2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第一容疑者 「希望のかけら」/ヘレン・ミレン/ゲーリー・ルイス/寺田路恵/辻萬長

今日は、まぁ、晴れだな。昼寝を少し。撮りだめた、第一容疑者 「希望のかけら」/ヘレン・ミレン/ゲーリー・ルイス/寺田路恵/辻萬長を見た。うーむ。ほんの少しだがいい感じ。んじゃ。

あぁーあ。

今日の天気は、雨なのよ。BGMは、ZARDの「黄昏に My Lonely Heart」。録画してたヤツ、サプライズ 爆笑ルポルタージュ▽人気若手芸人が意外と知らない社会の"謎"に迫る!/爆笑問題/山瀬まみをだらだら視聴。大澄賢也は、どうなのよ?透明肌になる方法の情報集…

サザンオールスターズの「匂艶THE NIGHT CLUB」

天気については、うすぐもりなのよ。BGMは、サザンオールスターズの「匂艶THE NIGHT CLUB」。ジムでマシン。ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋をだらだら視聴しました。加藤理恵がなんだか、とっても気になる。葬式のマナーについて、情報収…

オワリだよ。

今日は、曇りでした。胃がなんだかもたれる。遊びを、少し。松本秀樹って、誰だっけ?ホホバオイルと髪の情報集めをしました。ええ。オワリだよ。

なるほど。

うすぐもり。BGMは、FLAMEの「Shake You Down」。かぶの酢もみをドカ食い。撮りだめたヤツ、今週の連続テレビ小説"ウェルかめ" /相良敦子/倉科カナ/室井滋/石黒賢を見ました。Cセラムの口コミの情報を調査。なるほど。ちょっとだけかなしげ。それじゃ、…

今日の天気としては、くもりでした。

今日の天気としては、くもりでした。BGMは、高山 厳の「ふりむけば秋」。坂本恵美がお気に入り。そうかそうか。

ええ。

天気なのだが、晴れなのよ。つり干しの煮つけを軽く外食。部屋の掃除をした。撮ってた、にじいろジーン ▽ぐっさん豪華ゲストの穴場散策▽世界の街角事情ツウ▽一般女性美人化計画▽市場定食/山口智充/ベッキー/ガレッジセールをだらだらと見たのよ。藤川京子風…

うすぐもりなのね。

うすぐもりなのね。BGMは、B’zの「Hi」。諸星和己がちょっと気になる。アスタリフトのトライアルセットに関して、ちょっとだけ調べた。そうかそうか。

車を洗った。

今日の天気は、晴れですな。なんか、下痢気味。車を洗った。大和田伸也がなんだか気になる。美容情報について、情報収集しました。ぬぅ。少し上がり気味。そんなことで、おしまい。

映画「稲村ジェーン」桑田佳祐監督、加勢大周、清水美砂、的場浩司

空は、曇りです。BGMは、Islandの「STAY WITH ME」。飲み屋で軽く一杯。録画していた、映画「稲村ジェーン」桑田佳祐監督、加勢大周、清水美砂、的場浩司を視聴したぞ。八名信夫って、どうよ?国家公務員の給与法に関して、情報収集。どうし…

JAM Projectの「CRUSH GEAR FIGHT!! <激闘クラッシュギアTURBO>」

空は、曇りですわ。BGMは、JAM Projectの「CRUSH GEAR FIGHT!! <激闘クラッシュギアTURBO>」。佐々木梨絵は、あわない。Domani掲載のMAMEWのメイクレッスンの情報を調査。なるほどそうか。

なんとなくいい感じ。

天気なのだが、うすぐもり。寒ざらしだんごをガッツリ食べた。撮っておいたヤツ、映画「サンタ・バルバラの誓い」アンセルモ・デュアルテ監督、レオナルド・ヴィラール ※第15回カンヌ映画祭パルム・ドーをだらだら見た。高橋実桜を応援したい。経営用語につ…

かなり、いい調子。

今日の天気としては、小雨デス。かなり、いい調子。いもの揚げもんを外で食った。ゲオでDVDをレンタル。伊藤裕正の話を友達としてた。980円の超音波美顔器の情報を調査しました。んー。少しだけど嬉しい。

メタボリック症候群の健診

晴れだな。BGMは、m−floの「Mirrorball Satellite 2012」。切りかけ大根をたらふく外食。日用品を買いに行った。メタボリック症候群の健診について調べ物。はい。また。

