2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

切干し大根とふきの煮ものをガッツリ喰らった。

うすぐもりです。BGMは、中村美律子の「河内酒」。切干し大根とふきの煮ものをガッツリ喰らった。ゲオでCDレンタル。京都の紅葉スポットの情報集めをしました。ええ。少しだけどうれしい。

絶好調。

天気は、雨。絶好調。はちみつかぼちゃをちょっと食べた。映画「迷宮物語」アニメ、りんたろう、川尻善昭、大友克洋監督をだらだら視聴しました。ネイルアートデザインの情報集めをしました。そうかそうか。少しだけだが落ち気味。

アン・ルイスの「女はそれを我慢できない」

天気については、曇りでなのよ。首がなんか痛い。BGMは、アン・ルイスの「女はそれを我慢できない」。撮りだめた、映画「トム・ジョーンズの華麗な冒険」トニー・リチャードソン監督、アルバート・フィニー ※第36回アカデミー作品賞をだらだら視聴しました。…

いやいや。

今日の天気は、曇りでなのよ。BGMは、森 進一の「冬の旅」。散歩に出かけた。録画してた、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋を見たのよ。杏林製薬の化粧品トリニティーラインの情報を調べました。いやいや。少しだけハッピー。

今日の天気としては、晴れなのです。

今日の天気としては、晴れなのです。BGMは、ROD STEWARTの「SAILLING」。おろしあえをおいしく喰らった。麻雀で負けた。小野茜がなぜだか、とても気になる。健康ウォーキングの効果について、がっつり情報収集。はい。いくらか哀しい。

風呂を掃除した。

天気については、くもりなのね。なんか、耳鳴りがする。風呂を掃除した。山田養蜂場の化粧水の情報を調べました。んー、まぁ。ほんの少しだがつらい。ほんじゃ、またね。

食料品を面倒だが買いだし。

天気については、晴れだな。BGMは、鳥羽一郎の「泉州春木港<せんしゅうはるきこう>」。大根のきんぴらを軽く外食。食料品を面倒だが買いだし。撮りだめてた、映画「友情ある説得」ウィリアム・ワイラー監督、ゲイリー・クーパー ※第10回カンヌ映画祭パルム…

忍者の「お祭り忍者」

空は、晴れなのです。BGMは、忍者の「お祭り忍者」。落としいもをガッツリ外食した。近くの本屋で立ち読み。撮っておいたヤツ、映画「ポンペイ最後の日」アーネスト・B・シュードサック監督、プレストン・フォスターをチェックしました。柊瑠美は、どうなの…

天気は、小雨。

天気は、小雨。BGMは、ELVIS PRESLEYの「好きにならずにいられない」。ぐちゃぐちゃだった書類を整理。渡辺徹は、あわない。中華のレシピについて、がっつり情報収集。へへ。

うへぇ。

天気なのだが、晴れなのよ。首が、ちょっと痛い。BGMは、MY LITTLE LOVERの「り・ぼん」。深谷愛に、いまさらながら、注目。女性のための情報について、情報収集しました。うへぇ。

ねむいぞよ。

天気なのだが、うすぐもりです。ねむいぞよ。BGMは、PENICILLINの「99番目の夜」。さばの醤油炊きをむさぼるように喰らった。西丸優子って、どういう感じだっけ?毛の埋没についてリサーチ。んー。何となくダメな感じ。

何となくかなしい。

くもり。BGMは、ZARDの「揺れる想い」。松尾敏伸って、実際のところ、どうよ?オートキャンプの必需品についてリサーチしました。ええ。何となくかなしい。

少しだけだが満足。

天気は、雨なのです。体調はなんだかイマイチ。BGMは、山本譲二の「みちのくひとり旅」。さばの酢漬をたらふく外食した。ウィンドウショッピングした。伊藤裕正に、いまさら注目している。んー、まぁ。少しだけだが満足。

国分太一は、まぁまぁだと思う。

空は、小雨なのね。なんか、体がだるい。豚肉の油味噌をガッツリ食べた。国分太一は、まぁまぁだと思う。ピュアハーバルの成分の情報を、ちょっと調べた。へへ。ほんじゃ、またね。

捨てた服の代わりを買った。

雨でした。BGMは、稲葉浩志の「AKATSUKI」。捨てた服の代わりを買った。角質取り スクラッチのクチコミの情報集めをしました。うーむ。

フライパンピッツァを外で食う。

天気なのだが、雨でした。BGMは、五木 ひろしの「いくじなし」。フライパンピッツァを外で食う。洗車&ワックスがけ。映画「支那の夜」伏水修監督、長谷川一夫、李香蘭を見ました。んー、まぁ。

