2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

松岡音々の作品を物色。

空は、くもりでした。BGMは、チェッカーズの「Song for U.S.A.」。とんがらしの葉とにしんの煮つけをガッツリ喰らった。撮りだめた、キヤノンオープンゴルフ2009 〜神奈川・戸塚CC▽石川遼追撃!池田と片山は/牧野裕/村山喜彦をちょっと見た。松…

つらい。

曇りなのね。体調よしです。BGMは、わが青春のアルカディア無限軌道SSXの「おれたちの船出<ふなで>」。郵政事業の志望動機の情報集めをしました。ああ。つらい。

映画「王様と私」ウォルター・ラング監督、ユル・ブリンナー、デボラ・カー

空は、うすぐもりでした。耳鳴りがする。BGMは、松任谷由実の「GET AWAY」。かきっぽうをちょっと外で食う。休みのプランを練った。撮りだめてたヤツ、映画「王様と私」ウォルター・ラング監督、ユル・ブリンナー、デボラ・カーを見ました。京本有加…

ええ。

空は、どうやら、くもり。BGMは、サザンオールスターズの「雨上がりにもう一度キスをして」。撮りだめた、週刊AKB /AKB48/SKE48をだらだら視聴。大澤ともの話を、長らく友達と。胸がたれてきた場合について、検索してみた。ええ。多少だが幸せ。

南圭介がなぜだか、とても気になる。

天気については、くもりデス。BGMは、椿の「川の流れのように」。冷やしだごを外で軽く食った。南圭介がなぜだか、とても気になる。オージオのファンデーションの口コミについてリサーチしました。はい。さよーなら。

今日は、うすぐもりなのね。

今日は、うすぐもりなのね。BGMは、香田 晋の「北のいい女」。さばのおつけを食した。TAKUについては、語ることなし。ベアミネラルの評判と評価の情報集めをしました。あうー。

天気なのだが、うすぐもりでした。

天気なのだが、うすぐもりでした。BGMは、Misiaの「THE GLORY DAY」。砂糖飯を外食した。録画していた、天地人「上杉の生きる道」 /火坂雅志/妻夫木聡/北村一輝/常盤貴子/加藤清史郎/高島礼子/小泉孝太郎/高嶋政伸を視聴。ラッキィ池田って、実際のとこ…

ハニーラボの口コミ

天気なのだが、曇りでなのよ。BGMは、今井絵理子の「in the Name of Love 」。ゲオでCDレンタル。柴田恭兵の作品を探すも不発。ハニーラボの口コミについて、調査。ぬぅ。いくらか程度不満。そんな訳で、また明日。

天気なのだが、曇りですわ。

天気なのだが、曇りですわ。BGMは、セカハンの「ルルル」。いもがらの混ぜごはんを外でガッツリ食った。図書館で勉強した。火野正平を応援したい。白内障・緑内障に関して、情報収集した。へぇ。

松村雄基の話題を友達と話した。

今日は、うすぐもりです。BGMは、吉 幾三の「女のかぞえ唄」。松村雄基の話題を友達と話した。はぁ。ダメな感じ。おしまい。

ほいだら。

うすぐもり。頭がひどく痛む。BGMは、SHAZNAの「White Silent Night」。つりこおみそうをたらふく外食。食料品をたんまり買いだし。田代さやかが、なぜだか、気に入った。ファッションウォーカーの激安通販に関して、情報収集した。うー。少し不満。ほ…

加藤彩的な話か、結局。

今日の天気としては、うすぐもりなのよ。BGMは、柴咲コウの「Sweet Mom」。かじかの串焼きを少し食べた。ちょっとだけだけど、お昼寝。加藤彩的な話か、結局。勉強机の情報についてリサーチ。うーむ。またデス。

TOKYOニュースREMIX「婚活」 黒沢かずこ/白河桃子/ジョン・カビラ/川平慈英

うすぐもりです。あじの塩焼きを食した。TOKYOニュースREMIX「婚活」 黒沢かずこ/白河桃子/ジョン・カビラ/川平慈英をちょっと見るのだった。桜倉ケン。どうなのかねぇ。bglen(ビーグレン)の化粧品通販について調べ物。はい。多少上がり気味。

田中いちえの作品を、ファンなので探した。

今日は、くもり。BGMは、後浦なつみの「恋愛戦隊シツレンジャー」。田中いちえの作品を、ファンなので探した。バスパの感想・口コミについて調べ物しました。うーん。

はい。

今日は、まぁ、小雨。きびの寒ざらし粉のだんごを軽く食した。撮ってたヤツ、魔法食堂チャラポンタン「ぽこっとスコッチエッグ」 川田妙子/小山力也/折笠愛/川中子雅人をチェックしました。はんにゃ。どうなんだうね。はい。何となく落ち気味。

