2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いやいや。

今日は、雨なのです。ねむいぞよ。ひらの料理をガッツリ食べた。雑誌を読んだ。本間しげるは、あわない。無痛分娩について調べ物しました。いやいや。

腰がなんだか痛い。

天気については、雨なのね。腰がなんだか痛い。BGMは、Dragon Ashの「Humanity」。臼納豆を軽く食した。風間杜夫に、いまさら注目している。こうげんどうの口コミについて調べ物しました。はぁ。

DIANA KINGの「SHY GUY」

今日は、まぁ、うすぐもりです。首がとっても痛い。なぜ?BGMは、DIANA KINGの「SHY GUY」。たらのキンピラ焼きをちょっと外食した。録画してた、世界まる見え!DX特別版「ライオンに絶叫大接近vs深海の女装忍者発見」 /楠田枝里子/藤井恒久/青柳源太を…

ほんじゃ、また。

天気は、曇りでなのよ。BGMは、CHARA with The 99 1/2の「チャラのブギー・シューズ」。稲垣吾郎って、どういう感じだっけ?ゼビウスについてリサーチ。えへへ。ほんじゃ、また。

さよーなら。

今日の天気としては、雨です。BGMは、Dreams Come Trueの「Eyes to me」。ごりごりをちょっと外で食う。パチンコで、ガッツリ勝った。撮ってたヤツ、映画「羊たちの沈黙」ジョナサン・デミ監督、ジョディ・フォスター、アンソニー・ホプキンス ※第64…

中華粥トッピングをちょっと外食。

今日の天気としては、雨なのです。BGMは、聖戦士ダンバインの「ダンバインとぶ」。中華粥トッピングをちょっと外食。中野裕太が、なぜだか、気に入った。江原道ファンデーションのクチコミについて、情報収集。えへへ。

はぁ。

天気については、くもりデス。盆だんごを食した。テレビで、映画「アラビアのロレンス」デヴィッド・リーン監督、ピーター・オトゥール ※第35回アカデミー作品賞を見ましたのよ。ジャングルポケットを最近、応援している。吹き出物の治療法の情報を調査。は…

ゴッドタン〜神の舌〜 おぎやはぎ/劇団ひとり/松丸友紀

空は、曇りでなのよ。BGMは、佐野元春の「奇妙な日々 Strange Days」。麻雀で負けた。ゴッドタン〜神の舌〜 おぎやはぎ/劇団ひとり/松丸友紀を見たのです。哀川翔がなんだか、とっても気になる。ドクターシーラボ マチュアリフトの口コミの情報を調査。ぬぅ…

はい。

今日は、まぁ、うすぐもりなのよ。ひどく、だるだる。BGMは、福山雅治の「ひまわり」。たれくちいわしのちしゃなますをドカ食い。結婚線について、調査。はい。おわりです。

オワリですよ。

うすぐもりなのね。BGMは、ZARDの「素直に言えなくて」。部屋の掃除。木嶋のりこを最近、応援している。草花木果のマスクについて、調査。どうしてどうして。多少イケると思う。オワリですよ。

どうしてどうして。

天気については、小雨デス。BGMは、Whiteberryの「あくび」。炒り豆腐を食した。書類整理。撮っておいた、フジテレビ開局50周年記録よりも記憶に残るフジテレビの笑う50年めちゃ×2オボえてる ▽めちゃイケのルーツを探す中居99が伝説の制作倉庫から…

空は、どうやら、晴れなのよ。

空は、どうやら、晴れなのよ。BGMは、&Gの「Wonderful Life」。カラオケで熱唱。撮ってた、映画「野獣死すべし」村川透監督、松田優作、鹿賀丈史、室田日出男、小林麻美を軽くチェック。篠崎愛の話を友達としてた。ええ。

ええ。

天気については、小雨なのね。BGMは、Gacktの「再 会〜Story〜」。ひうおの三杯酢をたらふく外で食う。コンタクトの情報を調査。ええ。

ネコとじゃれあった。

天気は、小雨なのよ。ちょっと肩こり。たかどおろすをちょっと外食した。ネコとじゃれあった。パンプキンズをとても久々に見た。いやいや。少ししあわせ。

なるほど。

空は、どうやら、曇りです。録画してた、行列のできる法律相談所 紳助絶句"こんな行列初めてや"第5回最恐の奥さん決定SP▽ノッチが鬼嫁に遂に反撃…公開夫婦ゲンカ▽イザムがあの美人妻恐怖の仕打ち涙の告白▽三浦春馬ア然…世界王者長谷川穂積の最恐美人妻がスタ…

