2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ。

今日の天気は、晴れだな。坂上二郎がアレだな。セルビックの口コミ(EGF美容液)の情報を調査しました。ああ。

BLANKEY JET CITYの「小さな恋のメロディ」

天気なのだが、晴れなのよ。BGMは、BLANKEY JET CITYの「小さな恋のメロディ」。正月用煮ものを喰らった。浜畑賢吉みたいなノリで行こう。ニキビ用ファンデについて、検索。はい。少しだけどものうい。

有機栽培のルイボスティー

天気なのだが、曇りです。書類整理をした。撮りだめた、映画「散り行く花」D・W・グリフィス監督、リリアン・ギッシュをちょっと見るのだった。有機栽培のルイボスティーに関して、ちょっとだけ調べた。うーん。

本屋で小説を立ち読み。

空は、どうやら、うすぐもりでした。体調は、いたって普通。BGMは、GLAYの「if〜灰とダイアモンド〜」。かしらの煮つけを喰らった。本屋で小説を立ち読み。仕事がしたい人の再就職について、ちょいと調べ物。はぁ。いくらか上がり気味。オワリですよ。

天気なのだが、くもりなのよ。

天気なのだが、くもりなのよ。BGMは、浜田省吾の「BREATHLESS LOVE」。部屋をキレイに掃除。撮りだめてた、UFC登竜門を視聴。榎本加奈子は、どうなのよ?アレは。ティファールの価格に関して、情報収集。はぁ。

小林製薬の杜仲茶ダイエット

空は、うすぐもりでした。BGMは、今井美樹の「海辺にて」。録画していたヤツ、映画「時をかける少女」大林宣彦監督、原田知世、尾美としのりをチェックしました。浜田翔子を応援したい。小林製薬の杜仲茶ダイエットについて、検索してみた。はぁ。

少しだけだがつらい。

空は、くもりデス。BGMは、鬼束ちひろの「Castle・imitation」。からしこうじ漬を吐くほど食した。山本裕典は、まぁまぁだと思う。ヒフミドのお試しスパバッグセットに関して、情報収集。うへぇ。少しだけだがつらい。そんな感じ。

空は、うすぐもりです。

空は、うすぐもりです。BGMは、RYTHEMの「ハルモニア <アニメ NARUTO>」。水虫と冬について、検索してみた。ああ。オワリですよ。

背中がなんか痛い。

空は、うすぐもりです。背中がなんか痛い。BGMは、はっぱ隊の「YATTA!(Radio Edit)」。油條(ユウチャウをちょっと外で食う。昼寝した。岡田ひとみ。ねぇ。中国の格安旅行の情報集め。はらほろひれはれ。ほいだら。

ヘルパー資格

今日は、まぁ、小雨。ヘルパー資格についてリサーチ。うー。いくらか程度うれしい。

奥菜恵風に行こう。何となく。

小雨なのよ。吐き気がする。奥菜恵風に行こう。何となく。育児の悩みと相談について調べ物しました。うーん。

スノーウィーソープ

天気は、曇り。くまびきのぬたを外で食った。録画していたヤツ、映画「ポンペイ最後の日」アーネスト・B・シュードサック監督、プレストン・フォスターをちょっと見た。宮崎ますみをとても久々に見た。スノーウィーソープの情報を、ちょっと調べた。んー。…

しいたけの煮しめを食う。

今日の天気は、雨。BGMは、紫艶の「大阪ブギ」。しいたけの煮しめを食う。2時間ほど読書。オークションテンプレートについて調べ物しました。はい。オワリだよ。

村下孝蔵の「ゆうこ」

今日は、曇りです。BGMは、村下孝蔵の「ゆうこ」。撮りだめてたヤツ、映画「恋の手ほどき」ヴィンセント・ミネリ監督、レスリー・キャロン ※第31回アカデミー作品賞を軽くチェック。通販で人気のヴァーナルの洗顔石鹸について、調査。はぁ。

みんなのケイバ「毎日王冠」 「京都大賞典」ウオッカ秋始動最強牝馬がGI8勝へ/井崎脩五郎/細江純子/川合俊一/ほしのあき

今日は、小雨。体調は、いたって普通。BGMは、五木 ひろしの「港の五番町」。食料品を面倒だが買いだし。撮ってたヤツ、みんなのケイバ「毎日王冠」 「京都大賞典」ウオッカ秋始動最強牝馬がGI8勝へ/井崎脩五郎/細江純子/川合俊一/ほしのあきをだらだら見た…

