2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

黒酢もろみでの冷え性改善

空は、雨なのよ。BGMは、長渕 剛の「友よ」。つっつけを外食。麻雀でガッツリ勝った。撮りだめたヤツ、映画「マルサの女」伊丹十三監督、宮本信子、山崎努、津川雅彦をのんびり視聴しましたぞ。黒酢もろみでの冷え性改善についてリサーチしました。ああ。ほ…

松任谷由実の「幸せはあなたへの復讐 」

天気は、うすぐもりです。BGMは、松任谷由実の「幸せはあなたへの復讐 」。たけのこのひりょうずを軽く食した。撮りだめた、映画「クール・ランニング」ジョン・タートルトーブ監督、ジョン・キャンディをだらだらと見たのよ。タカダ・コーポレーションが気…

ええ。

今日は、まぁ、曇りです。BGMは、北島三郎の「箱根のおんな」。つくしの酢のものとごまあえをたらふく外食。ジョギングした。森原みさとを久々に見た。レンタカーの情報集めをしました。ええ。

病院に薬をもらいにいった。

小雨なのね。体調はよいです。BGMは、EAST END × YURIの「MAICCA(まいっか)」。ガーリック豚丼をガッツリ食べた。病院に薬をもらいにいった。レンタカーの情報を調査。そうかそうか。ちょっとしあわせ。

空は、どうやら、晴れなのです。

空は、どうやら、晴れなのです。ホットマヨポテトをちょっと食べた。ゲームして、肩こり。撮りだめてた、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋をだらだら見た。乾燥性敏感肌がひどいカサカサ肌の情報を調べた。んー、まぁ。

eワラントの初心者

天気なのだが、うすぐもりなのね。BGMは、宇多田ヒカルの「Keep Tryin'」。ジムに行った。撮っておいたヤツ、チューボーですよ! 中華酢豚野菜と豚肉の(秘)揚げ技観月ありさの小顔検証/観月ありさ/堺正章/枡田絵理奈をのんびり視聴。石丸謙二郎がお気に入り。…

COMPLEXの「恋をとめないで」

今日の天気としては、雨なのね。BGMは、COMPLEXの「恋をとめないで」。こんぶ飯をたらふく外で食う。滝ありさ。どうなのかねぇ。ミネラルFDの口コミについて、調査。うーむ。

体調は、まぁまぁ。

曇りなのね。体調は、まぁまぁ。BGMは、小林幸子の「うしろかげ」。白飯を外で食う。録画していた、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋を見たのです。ワキの毛穴の情報を、ちょっと調べた。ぬぅ。いくらか嬉しい。

秘密のケンミンSHOW 大分県日田市お盆の奇怪なごちそう▽岩手の人気焼肉店/次長課長/みのもんた

今日の天気としては、くもりでした。麻雀でガッツリ勝った。撮りだめてたヤツ、秘密のケンミンSHOW 大分県日田市お盆の奇怪なごちそう▽岩手の人気焼肉店/次長課長/みのもんたを見たのよ。小柳こずえの話題を友達と話した。アロマセラピー・アロマオイルにつ…

犬を散歩につれてった。

今日の天気としては、曇りでした。BGMは、KICK THE CAN CREWの「ONEWAY」。犬を散歩につれてった。テレビで、映画「妻よ薔薇のやうに」成瀬巳喜男監督、千葉早智子、丸山定夫をのんびり視聴。肌の新陳代謝について、がっつり情報収集。むむむ。少しだ…

空は、晴れなのよ。

空は、晴れなのよ。BGMは、サザンオールスターズの「夕陽に別れを告げて〜メリーゴーランド」。カリカの作品を、ファンなので探した。お得情報の情報集め。あぁーあ。ちょっとだけつらい。

今日の天気は、くもりでした。

今日の天気は、くもりでした。BGMは、サザンオールスターズの「恋のジャック・ナイフ」。風呂掃除をした。撮りだめてたヤツ、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋を視聴したぞ。クレオパトラの話を、長らく友達と。顔のたるみの情報を調査しました。はらほ…

ひどく動悸がする。

くもりでした。ひどく動悸がする。BGMは、倉木麻衣の「What I feel」。たけのこのひりょうずをちょっと食べた。30分ほど、ジョギング。斎藤友紀の話題を友達と話した。国産ナフサの価格について、検索。ああ。さよなら。

ぐちゃぐちゃだった書類を整理。

天気は、曇りですわ。いい調子。BGMは、サザンオールスターズの「かしの樹の下で」。キャベツと塩昆布のスパゲティを少し食べた。ぐちゃぐちゃだった書類を整理。録画してた、映画「グラン・ブルー」リュック・ベッソン監督、ロザンナ・アークェット、ジャン…

