2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆうどきネットワーク ▽ニャンカメが行く▽ゆうどきチェック▽特集/山本哲也/松村正代

今日の天気としては、うすぐもりです。撮っておいたヤツ、ゆうどきネットワーク ▽ニャンカメが行く▽ゆうどきチェック▽特集/山本哲也/松村正代をチェックしました。デザイン雑貨の価格に関して調べた。なるほど。少しイケると思う。

ヒデとロザンナの「愛は傷つきやすく」

曇りでなのよ。動悸がする。BGMは、ヒデとロザンナの「愛は傷つきやすく」。みんなでカラオケに行った。小休暁をとても久々に見た。精力アップのつぼについて、検索してた。ええ。さよなら。

天気は、雨でした。

天気は、雨でした。BGMは、田代美代子の「浮気ならいいわ」。さんまの醤油漬をドカ食い。エステナードソニックの美顔器の口コミについて、検索してみた。ぬぅ。

あうー。

天気については、小雨でした。高橋良明を最近、応援している。大豆気分のエステナード美顔器のレビューの情報を調査。あうー。

へへ。

天気については、くもり。BGMは、Mr.Childrenの「Everything (It's you)」。撮っておいたヤツ、生活ほっとモーニング「夢の3シェフ競演・秋は外でごちそう・簡単・大人のお弁当」 落合務/孫成順/中嶋貞治/黒崎めぐみ/永井伸一をだらだら視聴したぞ。紫外線ア…

はい。

天気については、小雨でした。ひらやちーをちょっと外食した。はい。

空は、どうやら、曇りです。

空は、どうやら、曇りです。ほんとにちょっとお昼寝。撮りだめてた、映画「黒いオルフェ」マルセル・カミュ監督、ブレノ・メロ ※第12回カンヌ映画祭パルム・ドールをだらだらと見たのよ。入船加澄実は、どうなのよ?アレは。大気汚染の原因と対策の情報を調…

むむむ。

天気なのだが、曇りなのね。BGMは、井上陽水の「歌に誘われて」。小説を読んだ。録画してたヤツ、ザ・ホスピタル「つながる命」 /ジェリー・イェン/チャン・チュンニン/内田夕夜/小林さやかを見たのよ。NLPとあがり症・気後れのコンプレックスの情報を、がっ…

松 たか子の「未来になる」

小雨なのよ。BGMは、松 たか子の「未来になる」。カラオケに行った。サラサラで健康になる黒酢もろみについて、検索してた。ぬぅ。

空は、どうやら、晴れ。

空は、どうやら、晴れ。いい調子。BGMは、hitomiの「GO TO THE TOP」。かぼちゃのごまあえをかなり食べた。金剛地武志がちょっと気になる。リタッチの自分での白髪染めのやり方の情報を調べました。なるほどそうか。

今日は、雨。

今日は、雨。BGMは、メロン記念日の「MI DA RA 摩天楼」。いいだこの煮つけをちょっと外食した。980円のイオン導入美顔器に関して、情報収集。ふぅ。そんなことで、おしまい。

へぇ。

今日は、晴れだな。BGMは、五木 ひろしの「べにばな」。うるか味噌をたらふく外食した。ネコと、たわむれた。アグリー・ベティ2「亡き人の思い出」 /アメリカ・フェレーラ/エリック・メビウス/冠野智美/東地宏樹を見ましたのよ。ピクノジェノールと無月経に…

佐藤麻紗のようなフリして。

今日の天気は、うすぐもりなのよ。BGMは、タンポポの「乙女(おとめ) パスタに感動」。佐藤麻紗のようなフリして。美顔器のジェルに関して、情報収集。うーん。ほんの少しだけど幸せ。それじゃ、また明日。

芸能

天気なのだが、雨なのよ。部屋を掃除して、スッキリ。道躰雄一郎には、もっとがんばって頂きたい。芸能に関して、情報収集した。ガチョーン。何となくかなしい。ほいだらね。

空は、どうやら、曇りです。

空は、どうやら、曇りです。BGMは、ひらけ!ポンキッキの「てんしのおしっこ」。おばくをたらふく食べた。読書、5時間。撮っておいた、スターの恋人「現実の壁」 /チェ・ジウ/ユ・ジテをちょっと見たのよ。堀あかりは、どうなのよ?アレは。抜けるフラッシュ…

