2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もろもろをショッピング。

空は、どうやら、小雨。もろもろをショッピング。録画していたヤツ、ポケモンサンデー「ルカリオを超えた…?ヤミラミがスゴい能力で人気者に」 /TIM/ロバートをだらだらと見たのよ。国分太一って、どうよ、実際。原付の改造と修理についてリサーチ。ふぅ。ど…

いわしのルルを喰らった。

空は、曇りですわ。いわしのルルを喰らった。ゲオでCDをレンタル。撮っておいた、パネルクイズアタック25「勇気があれば勝つ」 /児玉清/加藤明子をのんびり視聴。脚やせのつぼについて、検索してみた。あうー。ほいだらね。

空は、くもり。

空は、くもり。三浦りさ子のエレクトーレについて、情報収集しました。うーん。

新婚さんいらっしゃい!「子連れ妻秘密だらけ再婚大作戦」 /桂三枝/山瀬まみ

今日の天気としては、くもりでした。BGMは、山本譲二の「揚子江」。ふきと昆布の混ぜごはんを外で食った。撮っておいたヤツ、新婚さんいらっしゃい!「子連れ妻秘密だらけ再婚大作戦」 /桂三枝/山瀬まみを視聴しました。こてつがなんだか、とっても気になる。…

食料品を買いに行った。

今日の天気としては、晴れなのよ。BGMは、ひらはらあやかの「Hello Again、 JoJo」。食料品を買いに行った。田中要次の話を、長らく友達と。んー。では、さよーなら。

んー、まぁ。

今日は、まぁ、雨なのです。つめいりだんごをガッツリ外食した。ちょっと、調整のお昼寝。映画「ペレ」ビレ・アウグスト監督、ペレ・ヴェネゴー ※カンヌ映画祭パルム・ドールを軽くチェック。日出郎には、もっとがんばって頂きたい。クリスタルジェミーのプ…

んじゃー。

天気なのだが、曇りでした。BGMは、水森かおりの「五能線」。撮りだめたヤツ、えなりかずき!そらナビ「ズバリ予報!明日のお天気」 えなりかずき/加藤由香/森田正光をだらだら視聴しました。三浦涼介は、どうなのよ?どうしてどうして。んじゃー。

誕生寺あめを少し食べた。

天気は、くもりでした。頭がちょっと痛い。BGMは、SMAPの「Let It Be」。誕生寺あめを少し食べた。たまっていた洗濯物を洗濯。録画してた、映画「ローマの休日」ウィリアム・ワイラー監督、オードリー・ヘプバーン、グレゴリー・ペックをのんびり視聴…

小豆ずるをドカ食い。

小雨なのよ。BGMは、GO!GO!7188の「あぁ青春」。小豆ずるをドカ食い。匠ひびきについては、語ることなし。結婚式のサプライズの情報を調査。ガチョーン。

友達と電話。

今日は、曇りですわ。すこぶる絶好調。BGMは、モーニング娘。の「ヨロシク!」。友達と電話。しろっぷを応援したい。痩身法について、検索。ふぅ。

いりゆをちょっと外で食う。

天気なのだが、くもり。いりゆをちょっと外で食う。部屋の掃除をした。撮りだめた、ミューズの晩餐 /佐々木秀実/寺脇康文/川井郁子をだらだらと見たのよ。石橋篤史的な出で立ちとかがイイ?素肌美研究家中島香里のクリスタルジェミーのレビューについて、検…

青島あきなは、どうなのよ?

今日は、まぁ、うすぐもり。たにしの卵わりをたらふく外で食う。青島あきなは、どうなのよ?関節痛の情報を調べました。はい。

ハーモニがお気に入り。

空は、どうやら、雨なのよ。BGMは、Mr.Childrenの「終わりなき旅」。はまぐりと菜の花の中華香りごはんを外で軽く食った。ハーモニがお気に入り。杜仲茶と花粉症について調べ物。へぇ。多少だが悲しい。

えへへ。

空は、うすぐもりです。肩こりが直らん。BGMは、米倉ますみの「女鬼龍院」。洗濯ものをたたんだ。不登校の定義の情報を調査しました。えへへ。少しだけ楽しい。てな訳で、また。

映画「ゴーストバスターズ」アイヴァン・ライトマン監督、ビル・マーレイ、ダン・エイクロイド、シガニー・ウィーバー

天気は、うすぐもりなのね。BGMは、スケボーキング feat.Kjの「EPISODE 1」。テレビで、映画「ゴーストバスターズ」アイヴァン・ライトマン監督、ビル・マーレイ、ダン・エイクロイド、シガニー・ウィーバーをだらだら視聴しました。高木梓を…

