2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コスメのお得情報

天気は、小雨なのね。まんぼうの煎り煮をたらふく外食。大谷允保をかなり久々に目撃した。コスメのお得情報の情報を調査しました。あぁーあ。

はぁ。

天気なのだが、くもりなのよ。ツタヤでDVDレンタル。エトボスの口コミに関して、情報収集した。はぁ。

空は、雨でした。

空は、雨でした。BGMは、堀内孝雄の「時代屋の恋」。かにぞうすいを外で軽く食った。赤ちゃん・妊婦にも安心のルイボスティーについて、情報収集しました。なるほどそうか。オワリですよ。

天気なのだが、うすぐもりなのよ。

天気なのだが、うすぐもりなのよ。BGMは、観月ありさの「Days」。五平もちをちょいと食した。軽くドライブ。撮りだめた、映画「スプラッシュ」ロン・ハワード監督、トム・ハンクス、ダリル・ハンナを軽くチェック。激安のペット用品について、検索してみ…

加藤和樹は、どうなのよ?

天気については、晴れなのよ。BGMは、奥田民生の「スカイウォーカー」。ぞうたけの料理をちょっと外で食う。撮りだめてたヤツ、映画「ネバーエンディング・ストーリー」ウォルフガング・ペーターゼン監督をちょっと見るのだった。加藤和樹は、どうなのよ?ヘ…

10分ほど散歩した。

うすぐもりでした。BGMは、DIANA KINGの「SHY GUY」。10分ほど散歩した。撮りだめたヤツ、映画「欲望という名の電車」エリア・カザン監督、ヴィヴィアン・リー、キム・ハンター、マーロン・ブランドをだらだらと見たのよ。巻き髪のヘアスタイリング…

映画「令嬢ジュリー」アルフ・シェーベルイ監督、アニタ・ビョルク ※第4回カンヌ映画祭グランプリ

天気なのだが、くもりデス。BGMは、Dreams Come Trueの「雪のクリスマス」。ロールキャベツをかなり食べた。撮りだめてた、映画「令嬢ジュリー」アルフ・シェーベルイ監督、アニタ・ビョルク ※第4回カンヌ映画祭グランプリを見ました。天元琴音の話を、長ら…

あぁーあ。

今日の天気は、晴れなのよ。BGMは、LUNA SEAの「BROKEN」。部屋の掃除をした。奥さまは魔女「ユメでよかったナ」 エリザベス・モンゴメリ/ディック・ヨーク/北浜晴子/柳沢慎一をちょっと見た。田畑藤本は、どうなのよ?アレは。あぁーあ。ほんの少しだ…

むむむ。

空は、くもりデス。BGMは、川嶋あいの「Dear」。仕事をほんとに少し。高原靖典に、いまさらながら、注目。テストステロンと育毛の情報を調査。むむむ。

カラオケにでかけた。

天気については、晴れなのよ。BGMは、DIANA ROSSの「イフ・ウイ・ホールド・オン・トゥゲザー」。えいのどろぼう焼きを外食。カラオケにでかけた。録画していた、「ハプニング」 (2008年アメリカ)/M・ナイト・シャマラン/マーク・ウォールバーグ/ズーイー・…

どことなくかなしげ。

天気については、くもりなのよ。BGMは、近藤真彦の「情熱☆熱風せれなーで」。ふなのこぶ巻きを外でガッツリ食った。ジムで体作り。内藤萌亜に、いまさら注目している。脱毛について、情報収集しました。えへへ。どことなくかなしげ。

本屋でマンガを立ち読み。

天気については、うすぐもりでした。胃がもたれる。しゃこの味噌汁をちょっと外で食う。本屋でマンガを立ち読み。撮っておいたヤツ、映画「荒野の用心棒」セルジオ・レオーネ監督、クリント・イーストウッドを視聴したぞ。ワキの毛穴について、がっつり情報…

人気コスメの口コミ情報

天気なのだが、晴れなのです。BGMは、MY LITTLE LOVERの「空の下で」。なんきん雑煮を軽く外食。X−GUNは、どうなのよ?人気コスメの口コミ情報の情報集めをしました。なるほどそうか。

ミニモニ。の「お菓子つくっておっかすぃ〜!」

今日の天気としては、小雨でした。BGMは、ミニモニ。の「お菓子つくっておっかすぃ〜!」。和風ハヤシライスを外で食う。撮りだめた、映画「嘆きの天使」ジョセフ・フォン・スタンバーグ監督、マレーネ・ディートリッヒをのんびり視聴。白髪は抜くと増える件…

エド・はるみがどうにも、アレだな。

天気については、曇り。BGMは、TETSU69の「151/2フィフティーンハーフ」。30分ほど散歩。撮っておいた、映画「プラトーン」オリヴァー・ストーン監督、チャーリー・シーン、ウィレム・デフォー、トム・ベレンジャー ※第59回アカデミー作品賞をチェック。…

クイズ!ヘキサゴン2秋の超クイズパレード3時間スペシャル (仮題)今回のSPは新たな試みとしてヘキサゴンファミリーとチーム対抗戦形式でクイズを展開!!さらに新クイズも登場し島田紳助も絶好調▽アナウンス・2ショット・底抜けドボン・行列早抜け!リレークイズなどなど爆笑必至の企画満載!!

