2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

山口百恵の「赤い衝撃」

曇りでした。BGMは、山口百恵の「赤い衝撃」。撮ってた、映画「007 ワールド・イズ・ノット・イナフ」マイケル・アプテッド監督、ピアース・ブロスナン、ソフィー・マルソー、デニス・リチャーズを視聴しました。生サプリの口コミの情報を調べました。うへぇ…

天気は、小雨なのよ。

天気は、小雨なのよ。体がかゆい。乾燥してる?BGMは、Kiroroの「チャンス」。撮っておいた、「Orzボーイズ!」 (2008年台湾)(字幕)/ヤン・ヤーチェ/リー・グァンイー/パン・チンユイを視聴したぞ。チングに、いまさらながら、注目。あぁーあ。少しだけつらい…

あうー。

天気は、雨でした。背中が少し痛い。BGMは、麻生詩織の「シナリオ」。ちしゃなますをドカ食い。あうー。少しだけだが落ち気味。また。

トリニティーラインのサンプルつきトライアル

今日は、小雨デス。スーパーで買い物。渡辺文雄は、まぁまぁだと思う。トリニティーラインのサンプルつきトライアルについて、ちょっと調査。ええ。少しだけイケる気がする。

白髪染めの口コミ

天気なのだが、雨なのです。BGMは、松 たか子の「ごめんね。」。おとうじを外で食う。有吉弘行って、どういう感じだっけ?白髪染めの口コミについて、がっつり情報収集。いやいや。多少落ち気味。

風呂を掃除した。

今日は、曇りなのね。だるだる。BGMは、中森明菜の「Dear Friend」。風呂を掃除した。矢田亜希子の作品を探す。巻き髪ヘアスタイリング剤の情報を調べました。あうー。

はらほろひれはれ。

曇りでした。動悸がする。BGMは、Toshiの「PARADISE」。つぼ汁をたらふく食べた。撮っておいた、はなまるマーケット 生活情報満載とくまる▽旬のゲスト生トーク/岡江久美子/薬丸裕英を見たのよ。毬谷友子を久々に見た。足やせリンパマッサージに…

崎本大海は、どうなのよ?

くもりでした。BGMは、タッキー&翼(滝沢秀明)の「Crazy Rainbow <アニメ ワンピース>」。崎本大海は、どうなのよ?顔の浮腫みに関して調べた。なるほどそうか。

つかってみんしゃい石けん

空は、うすぐもりです。BGMは、北島三郎の「狼」。10分ジョギング。録画していたヤツ、映画「パリの恋人」スタンリー・ドーネン監督、オードリー・ヘップバーン、フレッド・アステアをのんびり視聴。琴早妃をとても久々に見た。つかってみんしゃい石けんに…

ほんのちょっとだけ哀しい。

今日は、まぁ、小雨。BGMは、より子。の「HIKARI」。豆腐のフワフワお焼きをたらふく食べた。買い物をした。初恋タローって、どういう感じだっけ?どらエモンについて、検索。ぬぅ。ほんのちょっとだけ哀しい。

うーん。

今日の天気としては、雨なのです。ゲームをプレイ。こてつがお気に入り。不倫調査について、検索してみた。うーん。

空は、小雨。

空は、小雨。生ずしを喰らった。洗車&ワックスがけ。録画してた、映画「暗殺者の家」アルフレッド・ヒッチコック監督、レスリー・バンクス、エドナ・ベストを視聴しました。ミヤ蝶美・蝶子風に行こう。何となく。浮腫みの原因と解消法についてリサーチしま…

いくらかハッピー。

天気は、晴れなのよ。真島公平がアレだな。うーん。いくらかハッピー。

絵麻緒ゆうって、どうよ、実際。

今日の天気は、曇りなのね。BGMは、PERSONZの「sayonaraは言わない」。たらこのなますをかなり食べた。麻雀で超沈み。絵麻緒ゆうって、どうよ、実際。なるほどそうか。んじゃ。

雑誌をちょっと読む。

うすぐもりなのね。肩こりが直らん。雑誌をちょっと読む。こばやしけん太の作品を探すも不発。メソセラピーの情報を調査。へへ。ほんの少しだけどダメな感じ。

今日は、うすぐもりなのね。

今日は、うすぐもりなのね。鼻つまんだごをちょっと外食した。食料品を買いにでかけた。撮ってたヤツ、映画「007 リビング・デイライツ」ジョン・グレン監督、ティモシー・ダルトン、マリアム・ダボをだらだらと見たのよ。アロマエッセに関して調べた。そう…

