2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サザンオールスターズの「かしの樹の下で」

今日の天気は、くもり。BGMは、サザンオールスターズの「かしの樹の下で」。をおいしく喰らった。高畑淳子のローラーについて、調査。はぁ。少しうれしい。

天気は、雨でした。

天気は、雨でした。なんだ、この吐き気は。BGMは、サザンオールスターズの「ラチエン通りのシスター」。焼きしいたけをガッツリ外食した。休みの計画を立てた。録画してたヤツ、「ワイルド・スピード」 (2001年アメリカ)/ロブ・コーエン/ポール・ウォーカー/…

浮腫みの原因と解消法

天気については、くもりなのよ。BGMは、香西かおりの「望郷十年」。三品豆腐をちょいと食した。撮ってた、ザ!世界仰天ニュース「アレルギーSP!!」 どのスパイスに原因が!?カレーアレルギーになった妻のために…/吉川ひなの/笑福亭鶴瓶/中居正広を見る。浮腫み…

天気については、雨なのよ。

天気については、雨なのよ。ツタヤでCDをレンタル。録画していた、映画「嘆きの天使」ジョセフ・フォン・スタンバーグ監督、マレーネ・ディートリッヒをチェック。松金洋子がなんだか、とっても気になる。臭わない白髪染めについて、情報収集しました。はぁ…

ほんじゃ、また。

今日の天気としては、うすぐもり。BGMは、サザンオールスターズの「Happy Birthday」。ゲオでCDレンタル。映画「風と共に去りぬ」ヴィクター・フレミング監督、ヴィヴィアン・リー、クラーク・ゲーブル ※第12回アカデミー作品賞を見た。いびき…

今日は、晴れなのです。

今日は、晴れなのです。BGMは、氣志團の「One Night Carnival」。ひっぱりうどんを外で軽く食った。友達と長らく電話。撮りだめたヤツ、天地人「上杉の生きる道」 /火坂雅志/妻夫木聡/北村一輝/常盤貴子/松方弘樹/高嶋政伸をのんびり視聴。…

えへへ。

今日は、まぁ、晴れでした。山鳥もちをたらふく食べた。武久エイミ。どうなのかねぇ。末端冷え性の原因に関して調べた。えへへ。ちょっと哀しい。

週末プチ断食

天気なのだが、晴れだな。撮りだめたヤツ、警部補・古畑任三郎 /三谷幸喜/田村正和/桃井かおり/西村雅彦をちょっと見た。名波はるかの話を友達としてた。週末プチ断食について、検索。どうしてどうして。

曇りでなのよ。

曇りでなのよ。あわびのわた料理をたらふく外で食う。洗濯。矢野浩二ライクに。アスタリフトの評価に関して調べた。ぬぅ。また。

どことなくかなしげ。

今日の天気は、小雨なのよ。BGMは、GLAYの「真夏の扉(ヤマトタケル)」。おかいを吐くほど食した。友達と軽く電話。録画してた、ぶっ・かけ 愛音ゆう/桜井ゆうこ/宝月ひかる/並河一を見たのよ。はぁ。どことなくかなしげ。

映画「夜の大捜査線」ノーマン・ジュイソン監督、シドニー・ポワチエ ※第40回アカデミー作品賞

空は、晴れですな。BGMは、原 由子の「ハートせつなく」。つつ豆腐をちょっと外で食う。ツタヤでDVDレンタル。録画してた、映画「夜の大捜査線」ノーマン・ジュイソン監督、シドニー・ポワチエ ※第40回アカデミー作品賞をだらだら視聴。赤ちゃん用品のレンタ…

今日は、まぁ、曇りでした。

今日は、まぁ、曇りでした。BGMは、鏡 五郎の「漁火の宿」。たにしの味噌煮をたらふく食べた。おはよう。って、誰だっけ?大豆気分の豆乳クッキーについて、検索してみた。うー。いくらかダメ感アリ。

空は、どうやら、うすぐもりなのね。

空は、どうやら、うすぐもりなのね。BGMは、嘉門達夫の「NIPPONのサザエさん」。服をウィンドウショッピング。スカルプDの価格に関して、ちょっとだけ調べた。ガチョーン。

ほんの少しよさげ。

天気は、くもりでした。秋刀魚のソース竜田揚げを外食。柊瑠美。どうなのかねぇ。プーアール茶ダイエットについて調べ物。ぬぅ。ほんの少しよさげ。

せーじ・けーすけを応援したい。

天気なのだが、晴れ。部屋の掃除。せーじ・けーすけを応援したい。ルイボスティーの口コミについて、がっつり情報収集。えへへ。少しだけハイ。ほいだらね。

空は、小雨デス。

空は、小雨デス。BGMは、聖飢魔IIの「BAD AGAIN〜美しき反逆〜」。あじずしを外で軽く食った。日用品をがっつり買いだし。録画していた、探偵学園Q /神木隆之介/志田未来/山田涼介/要潤/陣内孝則を見ましたのよ。高畑淳子ライクに。簡単なダイエット…

