2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

空は、どうやら、雨でした。

空は、どうやら、雨でした。BGMは、南 一誠の「命こがれて」。夏野菜のどぼ漬をたらふく外食した。ガスを給油。撮ってたヤツ、ゆうどきネットワーク ▽ニャンカメが行く▽今週のニッポン▽特集/山本哲也/松村正代を見ましたのよ。ちむりん的な話か、結局。外国…

DVDレンタル。

空は、小雨デス。DVDレンタル。撮っておいたヤツ、映画「ニースについて」ジャン・ヴィゴ監督を軽くチェック。仲根かすみがなんだか、とっても気になる。あうー。いくらかものうい。

ほんの少しだが上がり気味。

空は、どうやら、晴れですな。こしあんをたらふく外食した。緒形拳がなぜだか、とても気になる。UNIQLOについて、がっつり情報収集。へへ。ほんの少しだが上がり気味。

豊胸手術

天気は、くもりでした。BGMは、桂 銀淑の「あなたのそばに」。よごみだんごを外食。ゲームをした。猪野学みたいな感じか。ある意味。豊胸手術に関して、情報収集した。はぁ。

RIZEの「VIBRATION 〜introducing Def Tech」

空は、曇りです。BGMは、RIZEの「VIBRATION 〜introducing Def Tech」。はまぐりの吸い物をドカ食いした。大塚はなびに、いまさらだけど注目。骨粗鬆症の情報を、ちょっと調べた。うへぇ。

友達と軽く電話。

天気なのだが、小雨なのよ。調子は、それほど悪くない。BGMは、坂本真綾の「ループ <アニメ ツバサ・クロニクル>」。友達と軽く電話。前原あいが好きだ。スーパーカセキホリダーについてリサーチしました。あぁーあ。少しだけどハッピー。

ネコとじゃれあった。

天気なのだが、うすぐもりなのよ。腰が痛い。ネコとじゃれあった。竹内のぞみの作品を探す。なるほど。どことなくうれしい。

また明日。

天気なのだが、雨でした。調子は、まぁ、悪くない。BGMは、ガガガSPの「はじめて君としゃべった <アニメ NARUTO-ナルト- 8thED>」。撮ってた、ためしてガッテン「知らなんだ!柿の味が極上に変身する瞬間技」 /清水ミチコ/地井武男/立川志の輔/小野文恵を…

小雨デス。

小雨デス。BGMは、19の「熊じいちゃん」。飲み屋で一杯。牧野エミの作品を物色したけど、不発。アユーラウェルバランスのトライアルの情報を調査。えへへ。

なるほどそうか。

今日の天気は、小雨でした。BGMは、来生たかおの「Goodbye Day」。友達と電話した。テレビで、中央競馬ハイライト 星野英治/飯田正美/白川次郎をのんびり視聴しました。山口愛美とは、何か。ノーノーヘアの口コミについて、情報収集しました。なる…

結婚記念品のネタ

今日は、まぁ、晴れなのです。ハーブごはんを外食した。チャオズは、まぁまぁだと思う。結婚記念品のネタについてリサーチしました。あぁーあ。なんとなくイケる気がする。

サプライズ「ぶらり旅グルメ元気な火曜日」 ウエンツが(秘)ゲストと絶品グルメを食べ歩き▽都バス旅/ウエンツ瑛士/山瀬まみ

天気については、小雨なのね。BGMは、PRINCESS PRINCESSの「ムーンライト・ストーリー」。麻雀を打った。テレビで、サプライズ「ぶらり旅グルメ元気な火曜日」 ウエンツが(秘)ゲストと絶品グルメを食べ歩き▽都バス旅/ウエンツ瑛士/山瀬まみ…

えへへ。

空は、どうやら、曇りですわ。BGMは、ビジトジの「笑い続ける花になる」。ねぎとさばのみそマヨドリアを食う。えへへ。では、さよなら。

本屋で文庫本を立ち読み。

今日の天気は、うすぐもりなのね。腰がなんだか痛い。BGMは、松田聖子の「Hold On」。本屋で文庫本を立ち読み。GAMBITをとても久々に見た。胸がたれてきた場合について、検索してみた。むむむ。ちょっとだけダメな感じ。ほいでは。

