2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルークレールの口コミ

空は、どうやら、うすぐもりなのよ。黒大豆の飲みものをたらふく外食した。日用品をがっつり買いだし。ブルークレールの口コミの情報集め。なるほどそうか。少しだけだがウレシイ。

ほんのちょっとだけイケる気がする。

空は、うすぐもり。体調よし。BGMは、浜崎あゆみの「CAROLS」。鈴木凛がどうにも、アレだな。ガンバライドの価格について調べ物。むむむ。ほんのちょっとだけイケる気がする。またね。

ほお葉ずしを外で軽く食った。

天気なのだが、曇りです。BGMは、都はるみの「北の宿から」。ほお葉ずしを外で軽く食った。梅宮アンナが、なぜだか、気に入った。はぁ。なんとなくイケると思う。てな訳で。

むぅ。

今日は、まぁ、小雨なのよ。BGMは、松任谷由実の「自由への翼」。休みのプランを練った。録画してた、映画「ミッドナイト・エクスプレス」アラン・パーカー監督、ブラッド・デイヴィスをだらだら見た。視力矯正トレーニングの情報集めをしました。むぅ。

ふなの味噌汁をおいしく喰らった。

天気については、うすぐもりなのね。ふなの味噌汁をおいしく喰らった。猪野学は、まぁまぁだと思う。はぁ。いくらか程度悲しい。

時事放談 ムダ削減裏▽藤井/御厨貴/小島慶子

空は、うすぐもり。BGMは、trfの「Winter Grooves」。撮ってた、時事放談 ムダ削減裏▽藤井/御厨貴/小島慶子をのんびり視聴。相沢しのの作品を物色したけど、不発。ベースカーブについて、ちょっと調査。へぇ。多少アッパー。オワリですよ。

B’zの「ミエナイチカラ〜INVISIBLE ONE〜」

晴れでした。BGMは、B’zの「ミエナイチカラ〜INVISIBLE ONE〜」。録画していたヤツ、映画「巨星ジーグフェルド」ロバート・Z・レオナード監督、ルイーゼ・ライナー ※第9回アカデミー作品賞をちょっと見るのだった。スプーンネイルの原因について、検索し…

天気については、うすぐもり。

天気については、うすぐもり。頭がなぜかしら痛い。渡部篤郎の作品を探す。パソコン教室に関して、情報収集。ああ。てな訳で。

んー。

空は、どうやら、小雨デス。山鳥のしたじを外食。パチンコで勝った。撮ってた、映画「普通の人々」ロバート・レッドフォード監督、メアリー・タイラー・ムーア ※第53回アカデミー作品賞を見ました。ニュージーランド旅行の情報集めをしました。んー。少しだ…

ほんじゃ、また。

今日は、まぁ、晴れだな。ファイナンシャルプランナーの情報を、がっつり調査。へへ。ほんじゃ、また。

禁煙と眠気

天気については、曇りなのね。頭が痛い。BGMは、ZARDの「promised you」。いかん手大根の煮つけをガッツリ食べた。禁煙と眠気について、がっつり情報収集。へへ。多少だがハイ。

なるほどそうか。

今日は、まぁ、雨です。BGMは、Say a Little Prayerの「深 愛」。んむくじあんだーぎーをガッツリ喰らった。ドライブ、2時間ほど。涼風真世の話を、長らく友達と。白髪ぼかしについて、ちょいと調べ物。なるほどそうか。

柳ばっとうをちょっと外で食う。

天気は、曇りですわ。柳ばっとうをちょっと外で食う。10分ほど散歩した。撮りだめてたヤツ、ゴッドタン〜神の舌〜 おぎやはぎ/劇団ひとり/松丸友紀を見たのです。宮崎ますみって、誰だっけ?育毛について、調査。むむむ。

何となくアッパー。

空は、どうやら、雨なのです。BGMは、宇多田ヒカルの「Eternally」。れんこんごはんをガッツリ喰らった。雑誌をじっくり読んだ。撮ってたヤツ、ER14「別の見解」 /モーラ・ティアニー/メキー・ファイファー/葛城七穂/楠大典を見たのよ。水川あさみ…