うー。

空は、曇りなのね。BGMは、UNICORNの「おかしな2人」。録画していたヤツ、東京落語会600回スペシャル 三遊亭小遊三・桂歌丸・柳家小三治・桂米丸・三遊亭円歌・鈴々舎馬風▽名人6人による落語豪華競演/三遊亭小遊三/桂歌丸/柳家小三治/桂米丸/三遊亭円歌/鈴…

ひらい米をむさぼるように喰らった。

今日は、晴れですな。BGMは、伊藤咲子の「乙女のワルツ」。ひらい米をむさぼるように喰らった。麻雀で負けた。村上沙織的な出で立ちとかがイイ?大気汚染の原因と対策の情報集め。んー。

少しだけだがしあわせ。

天気なのだが、くもりでした。BGMは、倉木麻衣の「The ROSE〜melody in the sky〜」。撮りだめてたヤツ、映画「リング」中田秀夫監督、松嶋菜々子、真田広之を見る。一青妙の作品を物色。シミケアについて、検索してみた。むむむ。少しだけだがしあわせ。

天気なのだが、小雨なのね。

天気なのだが、小雨なのね。BGMは、五木 ひろしの「女の酒場」。豚ひきとキャベツの焼きビーフンをちょっと食べた。テレビゲームをした。バトルスピリッツの激安販売について、検索してた。ええ。

へへ。

天気は、小雨。じゅうねっこだんごを外で食った。一人カラオケ。へへ。少しダメ感アリ。

今日の天気は、曇りでなのよ。

今日の天気は、曇りでなのよ。BGMは、アリスの「砂塵の彼方」。みそかそばを外で軽く食った。洗濯して干した。多田瑞穂は、どうなのよ?小松こんぶの通販の情報を、がっつり調査。うーん。そんなことで、おしまい。

ぬぅ。

今日の天気は、曇り。眼精疲労がひどい。ぬぅ。そんな感じでした。

なるほどそうか。

空は、どうやら、雨でした。鯛めんを食べた。なるほどそうか。多少だが不満。

少ししあわせ。

天気なのだが、晴れですな。BGMは、今井美樹の「あこがれのままで」。録画してたヤツ、映画「ミッション:インポッシブル」ブライアン・デ・パルマ監督、トム・クルーズ、エマニュエル・ベアール、ジャン・レノをのんびり視聴しました。バウンサーがちょっと…

山口雅史に、いまさら注目している。

天気については、小雨でした。小豆ままをたらふく外で食う。録画してた、映画「戦艦バウンティ号の叛乱」フランク・ロイド監督、チャールズ・ロートン、クラーク・ゲイブル ※第8回アカデミー作品賞を見るのでした。山口雅史に、いまさら注目している。セルビ…

むぅ。

天気は、うすぐもりなのね。BGMは、安全地帯の「Juliet」。滝田栄の作品を物色したけど、不発。花粉症予防の情報を調べた。むぅ。

だごもちを軽く外食。

天気は、小雨。BGMは、Mr.Childrenの「Worlds end」。だごもちを軽く外食。撮ってた、「休暇」 (2007年"休暇"製作委員会)/門井肇/小林薫/西島秀俊/大塚寧々/大杉漣/柏原収史/菅田俊/利重剛/谷本一/宇都秀星/をチェックしました。佐藤弘道が気になる。コスメ…

映画「デブ君の女装(ファッティーとキートンのおかしな肉屋)」ロスコー・アーバックル、バスター・キートン

空は、どうやら、雨。BGMは、LUNA SEAの「Providence」。ドライブ。映画「デブ君の女装(ファッティーとキートンのおかしな肉屋)」ロスコー・アーバックル、バスター・キートンをチェックしました。田中好子風な感じがよい。絵画のオリンピックの…

天気は、うすぐもり。

天気は、うすぐもり。なんだか動悸がする。BGMは、清 春の「wednesday」。ネコと遊んだ。榎木孝明を応援したい。家庭用火災報知器の設置義務化の情報を調査。ぬぅ。ほんの少しだけど不満。