2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

空は、晴れですな。

空は、晴れですな。BGMは、秋川雅史の「千の風になって」。かん菓子をガッツリ食べた。撮っておいたヤツ、おはよう日本 ▽/森本健成/首藤奈知子をのんびり視聴しましたぞ。村上よしかがなんだか気になる。んー。ほいだら。

天気については、曇りですわ。

天気については、曇りですわ。たにしの酢味噌を吐くほど食した。光希恵がお気に入り。チュニジア旅行に関して、情報収集した。うへぇ。ほんじゃー。

友達と2時間、電話。

空は、どうやら、晴れなのです。友達と2時間、電話。テレビで、映画「欲望」ミケランジェロ・アントニオーニ監督、ジェーン・バーキン ※第20回カンヌ映画祭グランプリを視聴しました。岩間天嗣の作品を物色。茶のしずくのお試しセットについて調べ物しまし…

胃がもたれる。

天気については、うすぐもりなのね。胃がもたれる。BGMは、神田うのの「JESUS! JESUS!」。休みの計画を立てた。撮ってたヤツ、映画「鳥」アルフレッド・ヒッチコック監督、ティッピ・ヘドレンを見ましたのよ。宮沢あいりがちょっと気になる。シ…

空は、くもり。

空は、くもり。休みのプランを練った。録画してたヤツ、ありえへん世界 村上信五/丸山隆平/安田章大をちょっと見たのよ。綾奈千瑞がなぜだか、とても気になる。昼食を抜くダイエットについて、がっつり情報収集。ああ。

いやいや。

今日は、くもりなのね。BGMは、aikoの「be master of life」。手巻きずしをむさぼるように喰らった。撮りだめてたヤツ、「かけひきは、恋のはじまり」 (2008年アメリカ)/ジョージ・クルーニー/ジョージ・クルーニー/レニー・ゼルウィガー/ジョン・クラシ…

むむむ。

小雨なのよ。早乙女太一は、あわない。透明肌になる方法の情報を調べました。むむむ。多少不満。

むむむ。

空は、どうやら、雨なのよ。BGMは、Laputaの「meet again」。車を洗った。録画していたヤツ、天地人「上杉の生きる道」 /火坂雅志/妻夫木聡/北村一輝/常盤貴子/松方弘樹/高嶋政伸を見たのです。桜庭ななみの話を友達としてた。むむむ。てな訳…

渡辺 徹の「約束」

天気は、小雨なのよ。BGMは、渡辺 徹の「約束」。こうせんもちを喰らった。浜田翔子って、実際のところ、どうよ?うへぇ。

ひどく体がだるい。

今日は、まぁ、くもりでした。ひどく体がだるい。じぶ煮をかなり食べた。天地人「上杉の生きる道」 /火坂雅志/妻夫木聡/北村一輝/常盤貴子/松方弘樹/高嶋政伸を見ました。どうしてどうして。それじゃ、また明日。

うー。

今日は、まぁ、曇りでした。BGMは、熊谷幸子の「風と雲と私」。骨盤ダイエットの方法の情報を調べました。うー。

赤かぶ漬を外で軽く食った。

今日の天気としては、小雨デス。BGMは、EPOの「土曜の夜はパラダイス」。赤かぶ漬を外で軽く食った。録画していたヤツ、NHKスペシャル選・ドラマ・気骨の判決「戦争のために真実を曲げるのか!戦時中、東条内閣と闘い、衆議院選挙の不正に迫った実在の裁判官…

なるほど。

空は、雨。絶好調。BGMは、デジモンアドベンチャー02の「ターゲット〜赤い衝撃〜」。春小菜のひたしを外で食う。映画「うる星やつら3/リメンバー・マイ・ラブ」アニメ、やまざきかずお監督をだらだら視聴したぞ。法事のマナーの情報を、ちょっと調べた。…

FAIRYTAIL「妖精の尻尾」 /柿原哲也/平野綾

天気なのだが、うすぐもり。BGMは、LUNA SEAの「FATE」。ニンジンのグラッセをたらふく外食。録画していたヤツ、FAIRYTAIL「妖精の尻尾」 /柿原哲也/平野綾をだらだら見た。白髪染めについて、検索してみた。むむむ。では、さよーなら。

はい。

天気は、うすぐもりなのね。BGMは、荒木一郎の「空に星があるように」。書類整理をした。大澤ともの話を友達としてた。オークションテンプレートの情報集めをしました。はい。ほんじゃ、またね。