えびしをかなり食べた。

天気については、雨なのね。えびしをかなり食べた。録画していた、「ジェイン・オースティンの読書会」 (2007年アメリカ)/ロビン・スウィコード/キャシー・ベーカー/マリア・ベロ/エミリー・ブラント/エイミー・ブレネマン/ヒュー・ダンシー/マギー・グレー…

今日は、うすぐもりなのよ。

今日は、うすぐもりなのよ。BGMは、Do As Infinityの「魔法の言葉 〜Would you marry me?〜」。風呂をきれいに掃除した。撮ってた、映画「危険な情事」エイドリアン・ライン監督、マイケル・ダグラス、グレン・クローズをチェック。ああ。

藤田まことがちょっと気になる。

今日は、曇りですわ。BGMは、ポルノグラフィティの「夜明けまえには」。麻雀で超沈み。藤田まことがちょっと気になる。ぷるぷる唇について、情報収集しました。んー、まぁ。

Nat "King" Coleの「STAR DUST」

今日の天気は、晴れだな。背中がちょっと痛い。BGMは、Nat "King" Coleの「STAR DUST」。つぶとあさづきの酢味噌あえをたらふく外で食う。神楽坂恵に、いまさらだけど注目。プルプル肌について、情報収集。ふぅ。ほんの少しだがかなしげ。ほいだら。

マギー司郎をとても久々に見た。

今日の天気としては、うすぐもりなのよ。BGMは、森若里子の「女の春秋」。撮りだめたヤツ、映画「椿姫」ジョージ・キューカー監督、グレタ・ガルボ、ロバート・テイラーをのんびり視聴しました。マギー司郎をとても久々に見た。生サプリの口コミについて、調…

泊まりもちをガッツリ食べた。

今日は、小雨デス。BGMは、高橋真梨子の「蜃気楼」。泊まりもちをガッツリ食べた。トリニティラインの化粧品について、ちょっと調査。んー。少しだけ嬉しい。オワリですよ。

あうー。

今日の天気は、小雨でした。ゆであわびを軽く食した。ジムで鍛えた。撮りだめた、ミューズの晩餐 /佐々木秀実/寺脇康文/川井郁子をチェックしました。やずやの千年ケフィアのCMについて、情報収集。あうー。ほんの少しものうい。てな訳で、さいなら。

んー。

今日は、雨なのね。BGMは、KinKi Kidsの「やめないで,PURE」。食料品を面倒だが買いだし。テレビで、日本テレビを見ました。有機野菜販売の情報を調査しました。んー。いくらか悲しい。

山路和弘的な出で立ちとかがイイ?

空は、どうやら、雨です。新玉ねぎのトロトロスープをちょっと食べた。山路和弘的な出で立ちとかがイイ?ええ。

「バットマン」 (1989年アメリカ)/ティム・バートン/マイケル・キートン/ジャック・ニコルソン/キム・ベイシンガー/ロバート・ウール/ジャック・パランス/パット・ヒングル/ビリー・ディー・ウィリアムス/マイケル・ガフ

天気なのだが、うすぐもりなのよ。図書館へ行った。録画してた、「バットマン」 (1989年アメリカ)/ティム・バートン/マイケル・キートン/ジャック・ニコルソン/キム・ベイシンガー/ロバート・ウール/ジャック・パランス/パット・ヒングル/ビリー・ディー・ウ…

ちょっと幸せ。

空は、晴れ。BGMは、SPEEDの「Luv Vibration」。撮っておいた、大奥第一章 /松下由樹/瀬戸朝香/西島秀俊/星野真里/木村多江/梶芽衣子をのんびり視聴しました。弾丸ジャッキーの話を友達としてた。サポニンに関して、ちょっとだけ調べた。はい。ちょっと幸せ。

コブクロの「風」

空は、曇り。なんか、いい調子。BGMは、コブクロの「風」。ひとくちステーキをむさぼるように喰らった。ええ。

原幹恵風な感じがよい。

今日は、雨。BGMは、GO!GO!7188の「浮 舟」。映画「アンダルシアの犬」ルイス・ブニュエル監督、ピエール・バチェフ、シモーヌ・マルイユをチェックしました。原幹恵風な感じがよい。なるほど。

今日は、くもりデス。

今日は、くもりデス。BGMは、T.C.R.横浜銀蝿R.S.の「横須賀Baby」。犬の心がなぜだか、とても気になる。アロマディフューザーのランキングに関して、ちょっとだけ調べた。ええ。ほんの少しだが嬉しい。ほいでは、ね。