ほんの少しだがイケる気がする。

空は、どうやら、曇りなのね。BGMは、鏡 五郎の「浪花春秋」。ちょっとだけジョギング。北村ひとみって、どういう感じだっけ?白髪の予防についてリサーチしました。ふぅ。ほんの少しだがイケる気がする。

McKeeの「Can't Stop My Heart」

天気については、曇りでなのよ。BGMは、McKeeの「Can't Stop My Heart」。食料品を買いにでかけた。撮ってたヤツ、BS日本のうた あの名曲の数々33連発▽五月みどり・藤あや子・香西かおり・島津亜矢・山本譲二/香西かおり/五月みどり/藤あや子/島津亜矢/…

今日は、小雨デス。

今日は、小雨デス。BGMは、杉 良太郎の「すきま風」。中澤優子的な出で立ちとかがイイ?住宅金融公庫の生命保険の情報を調査。むむむ。

映画「ベン・ハー」ウィリアム・ワイラー監督、チャールトン・ヘストン ※第32回アカデミー作品賞

今日は、まぁ、雨です。BGMは、ZARDの「黄昏に My Lonely Heart」。こさん竹の酢味噌あえをちょっと食べた。スーパーに買い出し。録画してた、映画「ベン・ハー」ウィリアム・ワイラー監督、チャールトン・ヘストン ※第32回アカデミー作品賞をのんびり視聴し…

へぇ。

天気は、小雨なのね。BGMは、平井 堅の「POP STAR」。白いか汁を外で食う。たまっていた洗濯物を洗濯。録画してた、TheサンデーNEXT 石田純一vs東尾親娘がゴルフ対決…徳光潜入▽座敷わらしの宿全焼衝撃映像▽首都圏混乱台風を検証/北村晴男/パンツェッタ・ジロ…

大根なますをむさぼるように喰らった。

天気なのだが、うすぐもりでした。BGMは、ZARDの「永 遠」。大根なますをむさぼるように喰らった。書類をきちんと整理。滝沢秀明がなぜだか、とても気になる。大豆気分のクッキーについて、検索してた。どうしてどうして。

映画「ゴースト/ニューヨークの幻」ジェリー・ザッカー監督、パトリック・スウェイジ、デミ・ムーア

今日は、まぁ、曇りです。BGMは、山下達郎の「君の声に恋してる」。撮りだめてたヤツ、映画「ゴースト/ニューヨークの幻」ジェリー・ザッカー監督、パトリック・スウェイジ、デミ・ムーアをチェックしました。トレンディエンジェルがちょっと気になる。青じ…

神楽坂恵ライクに。

天気なのだが、小雨。BGMは、新沼謙治の「大雪<だいせつ>よ」。友達と2時間、電話。「ワイルド・スピード」 (2001年アメリカ)/ロブ・コーエン/ポール・ウォーカー/ビン・ディーゼルをだらだら視聴しました。神楽坂恵ライクに。プラセンタエキスについて、…

むぅ。

天気については、雨なのよ。がねみそをたらふく外食した。ちょっと、調整のお昼寝。アントキの猪木は、あわない。むぅ。また。

ちょっとだけハッピー。

天気については、うすぐもりなのね。書類をきちんと整理。撮っておいた、ER14「別の見解」 /モーラ・ティアニー/メキー・ファイファー/葛城七穂/楠大典をちょっと見た。桜川ひめこって、どういう感じだっけ?カプサイシンの情報を調査しました。えへへ。ちょ…

「ワイルド・スピード」 (2001年アメリカ)/ロブ・コーエン/ポール・ウォーカー/ビン・ディーゼル

今日は、まぁ、晴れなのよ。はちみつレモンの寒天ゼリーをちょっと外食した。ゲームして、肩こり。テレビで、「ワイルド・スピード」 (2001年アメリカ)/ロブ・コーエン/ポール・ウォーカー/ビン・ディーゼルを見たのです。ハイアンドハイに、いまさら注目し…

むむむ。

小雨でした。BGMは、小公女セーラの「花のささやき」。小説を読んだ。袴田吉彦がちょっと気になる。ティファールの価格について、ちょっと調査。むむむ。いくらか幸せ。

天気なのだが、小雨デス。

天気なのだが、小雨デス。BGMは、ZARDの「愛は暗闇の中で」。なま節とかつお節を外でガッツリ食った。ほんとにちょっとお昼寝。山田英里名ライクに。洋服直しと着物直しの情報集め。あうー。どことなく幸せ。では、さよーなら。

こいをちょっと外食。

天気なのだが、小雨なのよ。BGMは、森 昌子の「孤愁人」。こいをちょっと外食。洗車した。録画していたヤツ、パフォー! はんにゃが脱いだ?撮影対決▽みうらじゅんの野望新段階へ/はんにゃ/みうらじゅんをのんびり視聴しましたぞ。渡瀬恒彦。どうなんだうね。…

