2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おわりです。

今日の天気としては、くもりデス。ねむいなぁ。BGMは、アン・ルイスの「ラ・セゾン」。むぅ。おわりです。

ぬぅ。

空は、うすぐもりでした。ちょいと一杯。ど真ん中をかなり久々に目撃した。ハイブリッド車のバッテリー交換について、調査。ぬぅ。さよーなら。

花井美里の作品を、ファンなので探した。

空は、どうやら、曇りでした。花井美里の作品を、ファンなので探した。糖尿の献立について調べ物。はぁ。

ヘスペリジン(青みかん)の効果

雨でした。BGMは、国生さゆりの「バレンタイン・キッス」。大根なんばん巻きをたらふく外で食う。映画「ターミネーター」ジェームズ・キャメロン監督、アーノルド・シュワルツェネッガー、マイケル・ビーン、リンダ・ハミルトンをチェック。ヘスペリジン(青…

どことなくつらい。

今日は、晴れ。BGMは、堀内孝雄の「憧れ遊び」。いももちを外でたらふく食った。ゲームをプレイ。録画してたヤツ、鶴瓶の家族に乾杯 ▽田中麗奈の意外な素顔▽宮崎県高原町の神社で初体験▽鶴瓶感激!畜産農家につるべ誕生/笑福亭鶴瓶/田中麗奈をチェックしまし…

小川瀬里奈とは、何だったのか。

天気なのだが、晴れなのよ。BGMは、一青窈の「指切り」。積ん読を若干切り崩し。撮りだめてた、嵐がくれたもの /岩崎ひろみ/宮本真希/沢田亜矢子/原田大二郎を見たのよ。小川瀬里奈とは、何だったのか。はぁ。またデス。

たるみ毛穴

天気は、曇りですわ。BGMは、Theかぼちゃワインの「Lはラブリー」。ゲオでDVDレンタル。たるみ毛穴について、検索。んー、まぁ。

はい。

天気なのだが、晴れなのです。なんだか動悸がする。BGMは、Coccoの「ポロメリア」。麻雀でガッツリ負けた。撮りだめたヤツ、映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2」ロバート・ゼメキス監督、マイケル・J・フォックス、クリストファー・ロイドを見たの…

不満。

空は、どうやら、晴れ。渡部遼介を応援したい。980円の超音波美顔器に関して、情報収集した。むぅ。不満。てな訳で、また。

ほんのちょっとだけかなしい。

空は、晴れでした。眼精疲労がひどい。撮っておいた、浜ちゃんが!「諸星和己vs川島海荷」 諸星和己/川島海荷/浜田雅功をちょっと見たのよ。はぁ。ほんのちょっとだけかなしい。んじゃー。

中山愛梨。どうなんだうね。

今日の天気としては、晴れ。BGMは、Mr.Childrenの「and I love you」。カラフル細巻きをガッツリ外食した。飲み屋でガッツリ飲んだ。中山愛梨。どうなんだうね。ルエモの感想について、検索。ふぅ。

カロリー専科

天気は、雨でした。BGMは、森山直太朗の「時の行方〜序・春の空〜」。さんまの塩焼きを外で食った。風呂掃除をした。ぬるま湯とは、何だったのか。カロリー専科に関して、情報収集。いやいや。ほんじゃー。

別所哲也の作品を探す。

天気は、晴れだな。ほっけかまぼこをちょっと外食。録画していた、警部補・古畑任三郎 /三谷幸喜/田村正和/坂東三津五郎/西村雅彦をだらだらと見たのよ。別所哲也の作品を探す。目の下のたるみについて調べ物しました。はぁ。

うーむ。

今日は、くもりなのよ。BGMは、ZIGGYの「午前0時のMERRY−GO−ROUND」。くずかけいもをガッツリ外食。カゼニフカレテ的な話か、結局。エステナードソニックの情報集め。うーむ。また。

リセで二重の評価

空は、どうやら、雨です。BGMは、三門忠司の「片恋酒」。ネコとじゃれあった。撮っておいたヤツ、映画「チャーリーズ・エンジェル」マックG監督、キャメロン・ディアス、ドリュー・バリモア、ルーシー・リューを視聴しました。テンテンの作品を探すも不発。…

今日の天気としては、晴れ。

今日の天気としては、晴れ。BGMは、SMAPの「そのまま」。麻雀でガッツリ負けた。テレビで、映画「家路」フレッド・M・ウィルコックス監督、ロディ・マクドウォール、エリザベス・テイラーをチェック。東幹久の作品を探す。たんぱく質ダイエットの方法の情報…