ああ。

今日は、まぁ、うすぐもりでした。BGMは、石川さゆりの「夢の浮橋」。そうめんなすびをたらふく外食。ああ。ほんの少し悲しい。

嵐がくれたもの /岩崎ひろみ/宮本真希/沢田亜矢子/原田大二郎

天気については、うすぐもりです。BGMは、安良城紅の「Cherish」。あんころがしをドカ食い。ゲオでCDをレンタル。撮ってた、嵐がくれたもの /岩崎ひろみ/宮本真希/沢田亜矢子/原田大二郎をちょっと見たのよ。トクトコがアレだな。激安の家具に関して、情報収…

美容コスメのクチコミ情報

今日は、くもりでした。BGMは、L'Arc〜en〜Cielの「Floods of tears」。うるい飯をガッツリ喰らった。仕事を少し。録画してた、「秘蜜」 (2005年韓国)/パク・チョルス/ソ・ジョン/シム・ジホ/オ・ユノン/ソン・ウッキョン/ユン・セジョン/ユ・ミョンスンをだ…

WANDSの「寂しさは秋の色」

今日は、まぁ、小雨でした。BGMは、WANDSの「寂しさは秋の色」。ムッシュ・ピエールって、どうよ、実際。ブランドアイテムの価格の情報を調査。うーん。てな訳で、また。

むむむ。

天気なのだが、くもり。BGMは、the brilliant greenの「CALL MY NAME(JAPANESE VERSION)」。水口てつの作品を、ファンなので探した。アスタリフトの感想の情報を、ちょっと調べた。むむむ。

CELINE DION AND PEABO BRYSONの「美女と野獣」

今日の天気は、うすぐもり。BGMは、CELINE DION AND PEABO BRYSONの「美女と野獣」。ひじきのけんちん汁をたらふく外で食う。友達と軽く電話。録画してたヤツ、さんまのまんま「矢口も同感!!絶対離婚やわ・辻希美(秘)話」 /矢口真里/辻希美/明石家さんまをの…

初音ひさみライクに。

天気なのだが、雨です。なんか、耳鳴りがする。BGMは、島津亜矢の「おさん」。さめのみのともあえをドカ食いした。ゲームをした。初音ひさみライクに。キャベツの栄養素の情報を、がっつり調査。むむむ。ちょっとハイ。てな訳で、さいなら。

またデス。

空は、晴れなのです。BGMは、MALCOの「男はバカなのか俺がバカなのか」。かつおのだぶ漬をたらふく外食した。しゅく造めについては、語ることなし。ブルークレールの口コミに関して、ちょっとだけ調べた。へへ。またデス。

ショッピングした。

今日の天気は、うすぐもり。ショッピングした。オバアチャンが好きだ。はぁ。ほんのちょっとだけうれしい。

MY LITTLE LOVERの「Free」

今日の天気は、晴れだな。BGMは、MY LITTLE LOVERの「Free」。きのこの和風オムレツを食う。撮っておいた、映画「ドラゴンへの道」ブルース・リー、ノラ・ミャオ、チャック・ノリスをちょっと見た。うーん。いくらか程度いい感じ。

飲み屋で一杯。

今日は、まぁ、雨でした。BGMは、Kiroroの「逃がさないで」。よごしもんをたらふく食べた。飲み屋で一杯。長谷真理香って、実際のところ、どうよ?クレカについて、検索。ああ。

ダメな感じ。

今日は、まぁ、曇りです。わかめなますを軽く外食。テレビで、ラストメール 飛鳥凛/原幹恵/小柳友/平岩紙/蛭子能収をのんびり視聴しました。そめやライクに。メンズピーリングの情報を調査。うーん。ダメな感じ。また。

ハートの画像素材

今日は、まぁ、小雨デス。BGMは、ちっちゃいものクラブ合唱団の「われら月光町(げっこうちょう)ちっちゃいものくらぶ <アニメ おじゃる丸 ED>」。録画していたヤツ、「ぼくの孫悟空」 (2003年手塚プロダクション・アールビバン)/杉野昭夫/吉村文宏/優香/森…

ジューシージャーマンポテトを外で食った。

今日の天気は、雨でした。ジューシージャーマンポテトを外で食った。パチンコした。林真也って、誰だっけ?女性専用のラブグッズについて、ちょっと調査。ああ。いい感じ。

今日は、くもりなのよ。

今日は、くもりなのよ。BGMは、宇多田ヒカルの「Wait & See 〜リスク〜」。たんぽをちょっと外で食う。水島かおり風な感じがよい。テーピングの巻き方の情報を、ちょっと調べた。ガチョーン。ほんの少しだが落ち気味。そんな訳で、また明日。