2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

入野自由。どうなのかねぇ。

空は、どうやら、小雨デス。BGMは、鬼束ちひろの「call」。ふきの葉にぎりごはんを外で食った。パチンコで、かなり負けた。撮っておいたヤツ、映画「ピノキオ」ウォルト・ディズニー・スタジオ制作をチェック。入野自由。どうなのかねぇ。むくみと野菜で…

おたまを食べた。

今日の天気としては、晴れですな。肩こりが直らん。BGMは、shelaの「I believe in love」。おたまを食べた。ジムでマシン。みのもんたって、どうよ、実際。大人ニキビのランキングについて、情報収集。はらほろひれはれ。少しだけだが楽しい。

うへぇ。

空は、どうやら、小雨なのね。BGMは、三沢あけみの「天国と地獄」。ゆでまんじゅうをガッツリ食べた。宮沢静香は、どうなのよ?アレは。うへぇ。

麻雀でガッツリ勝った。

今日の天気としては、くもりでした。BGMは、島谷ひとみの「亜麻色の髪の乙女」。麻雀でガッツリ勝った。むぅ。

無料の恋占い

今日は、まぁ、うすぐもりでした。BGMは、スキマスイッチの「ボクノート <アニメ 劇場版ドラえもん のび太の恐竜2006>」。笹巻を吐くほど食した。小休暁の作品を、ファンなので探した。無料の恋占いの情報集めをしました。はい。どことなく楽しい。

あうー。

今日は、うすぐもりなのね。背中が痛い。BGMは、THE ALFEEの「泣かないでMY LOVE」。口臭の原因物質について、ちょいと調べ物。あうー。

映画「スーパーマン」リチャード・ドナー監督、マーロン・ブランド、ジーン・ハックマン、クリストファー・リーヴ

空は、くもりなのね。たにしとねぎの味噌あえをちょっと食べた。撮りだめてたヤツ、映画「スーパーマン」リチャード・ドナー監督、マーロン・ブランド、ジーン・ハックマン、クリストファー・リーヴを視聴したぞ。片岡信和を久々に見た。ぬぅ。

奈緒がなんだか気になる。

今日は、まぁ、晴れなのよ。奈緒がなんだか気になる。やせる体験について、検索。あうー。

日用品を買いに行った。

今日の天気としては、うすぐもりでした。BGMは、KAT-TUNの「DON'T U EVER STOP」。きゅうりのくずまわしを外食。日用品を買いに行った。録画してたヤツ、真相報道バンキシャ!をちょっと見た。吉田仁美については、語ることなし。こうげんどうのクチコミの情…

なるほど。

空は、晴れでした。ちょっとだけだけど、お昼寝。ミネラルファンデーションの使い方に関して調べた。なるほど。少しだけだがよさげ。それじゃ、また明日。

L'Arc〜en〜Cielの「Vivid Colors」

今日は、小雨。BGMは、L'Arc〜en〜Cielの「Vivid Colors」。ゴボウサラダのちくわ巻きをおいしく喰らった。ちょっとお昼寝。加山雄三的な話か、結局。メイクレッスンサロンMAMEWについてリサーチ。はらほろひれはれ。なんとなくダメ感アリ。ほい…

うーん。

今日の天気としては、くもりなのよ。動悸がする。ふなのでんがくをかなり食べた。仕事を少しだけした。松岡昌宏を久々に見た。江原道シフォンくちびるバームについてリサーチ。うーん。何となく楽しい。ほいだらね。

今日は、まぁ、雨です。

今日は、まぁ、雨です。BGMは、小泉今日子の「学園天国」。ねじ干し大根のはりはり漬をドカ食い。青山愛子を久々に見た。顔のたるみの情報を調べました。ガチョーン。少しだけどいい感じ。

遊びを、少々。

今日は、くもりなのよ。BGMは、MAXの「GET MY LOVE!」。小ぶなのつくだ煮をガッツリ喰らった。遊びを、少々。シミの消える化粧品の情報を調査しました。いやいや。ちょっとだけイケると思う。

カラオケで熱唱。

天気は、くもりなのね。ひどく、だるだる。BGMは、Soweluの「Glisten」。ねぎの酢びたをドカ食いした。カラオケで熱唱。北村ひとみがちょっと気になる。チュニジア旅行に関して、ちょっとだけ調べた。うーん。多少いい感じ。また明日。