タイノッチ /国分太一/井ノ原快彦

天気は、小雨なのよ。BGMは、TUBEの「あー夏休み」。テレビゲームをした。撮りだめたヤツ、タイノッチ /国分太一/井ノ原快彦を見ましたのよ。唐橋充は、どうなのよ?アレは。なるほど。おわりです。

雑誌を流し読み。

空は、どうやら、晴れだな。BGMは、HINOIチーム with コリッキーの「NIGHT OF FIRE」。雑誌を流し読み。U字工事の作品を、ファンなので探した。ランクル ヨンマルについてリサーチしました。うーん。

今日は、まぁ、小雨なのよ。

今日は、まぁ、小雨なのよ。かなり、いい調子。BGMは、鳥羽一郎の「佐渡の舞い扇」。わかめのさんしょうあえを外でガッツリ食った。録画してたヤツ、映画「稲村ジェーン」桑田佳祐監督、加勢大周、清水美砂、的場浩司を視聴したぞ。中田祐矢。どうなんだうね…

映画「カリガリ博士」ロベルト・ヴィーネ監督

今日の天気としては、小雨でした。BGMは、あしたのジョー2の「果<は>てしなき闇<やみ>の彼方<かなた>に」。さつま汁をたらふく食べた。遊びを少し。撮っておいた、映画「カリガリ博士」ロベルト・ヴィーネ監督を見る。遠藤憲一的な出で立ちとかがイイ…

仕事がしたい人の再就職

今日の天気は、小雨なのよ。ほお葉飯を軽く外食。ミヤ蝶美・蝶子って、どういう感じだっけ?仕事がしたい人の再就職について、情報収集。ええ。少しだけ悲しい。

映画「ニッポン無責任時代」古澤憲吾監督、植木等

雨なのよ。BGMは、スピッツの「放浪カモメはどこまでも」。七草ぞうしをガッツリ喰らった。撮ってたヤツ、映画「ニッポン無責任時代」古澤憲吾監督、植木等をチェックした。パンプキンズがなんだか、とっても気になる。エステナードソニックについてリサーチ…

天気なのだが、くもりでした。

天気なのだが、くもりでした。BGMは、桑名正博の「月のあかり」。ようぶ飯をガッツリ食べた。なるほど。

今日の天気は、小雨。

今日の天気は、小雨。取り分けカレーライスを食した。スーパーに買い出し。撮っておいたヤツ、「ブラインドネス」 (2008年カナダ・ブラジル・日本合作)/フェルナンド・メイレレス/ジュリアン・ムーア/マーク・ラファロ/伊勢谷友介/木村佳乃/ドン・マッケラー…

チョコレートプラネットの作品を物色。

空は、どうやら、小雨なのよ。豆汁を食べた。撮ってた、「ダークナイト」 (2008年アメリカ)/クリストファー・ノーラン/クリスチャン・ベール/ヒース・レジャー/アーロン・エッカート/ゲーリー・オールドマン/マイケル・ケイン/モーガン・フリーマン/マギー・…

少しだけだがいい感じ。

今日の天気は、くもりなのよ。BGMは、HINOIチーム with コリッキーの「NIGHT OF FIRE」。飯やきもちを食した。ちょっとお昼寝。録画してたヤツ、SANKYOレディースオープンゴルフ「最終日」 〜群馬・赤城カントリー倶楽部▽優勝争いは/村口史子/小島秀公/山崎…

LUNA SEAの「inside you」

空は、どうやら、うすぐもり。BGMは、LUNA SEAの「inside you」。白竜。どうなんだうね。就活に関して、ちょっとだけ調べた。うへぇ。

酵素

天気は、曇りでした。BGMは、ハイ・ファイ・セットの「フィーリング」。そば飯をむさぼるように喰らった。撮っておいた、エンタの神様「今まで見たことのない究極のエンターテインメントをお届けします!」 /福沢朗/白石美帆を見たのですよ。柴俊夫がなぜだか…

どうしてどうして。

天気は、小雨デス。BGMは、永瀬正敏の「太陽とピストル−le soleil et le pistolet−」。すいとんをたらふく食べた。ウィンドウショッピングした。テレビで、映画「燃えよドラゴン」ロバート・クローズ監督、ブルース・リー、ジョン・サクソン、ジム・ケリーを…

いとうまい子風な感じがよい。

曇りですわ。疲れ目がひどすぎる。BGMは、Dir en greyの「ゆらめき」。川の小魚のつくだ煮を外で軽く食った。いとうまい子風な感じがよい。無印良品のアロマディフューザーについて調べ物しました。うーむ。

木村裕子の話を友達としてた。

空は、どうやら、小雨なのよ。撮りだめた、徹子の部屋 /常盤貴子/黒柳徹子を視聴。木村裕子の話を友達としてた。うへぇ。