りりあんの話を友達と。

晴れですな。体調はよいです。年のもちをたらふく外食した。友達と軽く電話。撮りだめてた、映画「海底王キートン」バスター・キートンをだらだら見た。りりあんの話を友達と。ダイエット成功の秘訣に関して、ちょっとだけ調べた。えへへ。

マイアミ7「断末魔のマイアミビーチ」 デビッド・カルーソ/エミリー・プロクター/アダム・ロドリゲス/ジョナサン・トーゴ/エバ・ラ・ルー/レックス・リン/メガリン・エキカンウォーク/石塚運昇/宮島依里/阪口周平/浪川大輔/

空は、晴れでした。BGMは、湘南乃風の「カラス」。テレビゲームをした。撮りだめてた、マイアミ7「断末魔のマイアミビーチ」 デビッド・カルーソ/エミリー・プロクター/アダム・ロドリゲス/ジョナサン・トーゴ/エバ・ラ・ルー/レックス・リン/メガリン・エキ…

天気は、小雨。

天気は、小雨。生ばな焼きを軽く食した。部屋の掃除をした。スカルプDの使い方の情報集めをしました。いやいや。幸せ。ほいでは。

かき納豆を軽く食した。

空は、どうやら、曇りですわ。背中が痛い。BGMは、ロケット団(ムサシ・コジロウ・ニャース)の「ロケット団よ永遠<えいえん>に」。かき納豆を軽く食した。仕事を少し。撮ってたヤツ、映画「恋人たちの予感」ロブ・ライナー監督、ビリー・クリスタル、メグ・ライアンを…

今日は、雨。

今日は、雨。BGMは、hitomiの「MARIA」。けんさ焼きをちょいと食した。たまっていたので洗濯。関原さゆきは、あわない。スカルプDの効果・評判の情報を調査しました。むぅ。オワリだよ。

オークションテンプレート

今日は、小雨でした。てんてら焼きをガッツリ外食。読書を少しだけ。撮りだめてた、嵐がくれたもの /岩崎ひろみ/宮本真希/沢田亜矢子/原田大二郎をチェックしました。佐藤麻紗は、まぁまぁだと思う。オークションテンプレートに関して、情報収集。あうー。お…

プルオイの成分

天気については、晴れ。BGMは、水木 良の「女のみれん」。にんにくじょうゆ漬けをドカ食い。犬の散歩をしました。高田純次とは、何だったのか。プルオイの成分について、ちょっと調査。うへぇ。少しハッピー。

あぁーあ。

空は、どうやら、小雨でした。部屋掃除で1時間。山咲千里愛用の贅沢石けんの情報集めをしました。あぁーあ。ほいでは、ね。

城島茂って、誰だっけ?

今日は、曇り。BGMは、山本譲二の「みちのくひとり旅」。ローストチキンを吐くほど食した。録画してたヤツ、「聖女ジャンヌ・ダーク」 (1957年イギリス・アメリカ合作)/オットー・プレミンジャー/ジーン・セバーグ/リチャード・ウィドマークを見たのよ。城島…

空は、どうやら、雨なのよ。

空は、どうやら、雨なのよ。BGMは、LINDBERGの「NOBODY KNOWS」。パパヤの煮ものを外でガッツリ食った。撮りだめてた、映画「楢山節考」今村昌平監督、緒形拳、坂本スミ子、あき竹城 ※カンヌ映画祭パルム・ドールをちょっと見るのだった。美肌クリームの情報…

うーん。

天気なのだが、晴れなのよ。BGMは、ZONEの「H・A・N・A・B・I 〜君がいた夏〜」。とうぞを外食した。鹿谷弥生を応援したい。白髪染めの対策について、情報収集しました。うーん。何となくかなしげ。

にきびの効果

今日は、まぁ、うすぐもりでした。BGMは、椎名林檎の「膨らんできちゃった」。宮崎ますみが気になる。にきびの効果について、情報収集。はい。また。

胸が大きくなる方法

空は、どうやら、小雨なのね。BGMは、ザ・マイクハナサーズの「いとしの海岸物語」。スーパーで買い物。撮りだめた、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋を見た。山本ひかるとは、何か。胸が大きくなる方法について調べ物しました。んー。ほんの少しダメな…

ガチョーン。

天気については、うすぐもりなのね。BGMは、TONY BENNETの「想い出のサンフランシスコ」。洗濯した。香取慎吾に、いまさらながら、注目。中島かおりに関して、情報収集した。ガチョーン。ちょっと上がり気味。