2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

それいけ!アンパンマン /戸田恵子/中尾隆聖/増岡弘

空は、どうやら、雨なのよ。鮭ずしを外でガッツリ食った。撮りだめた、それいけ!アンパンマン /戸田恵子/中尾隆聖/増岡弘をのんびり視聴しましたぞ。イワイガワに、いまさらながら、注目。三浦りさ子のエレクトーレに関して、情報収集した。ああ。

ガチョーン。

今日の天気は、雨でした。BGMは、織田哲郎&大黒摩季の「憂鬱<じょうねつ>は眠らない」。かんぴょうの酢味噌かけをドカ食い。撮っておいた、映画「我が家の楽園」フランク・キャプラ監督、ジェームズ・スチュワート ※第11回アカデミー作品賞をチェックしま…

くもりなのよ。

くもりなのよ。なんだか、だるい。あまごしょうのつくだ煮を外で食った。丹波哲郎って、誰だっけ?へぇ。

滝口ミラとは、何か。

天気は、くもりデス。腰がなんだか痛い。友達と軽く電話。撮りだめた、ママさんバレーでつかまえて「ドキドキのバースデー」 /黒木瞳/向井理/片桐はいり/加藤夏希/横山めぐみ/佐藤仁美をちょっと見るのだった。滝口ミラとは、何か。お肌のお手入れの情報を、…

なるほど。

天気なのだが、晴れでした。BGMは、ウルフルズの「泣けてくる」。名波はるかが好きだ。ベトナム株口座開設について、検索。なるほど。どことなくかなしい。

えへへ。

空は、どうやら、曇りでなのよ。BGMは、KINGの「WE ARE THE KING !」。録画していたヤツ、ミュージックステーション いきものがかり/スキマスイッチ/フランプール/マライア・キャリー/mフロー/ボア/タモリ/竹内由恵をチェック。高橋里華みたいなノリで行こう…

どことなく満足。

空は、うすぐもりなのよ。BGMは、NEWSの「TEPPEN」。蜂の子飯をむさぼるように喰らった。もろもろをショッピング。映画「欲望という名の電車」エリア・カザン監督、ヴィヴィアン・リー、キム・ハンター、マーロン・ブランドをチェックした。浜田雅功っ…

みつばをガッツリ食べた。

天気については、小雨デス。BGMは、175Rの「ボクハナンダ 〜応援シタクナッタノダ!! Ver.〜」。みつばをガッツリ食べた。DVDをレンタル。撮りだめてた、映画「サンタ・バルバラの誓い」アンセルモ・デュアルテ監督、レオナルド・ヴィラール ※第15回カン…

多少アッパー。

今日の天気としては、くもりでした。BGMは、堺 正章の「二十三夜」。とりそぼろの恵方巻を軽く食した。録画していた、日本オープンゴルフ「第1日ハイライト」 (録画)/横田真一/野瀬正夫を見た。神農幸的な出で立ちとかがイイ?あぁーあ。多少アッパー。ほい…

むむむ。

今日は、晴れでした。疲れ目がつらい。BGMは、shelaの「クリスマス・イブ」。ばちの味噌汁をちょいと食した。積ん読を若干切り崩し。撮っておいた、映画「八つ墓村」野村芳太郎監督、萩原健一、山崎努、小川真由美、山本陽子をちょっと見たのよ。手元供…

末端冷え性改善

天気は、晴れだな。BGMは、DAVID FOSTER WITH NITA WHITAKERの「TEKO'S THEME」。カラオケに行った。録画してた、堂本兄弟「未公開」 小栗水嶋・さんま裏側▽海外超大物/堂本光一/堂本剛/高見沢俊彦/ブラザートム/深田恭子をちょっと見た。末端冷え性改善に関…

工藤静香の「in the sky」

今日は、まぁ、うすぐもり。BGMは、工藤静香の「in the sky」。ちりめんセロリを少し食べた。友達と電話で話した。録画してた、プロフェッショナル・仕事の流儀「働く尊厳は、おとこ気で守る・弁護士・村田浩治」 /茂木健一郎/住吉美紀を視聴しまし…

映画「踊る大捜査線 THE MOVIE」本広克行監督、織田裕二、柳葉敏郎、深津絵里、いかりや長介

天気については、くもり。眼精疲労がひどい。さんしょ豆を外でたらふく食った。DVDをレンタル。録画してたヤツ、映画「踊る大捜査線 THE MOVIE」本広克行監督、織田裕二、柳葉敏郎、深津絵里、いかりや長介をだらだら視聴しました。簡単にできるお魚料理に関…