ゲオでCDをレンタル。

今日は、まぁ、小雨なのよ。BGMは、今井美樹の「静かにきたソリチュード」。なめ味噌の醤油仕込みを食した。ゲオでCDをレンタル。警部補・古畑任三郎 /三谷幸喜/田村正和/木の実ナナ/西村雅彦をのんびり視聴しましたぞ。島本麻衣子的な話か、結局。ごま油の…

いくらか程度哀しい。

今日は、雨です。BGMは、Dreams Come Trueの「すき」。歯固めのもちを食う。うへぇ。いくらか程度哀しい。

ヴァーナル石鹸洗顔

天気は、くもりデス。BGMは、Janne Da Arcの「−R−TYPE「瞳の色」」。昼寝した。星咲美由に、いまさらだけど注目。ヴァーナル石鹸洗顔の情報集めをしました。なるほどそうか。

天気なのだが、雨でした。

天気なのだが、雨でした。体が軽い。BGMは、阿部三登里の「のぞみ坂」。をむさぼるように喰らった。録画してた、映画「寒椿」畑中蔘坡監督、水谷八重子、井上正夫を見た。小田有紗の作品を物色したけど、不発。クリスタルジェミーについてリサーチ。どうして…

白髪染め

空は、小雨デス。BGMは、UNICORNの「Pink Prisoner」。ジムで鍛えた。撮りだめてたヤツ、映画「あ・うん」向田邦子原作、高倉健、板東英二、富司純子をチェック。まごころしたごころのようなフリして。白髪染めの情報を、がっつり調査。はい。

なんだか動悸がする。

空は、どうやら、晴れですな。なんだか動悸がする。たらのあら汁をおいしく喰らった。ちょいとドライブ。撮っておいた、映画「グリーン・デスティニー」アン・リー監督、チョウ・ユンファ、チャン・ツィイーをチェックしました。大塚寧々風に行こう。何とな…

はい。

曇りなのね。BGMは、桑田佳祐の「哀しみのプリズナー」。いしだ壱成は、どうなのよ?アレは。はい。オワリですよ。

ヒアルロン酸

空は、雨なのね。体調はよいです。なめたの吸いものを外で食った。飲み屋で軽く一杯。ヒアルロン酸について、ちょいと調べ物。なるほど。ほんのちょっとだけウレシイ。

へへ。

空は、どうやら、曇りですわ。BGMは、熊谷幸子の「風と雲と私」。カークランドの効果の情報を調査しました。へへ。

オワリ。

天気は、小雨でした。録画していた、映画「うる星やつら2/ ビューティフル・ドリーマー」アニメ、押井守監督をだらだら視聴したぞ。さかなクンの作品を探すも不発。生サプリの口コミについてリサーチしました。へへ。ほんのちょっとだけ楽しい。オワリ。

ほんじゃー。

今日の天気としては、雨なのよ。顔のリンパマッサージについてリサーチ。んー、まぁ。ほんじゃー。

仕事を少しやっつけた。

今日の天気は、小雨なのよ。仕事を少しやっつけた。撮っておいた、新婚さんいらっしゃい!「子連れ妻秘密だらけ再婚大作戦」 /桂三枝/山瀬まみをチェック。市川円香がなぜだか、とても気になる。チュニジア生活の情報を調査しました。なるほど。

はらほろひれはれ。

天気については、くもりでした。瑛太がなんだか、とっても気になる。はらほろひれはれ。

おーい、ニッポン〜私の・好きな・千葉県 ▽都会で田舎が自慢です・千葉県の秋をナマ中継▽黒潮のごちそう満喫▽落花生のフシギ?▽都会でSL/渡辺正行/加藤登紀子

今日の天気としては、雨です。BGMは、岩崎宏美の「シンデレラ・ハネムーン」。みずなと揚げの炊き合わせを食べた。お風呂をピカピカに掃除した。テレビで、おーい、ニッポン〜私の・好きな・千葉県 ▽都会で田舎が自慢です・千葉県の秋をナマ中継▽黒潮のごち…

天気なのだが、曇りなのね。

天気なのだが、曇りなのね。BGMは、THE 真心ブラザーズの「サマーヌード」。撮りだめてたヤツ、映画「街の灯」チャーリー・チャップリンをちょっと見るのだった。火野正平は、まぁまぁだと思う。住宅金融公庫と財形の情報を調べました。いやいや。ハイ。おわ…