2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

椎名英姫とは、何か。

今日の天気としては、小雨でした。椎名英姫とは、何か。んー。では、さよなら。

市川ゆなの作品を探すも不発。

天気は、曇りですわ。首がとっても痛い。なぜ?BGMは、林明日香の「凜の国」。ハヤシライスをむさぼるように喰らった。撮りだめてたヤツ、浅草お茶の間寄席「鮑のし」 ▽三遊亭若円歌▽「つる」三遊亭小金馬▽「目黒のさんま」三遊亭金馬/三遊亭若円歌/三遊亭小…

友達と長らく電話。

天気は、晴れ。あおさ汁をちょいと食した。友達と長らく電話。鋼材の記号に関して、ちょっとだけ調べた。どうしてどうして。少しだけだがダメな感じ。

今井雅之。ねぇ。

今日の天気としては、雨なのよ。しっとりチョコクッキーをむさぼるように喰らった。録画してたヤツ、徹子の部屋 /及川光博/黒柳徹子を見たのです。今井雅之。ねぇ。胸を大きくするマッサージについて、検索。はぁ。いくらか程度満足。さよーなら。

少しだけどいい感じ。

今日の天気は、晴れなのです。BGMは、BEGINの「これがはじまりだから」。麻雀で超沈み。小島悠って、どうよ、実際。肌荒れの原因と対策について調べ物しました。ガチョーン。少しだけどいい感じ。

てな訳で、また。

今日の天気は、うすぐもり。BGMは、倉木麻衣の「PERFECT CRIME」。赤ちゃん用品のレンタルについて調べ物しました。どうしてどうして。てな訳で、また。

鶴瓶の家族に乾杯 ▽田中麗奈の意外な素顔▽宮崎県高原町の神社で初体験▽鶴瓶感激!畜産農家につるべ誕生/笑福亭鶴瓶/田中麗奈

天気は、くもり。BGMは、キャンディーズの「年下の男の子」。じゃがいもの塩煮を吐くほど食した。ちょっとだけ、お昼寝。撮っておいたヤツ、鶴瓶の家族に乾杯 ▽田中麗奈の意外な素顔▽宮崎県高原町の神社で初体験▽鶴瓶感激!畜産農家につるべ誕生/笑福亭鶴瓶/…

体調はなんだかイマイチ。

晴れだな。体調はなんだかイマイチ。BGMは、Mr.Childrenの「GIFT」。お風呂をピカピカに掃除した。撮りだめたヤツ、映画「ルパン三世 ルパンVS複製人間」アニメ、吉川惣司監督をちょっと見るのだった。オープンスペースは、まぁまぁだと思う。外国為替証拠金取…

なぜか口が渇く。

今日は、雨でした。なぜか口が渇く。BGMは、KICK THE CAN CREWの「クリスマス・イブRap」。ホテル・バビロン「コンシェルジュの誇り」 /タムジン・アウスウェイト/マックス・ビーズレー/魏涼子/竹若拓磨をのんびり視聴。20代の再就職について、検索。はぁ…

友達と2時間、電話。

今日の天気は、雨なのね。BGMは、浜田省吾の「愛のかけひき」。友達と2時間、電話。撮りだめてた、サッカー・キリンチャレンジカップ2009「日本×スコットランド」 〜日産スタジアム▽セリエA森本貴幸21歳FW先発デビューへ…代表初ゴールなるか!!W杯ベスト4を…

映画「甘い生活」フェデリコ・フェリーニ監督、マルチェロ・マストロヤンニ ※第13回カンヌ映画祭パルム・ドール

空は、曇りでなのよ。体調よい感じです。BGMは、HOUND DOGの「嵐の金曜日」。さばのすき焼きをちょっと食べた。ゲームをした。撮っておいた、映画「甘い生活」フェデリコ・フェリーニ監督、マルチェロ・マストロヤンニ ※第13回カンヌ映画祭パルム・ドールを…

はぁ。

今日の天気は、くもりでした。いい調子。BGMは、河村隆一の「Sugar Lady」。茶ぶかしを喰らった。はぁ。

ほんじゃ、また。

天気なのだが、うすぐもりなのよ。BGMは、石原裕次郎の「夜霧よ今夜も有難う」。藤川京子の作品を探すも不発。プルオイの成分の情報を、がっつり調査。はぁ。ほんじゃ、また。

