2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌を読む。

天気は、曇り。BGMは、PERSONZの「RomanEsque-HeartAche」。えびとアスパラガスのカレーおこわを食した。雑誌を読む。録画していたウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋をチェック。ああ。

さよーなら。

空は、晴れ。れんこんのおかかあえを食べた。病院で薬をもらう。子連れ狼 /北大路欣也/小林翼を見た。名波はるかが気になる。ピュアミネラルとベアミネラルについて、検索。はぁ。さよーなら。

利尻昆布の特徴と等級

空は、曇り。BGMは、ウルフルズの「かわいいひと」。ブレーメンの話を友達と。利尻昆布の特徴と等級について調べ物。はらほろひれはれ。そんな感じ。

池松壮亮がアレだな。

今日の天気は、雨。BGMは、藤 圭子の「圭子の夢は夜ひらく」。なーべーらーのどぅ汁を喰らった。洗車した。池松壮亮がアレだな。リセで二重の評価の情報を調べた。うー。どことなく落ち気味。

フォークリフト講習

今日の天気は、くもり。BGMは、ルパン三世の「ルパン三世<さんせい>その2」。干しさばを外で食う。ちょいとドライブ。録画していた映画「愛と追憶の日々」ジェームズ・L・ブルックス監督、デブラ・ウィンガー、シャーリー・マクレーン ※第56回アカデミー…

今日の天気は、晴れ。

今日の天気は、晴れ。あゆべかを食した。服を買った。鈴木京香の話を友達と。鋼材の記号の情報集め。はぁ。ちょっとだけ悲しい。

今日は、小雨。

今日は、小雨。BGMは、華原朋美の「Blue Sky」。塩納豆を外食。パチンコした。大櫛エリカの話を友達と。むむむ。オワリ。

田上ひろしの話を友達と。

今日の天気は、小雨。BGMは、小林幸子の「おもいで酒」。食料品を買いだし。撮っておいたゆうどきネットワーク ▽ニャンカメが行く▽ゆうどきチェック▽ゆうどきライブ▽特集/山本哲也/松村正代を見た。田上ひろしの話を友達と。メタボリック症候群の腹囲測定に…

ジョギングした。

今日は、曇り。BGMは、市川由紀乃の「牡丹雪<ぼたんゆき>」。くじむちを食う。ジョギングした。録画していた映画「ライオン・キング」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作を視聴。EGF・FGF美容液の口コミの情報を調べた。ガチョーン。いくらか悲しい。

何となくウレシイ。

空は、晴れ。頭が痛い。BGMは、中山美穂の「セミスウィートの魔法」。どんくろ飯を食べた。食料品を買いだし。撮りだめた映画「鳥」アルフレッド・ヒッチコック監督、ティッピ・ヘドレンを見た。こりゃめでてーなって、どうよ?アピタのランドセルの情報を調…

ごぼうのバターしょうゆ炒めを外食。

空は、小雨。BGMは、はじめ人間ギャートルズの「やつらの足音のバラード」。ごぼうのバターしょうゆ炒めを外食。ちょいとドライブ。撮りだめた名探偵コナン 「廻る謎と寿司トリック」/高山みなみ/岩居由希子を見た。坂上二郎が気になる。うー。

松岡修造に、いまさらながら、注目。

今日の天気は、小雨。BGMは、ジュディ・オングの「言葉<ロゴス>」。だらの芽の焼きものを食べた。松岡修造に、いまさらながら、注目。うー。

へぇ。

くもり。BGMは、チェリッシュの「なのにあなたは京都へゆくの」。夏野菜と卵のココナッツカレーを食べた。昼寝した。BLEACH「誇りのために!白哉vs恋次」 /森田成一/折笠冨美子を見た。松本真南の作品を探す。頭の吹き出物について、検索。へぇ。また明日。

ちょっとだけ上がり気味。

今日は、くもり。テレビゲームをした。ER12・緊急救命室「21発の礼砲」 /ゴラン・ビシュニック/モーラ・ティアニー/てらそままさき/葛城七穂をチェック。高瀬友規奈が気になる。ハイテンションボルトについて、情報収集。へへ。ちょっとだけ上がり気味。

