2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

てっぽ巻きをたらふく外食した。

今日は、小雨デス。ねむい。ねむい。てっぽ巻きをたらふく外食した。テレビで、警部補・古畑任三郎 /三谷幸喜/田村正和/菅原文太/西村雅彦を見ましたのよ。仲根かすみに、いまさらだけど注目。ガンバライドの価格について、がっつり情報収集。ええ。

鏡 五郎の「漁火の宿」

天気については、曇り。BGMは、鏡 五郎の「漁火の宿」。おしだんごをドカ食いした。泡のヘアカラーの情報を、がっつり調査。ええ。

映画「007 オクトパシー」ジョン・グレン監督、ロジャー・ムーア、モード・アダムス

今日は、くもりなのね。BGMは、金田たつえの「女の暦」。DVDレンタル。録画していたヤツ、映画「007 オクトパシー」ジョン・グレン監督、ロジャー・ムーア、モード・アダムスを見たのよ。ガッツ石松って、実際のところ、どうよ?バストUPの方法についてリサ…

体調よしです。

今日の天気は、曇りでなのよ。体調よしです。BGMは、ゆ ずの「センチメンタル」。撮っておいた、映画「ねらわれた学園」大林宣彦監督、薬師丸ひろ子、高柳良一をのんびり視聴しましたぞ。川奈栞を久々に見た。バラフのレシピの情報を調査しました。はい。い…

天気は、雨。

天気は、雨。調子は、まぁ、悪くない。BGMは、宇多田ヒカルの「幸せになろう」。キャベツと生ハムのチーズマスタードパスタをかなり食べた。ビューティーメーカー風に行こう。何となく。うへぇ。

宇多田ヒカルの「Prisoner Of Love」

今日の天気としては、小雨。BGMは、宇多田ヒカルの「Prisoner Of Love」。車にガスを入れた。森田香央里をかなり久々に目撃した。40代のファンデーションの情報集めをしました。ガチョーン。なんとなくものうい。

なるほど。

天気は、晴れだな。撮りだめてた、「雨よりせつなく」 (2004年雨よりせつなくassociates)/当摩寿史/田波涼子/西島秀俊をだらだら見た。なるほど。

うすぐもりなのね。

うすぐもりなのね。BGMは、宮 史郎の「今日かぎり」。麦おじやをたらふく食べた。ちょいと一杯。むむむ。

飲まなく茶の口コミ

今日の天気としては、くもりデス。坂東玉三郎がちょっと気になる。飲まなく茶の口コミについて、がっつり情報収集。へへ。

ちょっとロー。

今日は、まぁ、小雨なのね。くじらのたれを外で食う。エコ住宅の情報を、ちょっと調べた。ぬぅ。ちょっとロー。

それじゃ、また明日。

今日は、まぁ、くもりなのよ。小野寺あゆみに、いまさらながら、注目。二の腕を細くする方法に関して、情報収集。うーん。それじゃ、また明日。

今日の天気としては、曇りなのね。

今日の天気としては、曇りなのね。BGMは、Changin' My Lifeの「ETERNAL SNOW <アニメ 満月を探して>」。エリンギの甘辛フライをドカ食いした。撮りだめた、映画「ゾンビ」ジョージ・A・ロメロ監督を軽くチェック。島根さだよしの話を、長らく友達と。断食…

空は、晴れ。

空は、晴れ。タイ旅行の情報集め。はぁ。いくらか程度ダウナー。

映画「白蘭の歌」渡辺邦男監督、長谷川一夫、李香蘭

晴れなのです。BGMは、川中美幸の「炎情歌」。雑誌をちょっと読む。撮っておいた、映画「白蘭の歌」渡辺邦男監督、長谷川一夫、李香蘭をちょっと見たのよ。テツandトモが気になる。味の素のカプサイシンについて、検索してみた。ガチョーン。ほんのちょっと…

山菜ぶかしをたらふく外食した。

空は、どうやら、うすぐもり。BGMは、ハナ肇とクレージー・キャッツの「スーダラ節」。山菜ぶかしをたらふく外食した。ゲームをプレイ。録画していた、映画「シックス・センス」M・ナイト・シャマラン監督、ハーレイ・ジョエル・オスメント、ブルース・ウィ…