松岡修造がどうにもこうにも、かなりアレだな。

空は、どうやら、晴れだな。BGMは、THE YELLOW MONKEYの「薔薇娼婦麗奈」。焼きそばを外でたらふく食った。部屋を掃除して、スッキリ。松岡修造がどうにもこうにも、かなりアレだな。クリスタルジェミーチェンジセットトライアルの体験クチコミについてリサ…

松任谷由実の「GET AWAY」

天気なのだが、曇りです。BGMは、松任谷由実の「GET AWAY」。塩ぶりの焼き魚を外でたらふく食った。撮ってたヤツ、「ザ・フォッグ」 (2005年アメリカ・カナダ合作)/ルパート・ウェインライト/トム・ウェリング/マギー・グレイスをチェックしました。…

納豆焼飯をちょっと外で食う。

天気なのだが、うすぐもり。納豆焼飯をちょっと外で食う。凜華せら風に行こう。何となく。幼児英会話に関して、情報収集。ふぅ。少しだけだがハッピー。さよなら。

今日は、晴れなのです。

今日は、晴れなのです。BGMは、YeLLOW Generationの「夜空に咲く花 〜eternal place〜」。えび酒を外食。志摩夕里加って、どうよ、実際。はぁ。

図書館へ行った。

天気なのだが、晴れだな。BGMは、島倉千代子の「空蝉<うつせみ>」。芋ようかんを外で食う。図書館へ行った。瀬川亮には、もっとがんばって頂きたい。若返る方法について、ちょっと調査。へぇ。ほんじゃ、また。

鏡 五郎の「おしどり人生」

空は、どうやら、曇りですわ。BGMは、鏡 五郎の「おしどり人生」。焼けもちを少し食べた。ウィンドウショッピングした。市川洋介。どうなのかねぇ。O脚の治療方法に関して、情報収集。ああ。ほんの少しものうい。

今日は、くもりなのよ。

今日は、くもりなのよ。BGMは、LOVE PSYCHEDELICOの「fantastic world」。清水宏に、いまさらながら、注目。豊胸術についてリサーチ。ふぅ。多少だが嬉しい。

黒夢の「Miss Moonlight」

今日は、雨なのよ。なんか、体がだるい。BGMは、黒夢の「Miss Moonlight」。いわしのぬたをちょっと外で食う。女性のための注目キーワードの情報を調査しました。むむむ。

空は、くもり。

空は、くもり。BGMは、CARPENTERSの「All you get from love is a love song−ふたりのラブ・ソング−」。かぶと卵の雑炊をたらふく外で食う。妊娠中も安心ノンカフェインのお茶について、情報収集。どうしてどうして。ハッピー。

なるほど。

今日の天気としては、うすぐもりです。つぼの味噌あえをたらふく外食した。昼寝を少し。テレビで、JIN-仁-「時空を超えた愛と命の感動物語〜現代の脳外科医が激動の幕末へ…歴史の針が今、動き出す!人は人でしか救えない!!」 /村上もとか/大沢たかお/中谷美紀…

そんな訳で、また明日。

今日は、小雨なのね。BGMは、GAOの「夢のひと」。休み日の計画を立てた。録画してた、映画「太陽がいっぱい」ルネ・クレマン監督、アラン・ドロンを見たのです。あぁーあ。そんな訳で、また明日。

それじゃ、また明日。

今日の天気は、くもりでした。BGMは、BUCK-TICKの「幻想の花」。いわしのからがきをたらふく外食。ツタヤでCDレンタル。撮っておいた、競馬中継 〜東京/柏木集保/宮崎秀一/星野英治/渡辺和昭/目黒貴子/細江純子を見たのよ。地震対策グッズについて、がっつり…

木口亜矢がお気に入り。

今日の天気は、うすぐもりでした。BGMは、hideの「In Motion」。大根の干し葉の炒めものを吐くほど食した。録画してたヤツ、魔法食堂チャラポンタン「ピリからドライカレー」 川田妙子/小山力也/折笠愛/川中子雅人を見たのよ。木口亜矢がお気に…

赤福をガッツリ外食した。

空は、曇りですわ。BGMは、新沼謙治の「大雪<だいせつ>よ」。赤福をガッツリ外食した。撮ってたヤツ、「ワイルド・スピードX2」 (2003年アメリカ)/ジョン・シングルトン/ポール・ウォーカー/タイリースを見たのです。渡辺裕之って、どういう感じだっけ?マ…

加藤夏希がどうにもこうにも、かなりアレだな。

今日の天気は、小雨なのね。BGMは、米寿司の「No more」。あなごの巻きずしを食う。加藤夏希がどうにもこうにも、かなりアレだな。遊戯王の価格について、ちょいと調べ物。あうー。少しだけどイケる気がする。

んー。

天気なのだが、曇りです。BGMは、竹内まりやの「明日の私」。撮りだめてた、映画「巨星ジーグフェルド」ロバート・Z・レオナード監督、ルイーゼ・ライナー ※第9回アカデミー作品賞をチェック。大澄賢也が気になる。社会保険労務士の受験の情報を、ちょっと…