牛丼を食う。

空は、くもり。BGMは、宇多田ヒカルの「嘘みたいなI Love You」。牛丼を食う。テレビゲームをした。大石里紗の作品を探す。引越し会社の選び方の情報を調べた。あうー。いくらかハッピー。

電子レンジで作る簡単な料理

天気は、うすぐもり。あなご飯を食べた。録画していたアグリー・ベティ3「女帝のティアラ」 /アメリカ・フェレーラ/エリック・メビウス/冠野智美/東地宏樹をチェック。電子レンジで作る簡単な料理について調べ物。うーん。

チュニジア旅行

今日は、小雨。とうがのかめむしを外食。ドライブした。録画していた世界の中心で、愛をさけぶ /山田孝之/綾瀬はるか/緒形直人/桜井幸子/松下由樹/三浦友和/仲代達矢を視聴。小山田真って、どうよ?チュニジア旅行の情報を調査。へぇ。

空は、雨。

空は、雨。BGMは、金田たつえの「かくれ傘」。昼寝した。撮りだめた映画「ロゼッタ」リュック=ピエール・ダルデンヌ監督、エミリー・ドゥケンヌ ※カンヌ映画祭パルム・ドールを見る。小高麻友美が気になる。オージオのプラセンタについて、検索。えへへ。少…

タッキー&翼(滝沢秀明)の「True Heart」

空は、くもり。BGMは、タッキー&翼(滝沢秀明)の「True Heart」。イー☆リャンの作品を探す。プルオイ 成分について調べ物。えへへ。また。

天気は、曇り。

天気は、曇り。BGMは、HΛLの「☆the starry sky☆」。ジムに行った。チョコレートプラネットの話を友達と。タイでの生活について、情報収集。ええ。何となくかなしい。

荒井由実の「あの日にかえりたい」

空は、雨。BGMは、荒井由実の「あの日にかえりたい」。豆腐でんがくを食した。小林ユリって、どうよ?下半身ダイエットに関して、情報収集。うーむ。ちょっとうれしい。

映画「宮本武蔵・一乗寺決闘」稲垣浩監督、片岡千恵蔵

今日は、うすぐもり。からす貝の味噌おつけを食した。飲み屋で一杯。撮っておいた映画「宮本武蔵・一乗寺決闘」稲垣浩監督、片岡千恵蔵を視聴。披露宴演出のアイデアについて、情報収集。んー。てな訳で。

へへ。

今日は、晴れ。腰が痛い。BGMは、椎名 恵の「今夜はANGEL」。ごぼうの味噌煮を外食。睡眠障害と寝言について、検索。へへ。いくらかウレシイ。

DVDをレンタル。

今日は、晴れ。耳鳴り。BGMは、木村由姫の「LOVE & JOY」。煮かれいを外食。DVDをレンタル。録画していた「きみに微笑む雨」 (2009年韓国・中国合作)/ホ・ジノ/チョン・ウソン/カオ・ユアンユアン/キム・サンホをチェック。有吉弘行を久々に見た。中…

今日は、くもり。

今日は、くもり。大根漬を喰らった。松本秀樹に、いまさらながら、注目。勧奨の意味の情報を調査。んー。そんな感じ。

口が渇く。

晴れ。口が渇く。掃除した。撮っておいたメジャーリーグ「ドジャース×カージナルス」 を見る。山本耕史が気になる。天然色素アナトー配合の白髪染めについて、検索。へぇ。少しハッピー。

ほいでは。

くもり。BGMは、day after tomorrowの「ユリノハナ」。ちょっとお昼寝。永作あいりがアレだな。中性脂肪を減らす食事について、検索。ふぅ。ほいでは。

ええ。

天気は、雨。BGMは、香西かおりの「流恋草」。京菜とくじらのなべを食した。山野みどり。ねぇ。ええ。ではでは。

うー。

今日の天気は、くもり。軽い吐き気。凍み豆腐の煮つけを食した。シアバターのクリーム・ナチュラルコスメのトライアルに関して、情報収集。うー。オワリ。