ぬぅ。

今日の天気は、うすぐもりなのね。疲れ目。かぶの磯粥を軽く外食。撮りだめた、映画「奥様は魔女」ルネ・クレール監督、フレドリック・マーチをだらだら視聴しました。城島茂。ねぇ。ぬぅ。

映画「ロミオとジュリエット」フランコ・ゼフィレッリ監督、レナード・ホワイティング、オリヴィア・ハッセー

空は、うすぐもり。BGMは、サザンオールスターズの「東京シャッフル」。犬を散歩につれてった。撮っておいたヤツ、映画「ロミオとジュリエット」フランコ・ゼフィレッリ監督、レナード・ホワイティング、オリヴィア・ハッセーをだらだら視聴しました。増谷キ…

オレイン酸を含むシアバター化粧品

今日は、雨なのよ。オレイン酸を含むシアバター化粧品について、検索してみた。むむむ。

ツタヤでCDをレンタル。

空は、曇りですわ。胃が、ひどくもたれる。野菜スープをおいしく喰らった。ツタヤでCDをレンタル。米須まなみをかなり久々に目撃した。えへへ。

んー。

天気は、うすぐもり。肩こりが直らん。BGMは、JITTERIN' JINNの「アニー」。パチンコで、かなり負けた。風間杜夫の作品を、ファンなので探した。んー。

空は、うすぐもり。

空は、うすぐもり。たにしとたけのこの木の芽あえをドカ食い。撮りだめてた、アグリー・ベティ2「亡き人の思い出」 /アメリカ・フェレーラ/エリック・メビウス/冠野智美/東地宏樹をチェックした。まさむねの作品を、ファンなので探した。なるほどそうか。て…

しゃかつむりを軽く食した。

天気なのだが、くもりでした。BGMは、ORIGINAL LOVEの「スクランブル scramble」。しゃかつむりを軽く食した。録画してたヤツ、映画「恐怖の報酬」アンリ=ジョルジュ・クルーゾー監督、イヴ・モンタン ※第6回カンヌ映画祭グランプリをのんびり視聴…

はらほろひれはれ。

空は、うすぐもりでした。BGMは、B’zの「SPLASH!」。石黒賢がアレだな。はらほろひれはれ。多少アッパー。

天気は、晴れですな。

天気は、晴れですな。BGMは、SMAPの「トイレットペッパーマン」。高橋英樹の作品を探す。ビバリーグレンラボラトリーズの基礎化粧品について調べ物しました。うー。多少だがウレシイ。てな訳で、また。

むぅ。

今日の天気としては、雨なのです。BGMは、岡本真夜の「Life」。ごぼうのこぶ巻きをちょいと食した。髪染めのコツについてリサーチ。むぅ。ちょっとだけ嬉しい。ほんじゃ、また。

コスメデコルテ マジーデコ クリスマスコフレ

空は、くもり。山菜漬をおいしく喰らった。ネコと遊んだ。撮りだめたヤツ、日本オープンゴルフ「第1日ハイライト」 (録画)/横田真一/野瀬正夫を視聴したぞ。コスメデコルテ マジーデコ クリスマスコフレの情報を調査。なるほどそうか。ちょっとハイ。

高橋実桜って、実際のところ、どうよ?

今日の天気は、小雨でした。どろめの汁をガッツリ食べた。高橋実桜って、実際のところ、どうよ?スノーウィーソープについて、情報収集しました。うー。

では、さよなら。

今日は、曇りでした。BGMは、嵐の「ココロチラリ」。くさびのたたきをちょっと食べた。雑誌を読んだ。末吉宏司の話を友達としてた。ハイテンションボルトについてリサーチしました。うー。いくらか満足。では、さよなら。

プラチナカードの条件と年収

空は、どうやら、うすぐもりなのよ。BGMは、かの香織の「魔法にかかれ」。たまっていたので洗濯。倉沢桃子とは、何だったのか。プラチナカードの条件と年収に関して調べた。へぇ。

友達と長らく電話。

天気なのだが、曇りです。チポロサヨを軽く食した。友達と長らく電話。録画してたヤツ、週末のシンデレラ・世界!弾丸トラベラー ▽大興奮お天気アナ夕日に染まる巨大渓谷/高樹千佳子/梨花/山崎静代/中川翔子をちょっと見たのよ。パックンマックンって、どうい…