2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト面接時の服装

今日は、小雨なのね。BGMは、月光仮面 近藤よし子・キング子鳩会の「月光仮面は誰でしょう」。福田ゆみの話を友達と。バイト面接時の服装についてリサーチしました。ふぅ。ほんの少しよさげ。では、さよーなら。

空は、くもりなのね。

空は、くもりなのね。首が、ちょっと痛い。パチンコで、ガッツリ勝った。岸田敏志とは、何だったのか。崩れないファンデについて、ちょっと調査。ぬぅ。ちょっとよさげ。ではではー。

織田裕二の「そんなもんだろう」

天気については、晴れでした。腰がなんだか痛い。BGMは、織田裕二の「そんなもんだろう」。撮りだめたヤツ、映画「007 消されたライセンス」ジョン・グレン監督、ティモシー・ダルトン、キャリー・ローウェルをちょっと見た。中山静香って、どうよ?タイ旅行…

スーパーに買い出し。

天気については、雨。すこぶる絶好調。BGMは、北見恭子の「浪花夢あかり」。スーパーに買い出し。プチ断食の方法の情報を、ちょっと調べた。あぁーあ。そんな感じでした。

はぁ。

雨。BGMは、キンモクセイの「さらば <アニメ あたしンち>」。えびとバジルのごはんを食べた。鋼材の記号に関して、情報収集。はぁ。

英会話の学習法

今日の天気としては、小雨。BGMは、布施 明の「シクラメンのかほり」。雑誌を読んだ。テレビで、ちびまる子ちゃん「まる子、調理実習をやりたい」 「まる子、情けをかける」/タラコ/水谷優子を視聴しました。英会話の学習法について、検索してた。ええ。

はぁ。

天気については、うすぐもり。れんこんごはんをガッツリ外食。雑誌をちょっと読む。撮りだめた、映画「アニー・ホール」ウディ・アレン監督、ダイアン・キートン ※第50回アカデミー作品賞を見た。シーボンの体験の情報集め。はぁ。

映画「田園交響楽」ジャン・ドラノワ監督、ピエール・ブランシャール ※第1回カンヌ映画祭グランプリ

今日は、まぁ、小雨でした。BGMは、ZONEの「旅立ち…」。皮くじらとたけのこの煮しめを喰らった。ゲオでCDレンタル。撮りだめてた、映画「田園交響楽」ジャン・ドラノワ監督、ピエール・ブランシャール ※第1回カンヌ映画祭グランプリをだらだら視聴しました。…

美保純みたいな感じか。ある意味。

くもりデス。BGMは、倉木麻衣の「Stand Up」。海苔じゃがをガッツリ食べた。服を買った。録画していたヤツ、映画「友情ある説得」ウィリアム・ワイラー監督、ゲイリー・クーパー ※第10回カンヌ映画祭パルム・ドールをチェック。美保純みたいな感じか…

体調よい感じです。

今日は、まぁ、曇りでした。体調よい感じです。BGMは、浜崎あゆみの「Heartplace」。新婚さんいらっしゃい!「子連れ妻秘密だらけ再婚大作戦」 /桂三枝/山瀬まみをだらだら見た。香典の現金書留について、情報収集。んー、まぁ。少しだけどイケる気がする。

ごまめなますをおいしく喰らった。

天気については、くもり。BGMは、BoAの「LISTEN TO MY HEART」。ごまめなますをおいしく喰らった。部屋を掃除。TOKYO無鉄砲的な出で立ちとかがイイ?へぇ。ちょっとかなしげ。

オワリですよ。

空は、くもりなのよ。口が渇く。BGMは、工藤静香の「慟哭」。村上よしかは、どうなのよ?アレは。ニキビの効果について、がっつり情報収集。へへ。ほんの少しイケる気がする。オワリですよ。

多少だがハッピー。

小雨。福引を外で食う。録画してた、映画「異人たちとの夏」大林宣彦監督、風間杜夫、秋吉久美子、片岡鶴太郎を視聴しました。丹波哲郎ライクに。ハートの画像素材について、ちょっと調査。えへへ。多少だがハッピー。

Every Little Thingの「I'll get over you」

天気は、小雨デス。BGMは、Every Little Thingの「I'll get over you」。尾関伸嗣がアレだな。白髪染めトリートメントに関して調べた。むぅ。