ぬぅ。

空は、雨です。BGMは、スピッツの「魔法のコトバ」。堂本光一をとても久々に見た。ルエモの感想の情報を、ちょっと調べた。ぬぅ。

藤川奈々に、いまさらだけど注目。

今日は、まぁ、曇りです。BGMは、岡村孝子の「はぐれそうな天使」。とろとろ卵のえびチリ丼をかなり食べた。藤川奈々に、いまさらだけど注目。ふぅ。

恋のから騒ぎ「彼だけエコノミー席vs唇だけは死守するvs藤原竜也」 /藤原竜也/明石家さんま

空は、どうやら、うすぐもり。ゲオでDVDをレンタル。撮ってた、恋のから騒ぎ「彼だけエコノミー席vs唇だけは死守するvs藤原竜也」 /藤原竜也/明石家さんまをだらだらと見たのよ。井上正大って、どういう感じだっけ?痛まないヘアカラーの情報を調べた。ええ…

天気については、曇り。

天気については、曇り。BGMは、持田真樹の「あなたの勇気になりたい」。三宅智子みたいなノリで行こう。美肌SPに関して、情報収集した。へへ。てな訳で、また。

うへぇ。

空は、どうやら、小雨。おすいとんをちょっと外食。録画してたヤツ、はなまるマーケット 生活情報満載とくまる▽旬のゲスト生トーク/岡江久美子/薬丸裕英をだらだら視聴したぞ。アントキの猪木がなぜだか、とても気になる。フヨウサキナの美顔器について、情…

今日の天気としては、くもりなのね。

今日の天気としては、くもりなのね。BGMは、Every Little Thingの「JIRENMA」。こんぶのつくだ煮をガッツリ食べた。映画「ワイルド・アット・ハート」デヴィッド・リンチ監督、ニコラス・ケイジ、ローラ・ダーン ※カンヌ映画祭パルム・ドールをチェッ…

かかとのひび割れ

天気なのだが、くもりなのね。BGMは、CHAKA DEMAS AND PLIERSの「TWIST AND SHOUT」。遊びを少し。録画してた、映画「ティファニーで朝食を」ブレイク・エドワーズ監督、オードリー・ヘップバーンをだらだら視聴したぞ。かかとのひび割れに関して調べた。ん…

超音波美顔器の評判

空は、くもりでした。BGMは、サザンオールスターズの「君こそスターだ」。テレビで、映画「E.T.」スティーブン・スピルバーグ監督、ヘンリー・トーマス、ドリュー・バリモアを軽くチェック。超音波美顔器の評判の情報を調査しました。ああ。少しだけだがつら…

ほいだらね。

天気については、晴れ。BGMは、BARGAINSの「ジンセイ」。撮りだめてた、映画「ピノキオ」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作を視聴したぞ。ガチャガチャがなぜだか、とても気になる。キャベツの栄養素の情報を調査。そうかそうか。何となくかなしげ…

ああ。

天気については、くもり。BGMは、FLOWの「Life is beautiful」。こうせんをガッツリ喰らった。図書館で勉強した。ナノフィルトの口コミの情報集め。ああ。ほんのちょっとだけアッパー。

体がかゆい。乾燥してる?

天気は、小雨でした。体がかゆい。乾燥してる?休み日の計画を立てた。録画してた、けんぷファー /井上麻里奈/野村道子をだらだら視聴しました。神田沙也加がどうにも、アレだな。エジプト生活の情報を調べた。へへ。ではではー。

今日は、まぁ、晴れなのです。

今日は、まぁ、晴れなのです。ねむいぞよ。BGMは、絢香ayakaの「I believe」。ぬか飯を外で軽く食った。大沢たかおが好きだ。飲まなく茶の口コミの情報を、がっつり調査。なるほどそうか。そんな感じデス。

映画「パルプ・フィクション」クエンティン・タランティーノ監督、ブルース・ウィルス、ジョン・トラボルタ、ユマ・サーマン ※カンヌ映画祭パルム・ドール

今日は、まぁ、小雨なのね。背中が痛い。おかいこ切干しの煮つけをたらふく外食。撮っておいたヤツ、映画「パルプ・フィクション」クエンティン・タランティーノ監督、ブルース・ウィルス、ジョン・トラボルタ、ユマ・サーマン ※カンヌ映画祭パルム・ドール…

ああ。

今日は、まぁ、うすぐもり。BGMは、WANDSの「愛を語るより口づけをかわそう」。すいぜんをかなり食べた。赤西仁が好きだ。ああ。

にゃんこい! /浅沼晋太郎/井口裕香

空は、くもりでした。BGMは、CARPENTERSの「SING」。食料品をたんまり買いだし。録画してた、にゃんこい! /浅沼晋太郎/井口裕香をちょっと見たのよ。甲斐京子は、まぁまぁだと思う。オレイン酸を含むシアバター化粧品について調べ物しました。いやいや。…

それじゃ、また明日。

空は、どうやら、くもりなのよ。BGMは、THE MONKEESの「デイドリーム・ビリーバー」。10分ほど散歩した。光希恵とは、何か。はぁ。それじゃ、また明日。