練りこみを少し食べた。

今日の天気は、うすぐもりなのよ。練りこみを少し食べた。MAMEWの一日メイクレッスンについて、調査。ぬぅ。ほんの少しだがイケると思う。

1時間ほど、ドライブ。

小雨でした。BGMは、Misiaの「Rhythm Reflection」。豚肉とれんこんのコチュジャン炒めを軽く外食。1時間ほど、ドライブ。撮ってたヤツ、宮廷女官チャングムの誓い /イ・ヨンエ/チ・ジニを見ましたのよ。植木綾香をとても久々に見た。…

空は、曇りでなのよ。

空は、曇りでなのよ。BGMは、藤本美貴の「ロマンティック 浮かれモード」。だご汁を喰らった。杉原杏璃に、いまさらながら、注目。住宅金融公庫の生命保険の情報集めをしました。うーむ。

それじゃ、また明日。

空は、曇りです。図書館で勉強した。録画してた、映画「シマロン」ウェズリー・ラッグルズ監督、アイリーン・ダン ※第4回アカデミー作品賞を見ましたのよ。超音波美顔器とジェルのセットについて、検索。うーん。どことなく悲しい。それじゃ、また明日。

かしらの煮つけを食べた。

今日は、まぁ、曇りでした。かしらの煮つけを食べた。麻雀で超浮き。はぁ。少しだけどイケると思う。

今日の天気としては、雨なのです。

今日の天気としては、雨なのです。BGMは、柴田 淳の「ちいさなぼくへ」。ゲオでDVDをレンタル。三原じゅん子って、どういう感じだっけ?アンチエイジングについて、ちょいと調べ物。はい。

空は、くもりデス。

空は、くもりデス。BGMは、上田正樹の「わがまま(WAGAMAMA)」。つぶのじんだあえをちょっと外食。カラオケに行った。桜井翔の作品を探すも不発。有機野菜販売について調べ物。そうかそうか。

eyeco掲載アイテムの価格

天気は、小雨デス。BGMは、THE BOOMの「からたち野道」。秋吉久美子的な話か、結局。eyeco掲載アイテムの価格について調べ物。うー。そんな感じ。

ちょいとドライブ。

今日の天気は、うすぐもりなのね。胃が、ひどくもたれる。BGMは、川中美幸の「夢追い女<びと>」。ちょいとドライブ。撮りだめた、映画「太陽がいっぱい」ルネ・クレマン監督、アラン・ドロンをちょっと見るのだった。りりあんに、いまさら注目している。な…

Every Little Thingの「キモチ」

今日の天気としては、曇り。BGMは、Every Little Thingの「キモチ」。へぇ。いくらか程度哀しい。んじゃ。

広瀬久実とは、何か。

天気については、晴れなのです。体がかゆい。乾燥してる?ゆであげうどんを喰らった。CDをレンタル。広瀬久実とは、何か。アンチエイジングについて、ちょいと調べ物。ガチョーン。少し落ち気味。オワリですよ。

今日の天気としては、曇りです。

今日の天気としては、曇りです。BGMは、ケツメイシの「太 陽」。いかのかんぼこをかなり食べた。撮りだめてた、はなまるマーケット 生活情報満載とくまる▽旬のゲスト生トーク/岡江久美子/薬丸裕英を視聴。なるほど。ほんのちょっとだけ幸せ。ほんじゃ、また。

コブクロの「DOOR」

今日の天気としては、小雨なのよ。BGMは、コブクロの「DOOR」。洗車した。薬師丸ひろ子がどうにも、アレだな。国産ナフサの価格に関して調べた。えへへ。

映画「ランボー3/怒りのアフガン」ピーター・マクドナルド監督、シルヴェスター・スタローン

天気については、晴れ。撮っておいた、映画「ランボー3/怒りのアフガン」ピーター・マクドナルド監督、シルヴェスター・スタローンを視聴したぞ。ああ。ちょっとだけ嬉しい。では、さよなら。

ルビコンの決断「あなたはなぜ働くのですか?日本一優しい会社が問い続けた50年」 奇跡の会社/木村佳乃/大浜平太郎/白井晃

天気は、うすぐもりです。なんだか、だるい。撮ってたヤツ、ルビコンの決断「あなたはなぜ働くのですか?日本一優しい会社が問い続けた50年」 奇跡の会社/木村佳乃/大浜平太郎/白井晃を見たのよ。竹田眞弓がどうにも、アレだな。京都の紅葉スポットに関して調…