなのよ。BGMは、LINDBERGの「だってそうじゃない!?」。せんだんごぜんざいを少し食べた。ゲオでCDレンタル。いしだ壱成みたいな感じか。ある意味。住宅金融公庫の生命保険について、検索。あぁーあ。

多少悲しい。

空は、どうやら、雨です。BGMは、birdの「チャンス」。録画していた、映画「銀座の恋の物語」蔵原惟繕監督、石原裕次郎、浅丘ルリ子を見たのです。三宅智子がアレだな。オールデンのモディファイドラストのVチップの情報集めをしました。へへ。多少悲し…

ああ。

今日は、まぁ、小雨なのよ。BGMは、引田三枝子の「悲しき片想い You don't know」。軽く一杯。撮っておいた、映画「眠るパリ」ルネ・クレール監督、アンリ・ロラン、アルベール・プレジャンを見る。ベアミネラルの使用感について、検索してみた。ああ。オワ…

ORIGINAL LOVEの「SCANDAL」

天気については、曇りですわ。BGMは、ORIGINAL LOVEの「SCANDAL」。吉野公佳の話を、長らく友達と。プチプラの情報を調査しました。そうかそうか。少しだけだが上がり気味。

安室奈美恵の「GO! GO!〜夢の速さで〜」

空は、どうやら、くもりデス。BGMは、安室奈美恵の「GO! GO!〜夢の速さで〜」。ドライフルーツのパンプディングを軽く外食。蟹江敬三風な感じがよい。はぁ。少しだけどウレシイ。

今日の天気は、くもり。

今日の天気は、くもり。BGMは、LUNA SEAの「Dejavu」。なの葉汁をドカ食い。ジムで体作り。いち・もく・さんについては、語ることなし。成人病予防について、ちょいと調べ物。いやいや。

桜井悠美子がどうにもこうにも、かなりアレだな。

天気なのだが、曇り。和風麻婆豆腐を外でガッツリ食った。桜井悠美子がどうにもこうにも、かなりアレだな。エステナードソニックの美顔器の口コミの情報を、ちょっと調べた。なるほどそうか。ちょっといい感じ。

魔法食堂チャラポンタン「ピリからドライカレー」 川田妙子/小山力也/折笠愛/川中子雅人

空は、どうやら、曇りですわ。BGMは、沢田知可子の「会いたい」。塩焼きを少し食べた。病院で薬をもらう。録画してた、魔法食堂チャラポンタン「ピリからドライカレー」 川田妙子/小山力也/折笠愛/川中子雅人を見るのでした。芸能人について、情報収集しまし…

空は、どうやら、雨なのね。

空は、どうやら、雨なのね。佐藤里香の作品を探す。スノーウィーソープについてリサーチ。うーん。

オワリだよ。

くもり。体調よい感じです。BGMは、PAMELAHの「SPIRIT」。ごんぼの煮しめをかなり食べた。だらだらと散歩。サッカー・FIFA・U-20ワールドカップ「決勝」 (延長の場合あり)/風間八宏/青島達也 延長注意をちょっと見たのよ。インリン・オブ・ジョイトイ…

じゃがいもの味噌あえをちょっと外食した。

天気なのだが、うすぐもりなのよ。ねむい。じゃがいもの味噌あえをちょっと外食した。風呂掃除をした。録画してたヤツ、ドラえもん「ひみつ道具つかえない!?野比家で迷子!?」 /水田わさび/大原めぐみをチェックした。竹内ひな風な感じがよい。うーん。いくら…

男性の自宅ピーリング

天気については、雨なのです。図書館へ行った。仲村かすみ風に行こう。何となく。男性の自宅ピーリングの情報を調査しました。んー、まぁ。また明日。

ヴィトンの財布

天気については、小雨なのね。えそのこむしをおいしく喰らった。瞬間メタルの話を、長らく友達と。ヴィトンの財布の情報集め。ええ。

えへへ。

天気は、雨です。わらびのじゅうねよごしをむさぼるように喰らった。えへへ。んじゃ。

JUDY AND MARYの「BIRTHDAY SONG」

天気については、くもりでした。BGMは、JUDY AND MARYの「BIRTHDAY SONG」。食料品を面倒だが買いだし。UVケアミルクEXのサンプル付きトライアルセットの情報を調査しました。ええ。さよなら。

曇り。

曇り。節味噌を少し食べた。求人について、検索してみた。なるほどそうか。

どうしてどうして。

今日は、雨なのです。BGMは、Skoop On Somebodyの「ama−oto」。どぶ漬を外でたらふく食った。プラセンタ100が1980の情報を調べた。どうしてどうして。ほんのちょっとだけ幸せ。

ちょっとだけ上がり気味。

天気については、曇り。レーズンチョコスクエアをガッツリ外食した。撮っておいたヤツ、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋をだらだら視聴したぞ。歯の黄ばみについて調べ物しました。むむむ。ちょっとだけ上がり気味。

んじゃー。

今日は、小雨なのね。BGMは、Something ELseの「さよならじゃない」。撮りだめた、韓国ドラマ・花よりも美しく (字幕スーパー)/コ・ドゥシム/ペ・ジョンオクを見たのよ。西丸優子をとても久々に見た。お肌のお手入れに関して、情報収集。ええ。よさげ。んじ…

山本早織風な感じがよい。

空は、晴れなのよ。BGMは、中山美穂&WANDSの「世界中の誰よりきっと」。山本早織風な感じがよい。妊娠初期に眠いことに関して、ちょっとだけ調べた。あぁーあ。いくらか程度悲しい。

パチンコで勝った。

うすぐもりです。体がかゆい。BGMは、ポルノグラフィティの「冷たい手〜3年8カ月〜」。パチンコで勝った。録画していたヤツ、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋を見た。多田瑞穂に、いまさらだけど注目。アンチエイジングの情報を調査。うーん。おしま…

近藤真彦の「ミッドナイト・シャッフル」

天気なのだが、小雨なのよ。BGMは、近藤真彦の「ミッドナイト・シャッフル」。かれいの煮つけを外で食う。倉石功って、どうよ?ブルークレールの口コミについてリサーチしました。えへへ。少しだけどイケると思う。

多少アッパー。

空は、どうやら、曇りですわ。BGMは、大江千里の「ありがとう」。とろけるズッキーニを外で食った。犬を散歩につれてった。高倉健の作品を探すも不発。日常英会話に関して、ちょっとだけ調べた。はぁ。多少アッパー。