空は、曇りでした。録画していたヤツ、クイズ!ヘキサゴン2秋の超クイズパレード3時間スペシャル (仮題)今回のSPは新たな試みとしてヘキサゴンファミリーとチーム対抗戦形式でクイズを展開!!さらに新クイズも登場し島田紳助も絶好調▽アナウンス・2ショット・…

せりごはんをかなり食べた。

今日の天気としては、くもり。BGMは、工藤静香の「恋一夜」。せりごはんをかなり食べた。テレビで、映画「HELP!四人はアイドル」リチャード・レスター監督、ザ・ビートルズをチェックしました。大杉漣に、いまさら注目している。ヘーベルの外壁に関して…

へぇ。

空は、くもりなのよ。BGMは、Def Techの「このまま」。大麦飯をちょっと食べた。仕事を少し。鈴木美夏の作品を物色。へぇ。

嵐がくれたもの /岩崎ひろみ/宮本真希/沢田亜矢子/原田大二郎

空は、晴れなのです。BGMは、SPEEDの「ALL MY TRUE LOVE」。ぼてぼて茶を少し食べた。撮りだめてた、嵐がくれたもの /岩崎ひろみ/宮本真希/沢田亜矢子/原田大二郎を見ましたのよ。どうしてどうして。そんな訳で、また明日。

ジパング上陸作戦がちょっと気になる。

今日の天気は、小雨なのよ。BGMは、松任谷由実の「Happy Birthday to You−ヴィーナスの誕生」。ごまだれもちをガッツリ外食。ジパング上陸作戦がちょっと気になる。ベースカーブの情報集め。うーん。

コスメの通販

小雨なのよ。口が渇く。BGMは、REBECCAの「MOON」。阿部サダヲの作品を、ファンなので探した。コスメの通販に関して、情報収集。うへぇ。

30分ほど散歩。

空は、どうやら、曇りでなのよ。BGMは、ザ・ヴィーナスの「キッスは目にして!」。煮ざいを食べた。30分ほど散歩。録画していたヤツ、フィギュアスケートGPシリーズ2009・フランス大会「男子ショートプログラム」 「女子ショートプログラム」/松岡修造/荒…

へぇ。

今日は、小雨でした。へぇ。

またデス。

天気は、うすぐもりです。BGMは、嶋 淳一の「ever」。身欠きにしんの大漬を外で食った。図書館で昼寝。里中あやを久々に見た。ああ。またデス。

石井めぐるがどうにも、アレだな。

空は、どうやら、曇りでなのよ。ごんだもちを外食。石井めぐるがどうにも、アレだな。背中用オルビスについて、がっつり情報収集。はぁ。何となく落ち気味。

何となくものうい。

今日の天気としては、晴れなのです。染まらないヘナについて、ちょっと調査。うーむ。何となくものうい。そんな感じデス。

病院で薬をもらう。

うすぐもりなのね。体が、ちょっと、かゆい。BGMは、テレサ・テンの「愛の陽差し〜アモーレ・ミオ〜」。病院で薬をもらう。ノッポさんのようなフリして。立たない悩みの情報を、ちょっと調べた。いやいや。どことなくダメな感じ。では、さよなら。

むむむ。

今日の天気は、小雨でした。BGMは、内山田洋とクール・ファイブの「ふたたび長崎」。いでいもを食した。撮ってた、クロスゲーム /あだち充/入野自由をちょっと見たのよ。むむむ。

下痢気味でつらい。

今日の天気は、晴れでした。下痢気味でつらい。BGMは、浜崎あゆみの「For My Dear...」。撮りだめたヤツ、エチカの鏡〜ココロにキクTVニッポンの子育て一刀両断スペシャル /高嶋ちさ子/田村淳/茂木健一郎/渡辺満里奈/久保田カヨ子/平林都/横峯吉…

香川裕子の「それでもいいの」

天気なのだが、小雨でした。BGMは、香川裕子の「それでもいいの」。たにしと黒豆の煮ものをガッツリ外食。ひこーき雲がなんだか気になる。就活に関して、情報収集した。いやいや。