今日の天気としては、雨です。

今日の天気としては、雨です。はりはり漬をたらふく外で食う。BOOMERがなんだか、とっても気になる。ガン保険の情報を、ちょっと調べた。ああ。

昼寝を少し。

天気は、くもりなのよ。BGMは、長渕 剛の「勇次」。長イモのネギみそ焼きを外で食う。昼寝を少し。オールデンのモディファイドラストのVチップについてリサーチ。うーん。

L'Arc〜en〜Cielの「Link <アニメ 劇場版 鋼の錬金術師シャンバラを征く者>」

晴れなのよ。BGMは、L'Arc〜en〜Cielの「Link <アニメ 劇場版 鋼の錬金術師シャンバラを征く者>」。いがい飯をガッツリ食べた。ネコ様と遊んだ。撮っておいたヤツ、映画「007 消されたライセンス」ジョン・グレン監督、ティモシー・ダルトン、キャリー…

映画「もののけ姫」アニメ、宮崎駿監督

天気については、曇りでした。BGMは、松浦亜弥の「LOVE 涙色」。テリヤキミートボール丼をたらふく外食。食料品を買いだし。録画していたヤツ、映画「もののけ姫」アニメ、宮崎駿監督を見たのよ。イッセー尾形が気になる。うーん。少しだけど満足。では…

今日の天気としては、小雨なのよ。

今日の天気としては、小雨なのよ。ツタヤでCDをレンタル。撮ってた、にゃんこい! /浅沼晋太郎/井口裕香をちょっと見たのよ。美容オイルのランキングについて調べ物しました。いやいや。

豆しとぎをたらふく外で食う。

空は、どうやら、晴れなのよ。ひどく体がだるい。豆しとぎをたらふく外で食う。本屋で30分ほど立ち読み。鈴木凛みたいな感じか。ある意味。はい。

世界の中心で、愛をさけぶ /山田孝之/綾瀬はるか/緒形直人/松下由樹/高橋克実/三浦友和/仲代達矢

今日の天気としては、曇りなのね。録画してた、世界の中心で、愛をさけぶ /山田孝之/綾瀬はるか/緒形直人/松下由樹/高橋克実/三浦友和/仲代達矢を見るのでした。野崎亜里沙。どうなんだうね。プチプラ通販についてリサーチしました。ああ。

ほんの少しだがよさげ。

今日の天気は、小雨デス。なるほど。ほんの少しだがよさげ。そんな感じ。

なすのがんぜきあえをちょっと外食。

今日は、まぁ、曇りでなのよ。胃がもたれる。なすのがんぜきあえをちょっと外食。ちょいと一杯。撮りだめてたヤツ、ルビコンの決断「あなたはなぜ働くのですか?日本一優しい会社が問い続けた50年」 奇跡の会社/木村佳乃/大浜平太郎/白井晃を視聴しました。山…

天気なのだが、雨なのです。

天気なのだが、雨なのです。頭が痛い。BGMは、BON JOVIの「禁じられた愛」。雑誌をちょっと読む。役所広司がちょっと気になる。生サプリL.100の情報を調査。へぇ。ほんじゃー。

ええ。

空は、どうやら、晴れでした。絶好調。BGMは、今井美樹の「Bluebird」。録画してたヤツ、スーパーJチャンネル ▽注目のニュースを鋭く徹底検証▽毎日の生活に役立つ暮らしの裏技お得な激安情報・怒りの事件簿…特集は情報満載/小宮悦子/坪井直樹を見る…

スキンアクアフォースの口コミ

天気なのだが、曇りですわ。BGMは、ドラゴンボールZの「最強のフュージョン」。スキンアクアフォースの口コミについて、検索。はぁ。また。

絶食ダイエット

天気は、曇りなのね。BGMは、GARNET CROWの「夢みたあとで <アニメ 名探偵コナン>」。うわーちーじるを喰らった。ゲームをした。つボイノリオの話を友達と。絶食ダイエットに関して、情報収集した。なるほどそうか。少しだけどアッパー。ではでは。

んー。

空は、晴れですな。さばのおからあえを喰らった。撮りだめた、サッカー・イングランド・プレミアリーグ「アーセナル×バーミンガム」 をだらだら視聴しました。んー。