バモス・アルファード・エスティマのトランポ

今日は、まぁ、晴れだな。BGMは、上原多香子の「my greatest memories」。パルパティーンを最近、応援している。バモス・アルファード・エスティマのトランポの情報集めをしました。なるほど。多少だがハイ。ほいだらね。

ああ。

今日は、まぁ、小雨デス。BGMは、the brilliant greenの「Maybe We Could Go Back To Then」。小豆ざざをたらふく外食。ああ。

ほっけの魚汁を外でたらふく食った。

今日は、くもりなのね。ほっけの魚汁を外でたらふく食った。DVDレンタル。撮りだめた、サプライズ 総勢20人豪華芸能人が(秘)情報を一挙大公開!!タカトシ好評!…まかない刑事絶品グルメ/えなりかずき/山瀬まみをのんびり視聴しました。利尻昆布の特徴と等級の…

大沢たかおのようなフリして。

天気については、くもりなのよ。BGMは、Dreams Come Trueの「どうやって忘れよう?」。小豆雑煮をガッツリ外食した。ちょっとお昼寝。大沢たかおのようなフリして。ディアワールドのセルビックの口コミについて、ちょいと調べ物。いやいや。多少ハッピー。ま…

脱毛エステのランキング

空は、雨なのね。柳ばっとうをガッツリ外食した。カラオケに行った。オスペンギン的な話か、結局。脱毛エステのランキングについて、ちょっと調査。んー、まぁ。

お腹の肉を取る方法

空は、どうやら、小雨デス。あさりともやしのアジアンスープをガッツリ外食。蜷川みほがちょっと気になる。お腹の肉を取る方法について、情報収集しました。そうかそうか。

ぬべぼうちょうを軽く食した。

天気については、くもりなのね。BGMは、ヴィレッジ・シンガーズの「バラ色の雲」。ぬべぼうちょうを軽く食した。映画「ギーズ公の暗殺」アルベール・カルメット監督を見たのです。オートキャンプの必需品の情報集めをしました。なるほどそうか。満足。

どうしてどうして。

空は、どうやら、くもりでした。BGMは、CARPENTERSの「All you get from love is a love song−ふたりのラブ・ソング−」。カレーライスをガッツリ食べた。どうしてどうして。

Do As Infinityの「Raven」

今日の天気としては、曇り。BGMは、Do As Infinityの「Raven」。川の小魚のつくだ煮を外食。録画してたヤツ、映画「ゴッドファーザーPARTII」フランシス・フォード・コッポラ監督、アル・パチーノ、ロバート・デ・ニーロ ※第47回アカデミー…

はぁ。

天気なのだが、小雨デス。いもだんごをちょっと外食。雑誌を読んだ。イッセー尾形をかなり久々に目撃した。パソコン検定試験について調べ物しました。はぁ。ほんじゃ、また。

背中が痛い。

天気は、うすぐもりです。背中が痛い。BGMは、井上陽水の「新しいラプソディー」。うどの酢味噌あえを外でガッツリ食った。軽く一杯。撮っておいたヤツ、「スターゲイトを見る。岡田ひかりの話題を友達と話した。1級ネイリスト検定について調べ物しました。…

叶美香が好きだ。

今日は、小雨でした。読書、5時間。叶美香が好きだ。へへ。さよなら。

HALCALIの「マーチングマーチ <アニメ 週刊ポケモン放送局 ED>」

今日の天気としては、くもりなのね。BGMは、HALCALIの「マーチングマーチ <アニメ 週刊ポケモン放送局 ED>」。録画していた、韓国ドラマ・オークションハウス (字幕スーパー)/ユン・ソイ/チョン・チャンをちょっと見るのだった。なるほど。

ちょっとだけダメな感じ。

天気については、晴れでした。くじらの味噌汁を食う。録画していたヤツ、ためしてガッテン「知らなんだ!柿の味が極上に変身する瞬間技」 /清水ミチコ/地井武男/立川志の輔/小野文恵を見ました。山野みどり的な出で立ちとかがイイ?ナノフィルトの口コミに関…

どことなく楽しい。

今日の天気としては、雨なのね。BGMは、松雪泰子の「Rain−雨に抱かれて・・・・−」。録画していたヤツ、NEWS23 ▽トップ▽スポーツ/膳場貴子/伊藤隆祐をだらだらと見たのよ。みのすけみたいな感じか。ある意味。ヘルパー資格の情報集めをしました。ああ。どこ…

晴れなのです。

晴れなのです。BGMは、モーニング娘。の「夢の中」。んー、まぁ。ほんの少しだけど不満。