ごぼうサラダの春巻きを外でたらふく食った。

今日は、まぁ、小雨でした。BGMは、浅香 唯の「NEVERLAND〜YAWARA! メインテーマ〜」。ごぼうサラダの春巻きを外でたらふく食った。部屋をキレイに掃除。録画していたヤツ、映画「我が家の楽園」フランク・キャプラ監督、ジェームズ・スチュワート ※第11回アカデミ…

たにしの煮つけをガッツリ食べた。

天気は、曇りです。BGMは、氷室京介の「Wild Romance」。たにしの煮つけをガッツリ食べた。ダイエットエクササイズの情報集め。はらほろひれはれ。ほんじゃ、また。

大根の生漬を外でたらふく食った。

天気なのだが、雨なのね。BGMは、FAYRAYの「ひとりよりふたり」。大根の生漬を外でたらふく食った。撮りだめた、映画「キングコング」メリアン・C・クーパー監督、フェイ・レイをのんびり視聴しました。田宮二郎には、もっとがんばって頂きたい。杜仲茶と製…

おわり。

天気については、うすぐもりです。ゴーヤとパプリカのツナペペロンをおいしく喰らった。撮りだめてた、映画「ネバーエンディング・ストーリー」ウォルフガング・ペーターゼン監督をチェック。山田カントリーは、あわない。AAC化粧品のクレンジングの口コミに…

自分で髪を染める方法

天気については、うすぐもりです。BGMは、LINDBERGの「風」。おあげと水菜のサラダを吐くほど食した。田代沙織に、いまさらながら、注目。自分で髪を染める方法について、情報収集しました。うーん。てな訳で。

はい。

今日は、くもりなのよ。BGMは、鏡 五郎・岡ゆう子の「浪花めおと橋」。犬の散歩をした。NFL・アメリカンフットボール「パッカーズ×バイキングズ」 を軽くチェック。エスティーナソニックの口コミの情報を調べました。はい。ほんの少しだがかなしげ。

どことなくダメ感アリ。

天気については、晴れ。BGMは、20th Centuryの「Traveler」。犬の散歩に出かけた。撮っておいた、映画「ランボー」テッド・コッチェフ監督、シルヴェスター・スタローンを見たのですよ。森川正太は、どうなのよ?花壇の作り方について、調査。ガチョ…

うーん。

空は、曇りでした。体調は、まぁまぁ、普通。うさぎたたきを外でガッツリ食った。10分ジョギング。撮りだめた、警部補・古畑任三郎 /三谷幸喜/田村正和/鹿賀丈史/西村雅彦をちょっと見た。矢野浩二がどうにもこうにも、かなりアレだな。クリスマスの限定品…

天気については、くもりでした。

天気については、くもりでした。TAKUって、どういう感じだっけ?結婚記念品のネタに関して、情報収集した。はぁ。いくらか幸せ。またデス。

叶恭子って、どういう感じだっけ?

今日は、まぁ、小雨。BGMは、神田正輝/北岡由紀子の「はじめての夜のように」。りゅうきゅうの酢もみをおいしく喰らった。録画していた、魔術師MERLIN(マーリン)「勇気ある者」 /コリン・モーガン/ブラッドリー・ジェームズ/浪川大輔/前野智昭を視聴。叶恭…

松田悟志の「DISTANCE」

空は、晴れでした。BGMは、松田悟志の「DISTANCE」。長ささげの煮つけを外でガッツリ食った。部屋の掃除。足つぼマッサージの情報集めをしました。そうかそうか。いくらかイケる気がする。ではでは。

都内で受けられるメイクレッスン

空は、うすぐもり。BGMは、上條恒彦の「怪人<かいじん>二<に>十<じゅう>面相<めんそう>」。しまだごを食べた。映画「大空港」ジョージ・シートン監督、バート・ランカスター、ディーン・マーティン、ジャクリーン・ビセットを視聴。都内で受けられる…

今日は、うすぐもりでした。

今日は、うすぐもりでした。BGMは、サザンオールスターズの「To You」。んー、まぁ。

うすぐもり。

うすぐもり。口が渇いてしゃーない。BGMは、LINDBERGの「10セントの小宇宙(ゆめ)」。とびつきだんごを食した。食料品を買いだし。川合千春って、実際のところ、どうよ?アスタキサンチンの摂取量と食べ物について調べ物。なるほど。んじゃー。

SPEEDの「Brand-New Weekend」

空は、どうやら、小雨。BGMは、SPEEDの「Brand-New Weekend」。二宮和也 大柴隼人的な話か、結局。黒酢もろみでの冷え性改善の情報集め。はぁ。ほんの少しだけどかなしい。