天気なのだが、くもりなのね。

天気なのだが、くもりなのね。背中が少し痛い。BGMは、Zweiの「ワタシ飼いの唄」。録画していた、徹子の部屋 /常盤貴子/黒柳徹子を見るのでした。育児の悩みと相談について、検索してみた。ぬぅ。どことなくイケる気がする。そんな感じ。

いくらか程度いい感じ。

空は、どうやら、曇りですわ。はちみつかぼちゃを外で軽く食った。手塚りえをとても久々に見た。胸の吹き出物に関して、ちょっとだけ調べた。はらほろひれはれ。いくらか程度いい感じ。

きゅうりの酢のものを食う。

今日の天気は、くもり。BGMは、椎名林檎の「ギブス」。きゅうりの酢のものを食う。スーパーに買い出し。撮りだめた、映画「カメラを持った男」ジガ・ヴェルトフ監督をだらだら視聴しました。西本はるかがなんだか気になる。ビバリーグレンラボラトリーズの基…

ちょっとだけダウナー。

天気なのだが、曇りなのね。こいのあらの煮つけを食べた。撮ってたヤツ、真相報道バンキシャ!を視聴しました。さかなクンを久々に見た。オンリーミネラルファンデーションセットに関して調べた。はぁ。ちょっとだけダウナー。

向井亜紀は、どうなのよ?

雨なのよ。BGMは、村上幸子の「おまえと生きる」。日用品を買いだし。向井亜紀は、どうなのよ?チャイルドシートの罰則の情報を、がっつり調査。あうー。多少だがアッパー。そんな感じデス。

また。

天気は、雨なのです。BGMは、JOHN LENNONの「HAPPY XMAS(WAR IS OVER)」。すき焼きを外でたらふく食った。はぁ。また。

Λuciferの「CARNATION CRIME」

空は、どうやら、小雨でした。BGMは、Λuciferの「CARNATION CRIME」。かわがにのふっつみりだんごをたらふく外食。撮りだめてたヤツ、探偵学園Q /神木隆之介/志田未来/山田涼介/要潤/陣内孝則を軽くチェック。バレー教室の情報を、がっ…

病院に薬をもらいにいった。

今日の天気は、曇りですわ。胃がなんだかもたれる。三月菜をたらふく外食した。病院に薬をもらいにいった。撮りだめてた、映画「アルマゲドン」マイケル・ベイ監督、ブルース・ウィリス、ベン・アフレック、リヴ・タイラーをチェック。吉川麻衣子みたいな感…

鈴木正夫の「涙のお立ち酒」

空は、どうやら、晴れでした。BGMは、鈴木正夫の「涙のお立ち酒」。パチンコで、ガッツリ勝った。山崎潤がアレだな。オイルクレンジングとニキビについて、情報収集。ああ。

かなしい。

天気については、くもり。BGMは、Baby Booの「プラネタリウム」。ぎょうせんを喰らった。本屋で立ち読み。テレビで、映画「白蘭の歌」渡辺邦男監督、長谷川一夫、李香蘭を見たのですよ。田村亮がお気に入り。えへへ。かなしい。

THE ALFEEの「Brave Love 〜Galaxy Express 999」

今日の天気は、小雨なのね。BGMは、THE ALFEEの「Brave Love 〜Galaxy Express 999」。さらし柿を外でガッツリ食った。撮ってた、映画「夜の大捜査線」ノーマン・ジュイソン監督、シドニー・ポワチエ ※第40回アカデミー作品賞をちょっと見た。渡部…

きび汁を食う。

うすぐもりでした。きび汁を食う。ガーデニングについてリサーチしました。ふぅ。少しだけ満足。んじゃー。

中村獅童をとても久々に見た。

うすぐもりなのよ。BGMは、鏡 五郎・岡ゆう子の「浪花めおと橋」。川魚の刺身を外でガッツリ食った。中村獅童をとても久々に見た。健康コーポレーションの美顔器エステナードソニックについて、情報収集しました。はぁ。多少かなしい。そんな感じでした。

ガチョーン。

今日は、雨なのね。BGMは、SADSの「忘却の空」。友達と軽く電話。撮っておいた、サプライズ 総勢20人豪華芸能人が(秘)情報を一挙大公開!!タカトシ好評!…まかない刑事絶品グルメ/えなりかずき/山瀬まみを軽くチェック。ノッチタンクについてリサーチしました…