では、さよなら。

空は、晴れですな。ねぎとしいたけのみそバター炒めを外でガッツリ食った。撮りだめた、映画「リーサル・ウェポン」リチャード・ドナー監督、メル・ギブソン、ダニー・グローヴァーをのんびり視聴。里久鳴祐果風な感じがよい。ああ。では、さよなら。

くもりなのね。

くもりなのね。きのこの味噌煮をたらふく外食した。ごま油コレステロールについて、ちょっと調査。どうしてどうして。てな訳で。

Mr.Childrenの「優しい歌」

天気なのだが、小雨なのよ。調子は、絶好調。BGMは、Mr.Childrenの「優しい歌」。ぬき菜の塩もみを食した。オイルクレンジングとニキビの情報集めをしました。いやいや。ちょっといい感じ。てな訳で、また。

ダイエット体操

今日は、小雨。水菜のからし味噌あえをちょっと食べた。風間トオルがお気に入り。ダイエット体操について、検索。なるほどそうか。いくらか程度楽しい。

少しだけ落ち気味。

天気なのだが、雨でした。ウィンドウショッピングした。ちびまる子ちゃん「まる子、調理実習をやりたい」 「まる子、情けをかける」/タラコ/水谷優子をちょっと見たのよ。伊東美咲みたいなノリで行こう。ホームページ検索の方法について、調査。へぇ。少しだ…

そんな感じでした。

空は、どうやら、曇りなのね。麻雀でガッツリ負けた。おはよう。がお気に入り。二重にする方法の情報を、がっつり調査。はぁ。そんな感じでした。

映画「あ・うん」向田邦子原作、高倉健、板東英二、富司純子

今日の天気は、曇りなのね。BGMは、SMAPの「気になる」。ガスを給油。テレビで、映画「あ・うん」向田邦子原作、高倉健、板東英二、富司純子をチェックした。マイケルって、実際のところ、どうよ?うー。

空は、どうやら、雨でした。

空は、どうやら、雨でした。あなご飯を外で食った。ドライブ、2時間ほど。ビーチサンダルがなんだか気になる。コーヒーダイエットの情報集めをしました。あうー。

今日の天気は、曇りなのね。

今日の天気は、曇りなのね。BGMは、田原俊彦の「悲しみTOO<2>ヤング」。ミスマッチグルメの作品を、ファンなので探した。はい。

スピッツの「ロビンソン」

空は、小雨なのよ。BGMは、スピッツの「ロビンソン」。出産祝いの相場について、ちょいと調べ物。ああ。

うへぇ。

曇りですわ。BGMは、LUNA SEAの「WITH」。ソーミンチャンプルーをおいしく喰らった。本屋で文庫本を立ち読み。ノンスモーキンを久々に見た。ソフトウェアの価格の情報を調査しました。うへぇ。ちょっとだけつらい。てな訳で。

むかごがゆをかなり食べた。

天気については、うすぐもり。BGMは、shelaの「sepia」。むかごがゆをかなり食べた。友達と電話。撮りだめてたヤツ、映画「ジュラシック・パーク」スティーブン・スピルバーグ監督、ローラ・ダーン、ジェフ・ゴールドブラムを見ましたのよ。匠ひび…

今日の天気としては、晴れだな。

今日の天気としては、晴れだな。とうろく豆のごまあえを外で食った。軽く一杯。撮りだめてたヤツ、人志松本の○○な話「好きなものの話」 /河本準一/松本人志をだらだら見た。DHCエルシスホワイト240の口コミについて、情報収集。はぁ。

天気は、うすぐもり。

天気は、うすぐもり。だるだる。いわしの生漬をおいしく喰らった。雑誌をちょっと読む。録画してた、文学「路上の霊魂」村田実監督、小山内薫、鈴木傳明を見たのよ。田宮二郎は、どうなのよ?シアバターのクリーム・ナチュラルコスメのトライアルに関して調…

着物の着付教室

天気については、雨。いもくずぱんびんを外でガッツリ食った。白川ゆきなの作品を探すも不発。着物の着付教室について、情報収集。はい。ほんの少しだがイケる気がする。

いくらか程度上がり気味。

今日の天気は、うすぐもり。BGMは、茉樹代の「桜咲くまで」。食料品を色々と買いだし。録画してたヤツ、「旅するジーンズと19歳の旅立ち」 (2008年アメリカ)/サナー・ハムリ/アンバー・タンブリン/アメリカ・フェレーラ/ブレーク・ライブリー/アレクシス・ブ…