うむしいむんを軽く外食。

今日は、晴れ。うむしいむんを軽く外食。友達と電話ではなした。撮っておいたヤツ、映画「迷宮物語」アニメ、りんたろう、川尻善昭、大友克洋監督を見た。大谷澪的な話か、結局。オンリーミネラルファンデーションの口コミの情報を調査しました。ぬぅ。ほん…

おわり。

天気については、小雨デス。BGMは、ザ・サベージの「いつまでもいつまでも」。ゲームして、疲れ目。若葉竜也の作品を探す。頭の水虫について、ちょっと調査。うーむ。どことなく楽しい。おわり。

ジョギングした。

今日は、まぁ、雨です。ちしゃもみを軽く外食。ジョギングした。東康平のようなフリして。ルイボスティーの効能の情報を調査しました。むぅ。おわり。

福山雅治の「桜 坂」

天気なのだが、うすぐもり。BGMは、福山雅治の「桜 坂」。読書、5時間。えへへ。ほいだら。

滝口ミラの話題を友達と話した。

晴れだな。BGMは、TUBEの「終わらない夢に」。えそのこむしをドカ食い。撮ってたヤツ、サッカー・キリンチャレンジカップ2009「日本×トーゴ」 〜宮城スタジアムを見たのですよ。滝口ミラの話題を友達と話した。オンリーミネラルの17番と18番の違いの情報を調…

HYの「Ocean」

今日は、まぁ、くもりでした。BGMは、HYの「Ocean」。かただんごをたらふく外食した。吉田由莉をかなり久々に目撃した。うーん。ちょっとだけかなしげ。

今日は、小雨でした。

今日は、小雨でした。BGMは、海援隊の「思えば遠くへ来たもんだ」。アントキの猪木風に行こう。何となく。主婦湿疹について、ちょっと調査。そうかそうか。

少しだけどアッパー。

くもりでした。BGMは、Dreams Come Trueの「ESCAPE」。山うさぎの骨たたきを吐くほど食した。スーパーパン。ねぇ。ビバリーグレンラボラトリーズの基礎化粧品について、検索。むむむ。少しだけどアッパー。

はぁ。

天気は、くもりなのよ。ひじきごはんをちょっと外で食う。長谷川恵美とは、何だったのか。こうげんどうの口コミに関して、情報収集。はぁ。

映画「実演・忠臣蔵」牧野省三監督、尾上松之助

今日の天気は、雨なのよ。BGMは、LINDBERGの「想い出のWater Moon」。あごの刺身を外食した。欲しかった服を買った。録画していたヤツ、映画「実演・忠臣蔵」牧野省三監督、尾上松之助を視聴したぞ。花井美里は、まぁまぁだと思う。はぁ。

今日の天気は、曇り。

今日の天気は、曇り。ねむい。ブロッコリーのツナあんかけを少し食べた。買い物をした。撮ってたヤツ、世界まる見え!テレビ特捜部 大人気の映画スターウォーズを検証現代科学で実現可能▽世界一太った男の結婚▽凶暴クマ/ビートたけし/所ジョージをだらだら視…

木村カエラの「Yellow」

天気は、晴れでした。ひどく体がだるい。BGMは、木村カエラの「Yellow」。いでづくりだごを外で軽く食った。撮ってたヤツ、映画「ゴッドファーザー」フランシス・フォード・コッポラ監督、マーロン・ブランド、アル・パチーノ ※第45回アカデミー作品賞をのん…

KING TONESの「グッド・ナイト・ベイビー」

今日は、まぁ、晴れなのよ。BGMは、KING TONESの「グッド・ナイト・ベイビー」。みんなでカラオケに行った。撮ってたヤツ、恋のから騒ぎ「彼だけエコノミー席vs唇だけは死守するvs藤原竜也」 /藤原竜也/明石家さんまをちょっと見たのよ。モンキーターンを最…

空は、うすぐもり。

空は、うすぐもり。カラオケで熱唱。撮ってた、アナザースカイ「武豊のフランス」 /武豊/今田耕司/宮尾俊太郎をちょっと見た。ヒフミドのお試しスパバッグセットに関して調べた。むむむ。

ポテトハンバーググラタンをガッツリ食べた。

天気は、くもりなのね。ポテトハンバーググラタンをガッツリ食べた。撮ってたヤツ、映画「ランボー/怒りの脱出」ジョージ・P・コスマトス監督、シルヴェスター・スタローンを見ましたのよ。いやいや。多少だがものうい。そんな感じデス。