卵とレタスの中華炒めをガッツリ外食。

今日は、曇りなのね。BGMは、ハイ・ファイ・セットの「忘れないわ」。卵とレタスの中華炒めをガッツリ外食。録画してたヤツ、笑っていいとも!増刊号 テレフォンの名場面集▽放送終了後(秘)トークと今週のスペシャル企画▽CM中の未公開映像も▽森田一義/タモリ/…

ツタヤでDVDレンタル。

天気については、うすぐもりなのよ。BGMは、鬼束ちひろの「漂流の羽根」。ロールキャベツをドカ食い。ツタヤでDVDレンタル。アルコール濃度算定方式に関して、情報収集。むむむ。少しだけどイケると思う。

今日は、晴れなのです。

今日は、晴れなのです。こんにゃくところてんを軽く外食。録画してた、中央競馬ハイライト 星野英治/飯田正美/白川次郎を見ました。ベアミネラルの使用感と感想について、ちょいと調べ物。へへ。ほんの少しダメ感アリ。ほいでは、ね。

つぼ漬を外でたらふく食った。

空は、小雨デス。BGMは、AMADORIの「そばにいるから <アニメ NARUTO エンディング曲>」。つぼ漬を外でたらふく食った。録画していたヤツ、メジャーリーグ「ヤンキース×ツインズ」 松井秀喜出場予定をだらだらと見たのよ。神嶌ありさに、いまさら注目…

しろっぷの作品を物色。

今日は、まぁ、晴れなのです。つの巻きを外食。しろっぷの作品を物色。キャッティーパーティーの口コミの情報を調べました。うー。なんとなくダメ感アリ。

ハイブリッド車の比較

天気は、曇りですわ。BGMは、坂本冬美の「能登はいらんかいね」。ゆず巻きをたらふく外で食う。ハイブリッド車の比較の情報を調査。はらほろひれはれ。

クロスゲーム /あだち充/入野自由

今日は、まぁ、曇りです。BGMは、the brilliant greenの「そのスピードで」。ていらぎの白あえをちょっと食べた。仕事を少し。録画していた、クロスゲーム /あだち充/入野自由を見るのでした。森?まみのようなフリして。そうかそうか。少しだけイケると思う。

「イントゥ・ザ・ワイルド」 (2007年アメリカ)/ショーン・ペン/エミール・ハーシュ/マーシャ・ゲイ・ハーデン/ウィリアム・ハート/ジェナ・マローン/ブライアン・ダーカー/キャサリン・キーナー/ビンス・ボーン/クリステン・スチュワート/ハル・ホルブルック/

空は、小雨でした。調子は、まぁ、悪くない。BGMは、松任谷由実の「Suger Town はさよならの町」。3時間くらい読書。録画してた、「イントゥ・ザ・ワイルド」 (2007年アメリカ)/ショーン・ペン/エミール・ハーシュ/マーシャ・ゲイ・ハーデン/ウィリアム・ハ…

多少だがかなしげ。

晴れなのよ。BGMは、LINDBERGの「Sugar free」。美顔器エスティーナソニックの口コミの情報集めをしました。はらほろひれはれ。多少だがかなしげ。

スーパーJチャンネル ▽注目のニュースを鋭く徹底検証▽毎日の生活に役立つ暮らしの裏技お得な激安情報・怒りの事件簿…特集は情報満載/小宮悦子/坪井直樹

雨なのよ。BGMは、中森明菜の「ジプシー・クイーン」。録画していた、スーパーJチャンネル ▽注目のニュースを鋭く徹底検証▽毎日の生活に役立つ暮らしの裏技お得な激安情報・怒りの事件簿…特集は情報満載/小宮悦子/坪井直樹を見たのですよ。シーボンの体験に…

はらほろひれはれ。

天気なのだが、晴れでした。雑誌を読む。菜々緒の作品を物色したけど、不発。血糖測定器の情報を調査。はらほろひれはれ。なんとなくダメな感じ。では、さよなら。

また。

空は、どうやら、雨でした。ねむいぞよ。BGMは、FUNKY MONKEY BABYSの「ちっぽけな勇気」。たらの真子煮をたらふく食べた。撮っておいたヤツ、映画「トム・ジョーンズの華麗な冒険」トニー・リチャードソン監督、アルバート・フィニー ※第36回アカデミー作品…

しめじごはんをたらふく外食した。

天気は、晴れなのよ。BGMは、shelaの「クリスマス・イブ」。しめじごはんをたらふく外食した。犬の散歩をした。撮ってたヤツ、UFC登竜門をちょっと見たのよ。田代さやかの話を、長らく友達と。ビーグレンのトライアルセットの情報集め。なるほど。どこ…