本屋で文庫本を立ち読み。

天気については、曇りでなのよ。はったいの粉をちょいと食した。本屋で文庫本を立ち読み。録画していた、映画「オペラ座の怪人」ルパート・ジュリアン監督を見ましたのよ。無料クリップアートの情報を調べました。えへへ。いくらかウレシイ。

鈴木あきえ風な感じがよい。

天気なのだが、雨でした。BGMは、桑田佳祐の「風の詩を聴かせて」。ゴーヤの梅みそいためをガッツリ外食した。鈴木あきえ風な感じがよい。散歩の情報を調査。へへ。てな訳で。

また。

空は、どうやら、小雨なのね。BGMは、チャットモンチーの「ヒラヒラヒラク秘密ノ扉」。みずの油炒めをかなり食べた。テレビで、映画「ブレイブハート」メル・ギブソン監督、ソフィー・マルソー ※第68回アカデミー作品賞をだらだら見た。アジアンがどうにもこ…

晴れだな。

晴れだな。宮崎ますみって、どういう感じだっけ?精力アップのつぼの情報を調べました。へぇ。

中森明菜の「飾りじゃないのよ涙は」

天気は、晴れなのよ。BGMは、中森明菜の「飾りじゃないのよ涙は」。ぬぅ。さよなら。

ふぅ。

くもりなのね。BGMは、THE ROLLING STONESの「MISS YOU」。かきのみそ焼き丼をむさぼるように喰らった。車をかるく洗った。柴俊夫に、いまさらだけど注目。Excelマクロの使い方について、ちょっと調査。ふぅ。そんなことで、おしまい。

焼きれんこんを外でたらふく食った。

空は、雨なのです。なんだか動悸がする。焼きれんこんを外でたらふく食った。んー、まぁ。

部屋掃除で1時間。

今日の天気は、くもり。魚のぬか漬をかなり食べた。部屋掃除で1時間。LLRの話を友達と。ヴァーナルのセットの情報を調べた。ガチョーン。いくらか程度落ち気味。

入野自由は、どうなのよ?アレは。

今日は、雨なのね。BGMは、安室奈美恵の「Body Feels EXIT」。スパゲッティ・アラビアータをおいしく喰らった。書類を整理した。録画していた、映画「炎のランナー」ヒュー・ハドソン監督、ベン・クロス ※第54回アカデミー作品賞をチェックしました。入野自…

パソコン教室

天気については、晴れですな。軽い吐き気。BGMは、研ナオコの「かもめはかもめ」。こうたけ飯をガッツリ食べた。友達と電話。パソコン教室について、情報収集しました。うーむ。そんな感じデス。

ワキの毛穴

天気なのだが、雨。BGMは、GOING UNDER GROUNDの「STAND BY ME」。飲み屋で軽く一杯。撮りだめてた、映画「ダンボ」ウォルト・ディズニー制作、初の日本語吹き替え映画を見る。ワキの毛穴に関して、ちょっとだけ調べた。ええ。いくらか程度ダメ感アリ。んじ…

映画「ロマンス娘」杉江敏男監督、美空ひばり、江利チエミ、雪村いづみ

天気なのだが、くもりなのよ。本屋で30分ほど立ち読み。撮っておいた、映画「ロマンス娘」杉江敏男監督、美空ひばり、江利チエミ、雪村いづみをだらだら視聴しました。推薦入試の情報を調査しました。はらほろひれはれ。

片岡信和の話を友達としてた。

天気なのだが、曇りですわ。BGMは、佐野元春の「アンジェリーナ」。片岡信和の話を友達としてた。郵便局のくじの情報を調べた。そうかそうか。

ええ。

空は、どうやら、うすぐもりなのよ。きゅうりびきをちょっと外食した。ええ。

部屋を掃除。

今日は、まぁ、小雨でした。体調は、まぁまぁ。BGMは、RIP SLYMEの「GALAXY」。おから汁を軽く食した。部屋を掃除。撮っておいたヤツ、人志松本の○○な話「好きなものの話」 /河本準一/松本人志を見ましたのよ。健康ウォーキングの効果について、検索し…

槇原敬之の「優しい歌が歌えない」

今日の天気は、雨です。BGMは、槇原敬之の「優しい歌が歌えない」。かんもりの酢のものをドカ食い。撮っておいた、ウェルかめ /相良敦子/倉科カナ/室井滋をだらだら視聴しました。ゆったり感の作品を探すも不発。ヘアケアについて、情報収集。はぁ。では、さ…

今日の天気は、うすぐもりでした。

今日の天気は、うすぐもりでした。浜焼きさばをガッツリ外食した。撮っておいたヤツ、映画「ローマの休日」ウィリアム・ワイラー監督、オードリー・ヘプバーン、グレゴリー・ペックを見るのでした。石橋篤史とは、何か。ねるぐの評判・口コミについて、検索…