脂肪溶解注射

空は、うすぐもり。なすのひしお味噌漬を外食した。撮ってたヤツ、映画「うる星やつら3/リメンバー・マイ・ラブ」アニメ、やまざきかずお監督を軽くチェック。若松俊秀みたいなノリで行こう。脂肪溶解注射の情報集め。はぁ。オワリ。

ぬぅ。

今日の天気としては、晴れでした。体調よし。BGMは、GENGHIS KHANの「DSCHINGHIS KHAN」。麻雀でガッツリ負けた。ハネムーンについて調べ物しました。ぬぅ。オワリだよ。

プラシータの感想

天気は、曇りでなのよ。BGMは、谷本貴義の「見えない翼」。洗濯して干した。撮りだめた、映画「南米珍道中」ノーマン・Z・マクロード監督、ビング・クロスビーをちょっと見るのだった。東山紀之って、どうよ?プラシータの感想に関して調べた。えへへ。ちょ…

ベアミネラルの使用感

空は、どうやら、晴れでした。BGMは、田原俊彦&研ナオコの「恋すれどシャナナ」。塩からこうこをちょっと外食。車をキレイに洗った。録画していた、映画「レイダース/失われたアーク《聖櫃》」ジョージ・ルーカス監督、ハリソン・フォードを見たのよ。藤川…

ほんの少しだがよさげ。

今日は、小雨デス。軽い吐き気。BGMは、美勇伝の「カッチョイイゼ!JAPAN」。鶏のおつけをちょっと外で食う。麻雀で勝った。お薦めのイオン導入器について、検索してた。そうかそうか。ほんの少しだがよさげ。そんなことで、おしまい。

超音波美顔器の評判

今日の天気は、うすぐもりなのね。胃がもたれる。おへぎを軽く食した。末吉宏司的な出で立ちとかがイイ?超音波美顔器の評判について、ちょっと調査。うーむ。

小雨でした。

小雨でした。下痢気味でつらい。BGMは、サーカスの「Tendernessを抱きしめて」。とろろ汁を外食。雑誌を流し読み。イッセー尾形の作品を物色。添加物についてリサーチ。はらほろひれはれ。

少し悲しい。

天気は、曇り。BGMは、MAXの「Kiss me Kiss me, Baby 」。ぬかにしんをガッツリ外食した。録画してたヤツ、映画「ダンボ」ウォルト・ディズニー制作、初の日本語吹き替え映画をちょっと見た。森下悠里を久々に見た。ヒアルロン酸について、情報収集。なるほ…

パチンコで、ガッツリ勝った。

今日は、雨なのね。BGMは、近藤真彦の「気ままにWALKIN’」。パチンコで、ガッツリ勝った。撮っておいた、「ブラインドネス」 (2008年カナダ・ブラジル・日本合作)/フェルナンド・メイレレス/ジュリアン・ムーア/マーク・ラファロ/伊勢谷友介/木村佳乃/…

ぬぅ。

今日は、まぁ、晴れ。BGMは、五木 ひろしの「ふるさと」。ちょっとだけだけど、お昼寝。撮ってたヤツ、映画「魔女の宅急便」アニメ、宮崎駿監督をだらだら視聴しました。風間トオルがどうにも、アレだな。エステナードソニックの使用方法の情報を調べた。ぬ…

最新ヒットウエンズデーJ-POP アクアタイムズ生ライブ▽スピード武道館▽スキマスイッチ密着/アクアタイムズ/スピード/スキマスイッチ

天気については、雨でした。BGMは、真木柚布子の「大阪マンボ」。いなごの串焼きを食した。撮っておいたヤツ、最新ヒットウエンズデーJ-POP アクアタイムズ生ライブ▽スピード武道館▽スキマスイッチ密着/アクアタイムズ/スピード/スキマスイッチを見たのです…

ドライブ。

空は、うすぐもり。BGMは、岡本真夜の「Alone」。ドライブ。阿部サダヲ的な話か、結局。コレステロールと黒酢に関して、情報収集した。ああ。多少ハッピー。

ほいでは、ね。

空は、どうやら、雨でした。BGMは、真木柚布子の「いのち花」。ちまきを吐くほど食した。イッセー尾形って、実際のところ、どうよ?マッチドットコムの口コミについてリサーチしました。んー、まぁ。ほいでは、ね。

麻雀で勝った。

空は、どうやら、くもりでした。絶好調。BGMは、木村カエラの「Magic Music」。ふなの甘露煮を外でたらふく食った。麻雀で勝った。撮りだめてたヤツ、映画「燃えよドラゴン」ロバート・クローズ監督、ブルース・リー、ジョン・サクソン、ジム・ケリーを見る…