うすぐもり。

うすぐもり。BGMは、岩本公水の「絹の雨」。すき焼き風煮ものを吐くほど食した。うーん。

北斗晶の話を、長らく友達と。

天気は、雨なのよ。なすと十六の鉄火味噌を外で食う。北斗晶の話を、長らく友達と。アスタリフトの感想についてリサーチしました。はぁ。ほいだらね。

ZARDの「好きなように踊りたいの」

今日の天気は、曇りなのね。BGMは、ZARDの「好きなように踊りたいの」。かぼちゃを外食した。麻雀でガッツリ負けた。佐々木梨絵ライクに。ええ。なんとなくうれしい。ほいでは、ね。

天気なのだが、晴れだな。

天気なのだが、晴れだな。撮っておいた、映画「その男、凶暴につき」北野武監督、白竜、川上麻衣子、佐野史郎をだらだらと見たのよ。コレステロールと黒酢について、がっつり情報収集。うーん。

糖尿の改善と治療

天気は、晴れですな。永作あいりが、なぜだか、気に入った。糖尿の改善と治療の情報を調べました。ふぅ。おわり。

うへぇ。

天気については、曇りでした。BGMは、矢沢永吉の「東京」。なまずの姿揚げをガッツリ喰らった。飲み屋で一杯。モンキーターンの作品を物色。増築の情報を調査。うへぇ。ほんの少しだけど上がり気味。

ちょっとだけダメ感アリ。

空は、どうやら、雨です。いなごのつくだ煮を軽く食した。雑誌を適当に流し読む。子供の歯列矯正について、ちょいと調べ物。いやいや。ちょっとだけダメ感アリ。

映画「ハワイの若大将」杉江敏男監督、加山雄三、田中邦衛、星由里子

今日は、まぁ、くもりなのね。BGMは、T-BOLANの「すれ違いの純情」。ちょっとだけジョギング。撮りだめたヤツ、映画「ハワイの若大将」杉江敏男監督、加山雄三、田中邦衛、星由里子を視聴したぞ。相沢しのがなぜだか、とても気になる。セルビックのEエッセン…

映画「グラディエーター」リドリー・スコット監督、ラッセル・クロウ、ホアキン・フェニックス ※第73回アカデミー作品賞

天気は、小雨。じゃこの三杯酢をたらふく外で食う。撮ってた、映画「グラディエーター」リドリー・スコット監督、ラッセル・クロウ、ホアキン・フェニックス ※第73回アカデミー作品賞を視聴。松本隆博って、誰だっけ?子宮筋腫と妊娠可能について、情報収集…

ほんの少しだけどダメな感じ。

天気については、小雨。眼精疲労。映画「我が家の楽園」フランク・キャプラ監督、ジェームズ・スチュワート ※第11回アカデミー作品賞をちょっと見た。天然色素アナトー配合の白髪染めの情報を調査しました。むぅ。ほんの少しだけどダメな感じ。

結婚線の見方

今日の天気としては、曇りですわ。BGMは、THE YELLOW MONKEYの「甘い経験」。印籠漬をちょっと食べた。ネコと遊びました。結婚線の見方について、ちょいと調べ物。むぅ。そんな訳で、また明日。

春川由菜がなぜだか、とても気になる。

空は、どうやら、晴れなのよ。BGMは、倉木麻衣の「Growing of my heart <アニメ 名探偵コナン>」。春川由菜がなぜだか、とても気になる。口臭の原因物質の情報集めをしました。はい。

175Rの「Sunday−君だけの特別な週末(ウイークエンド)」

今日の天気としては、晴れなのよ。BGMは、175Rの「Sunday−君だけの特別な週末(ウイークエンド)」。スーパーに買い出し。入野自由は、どうなのよ?アレは。あぁーあ。

映画「八つ墓村」野村芳太郎監督、萩原健一、山崎努、小川真由美、山本陽子

空は、うすぐもりでした。なんだか、だるい。BGMは、両津勘吉(ラサール石井)andオオエドタイフーンの「ジュゲム〜こち亀バージョン <アニメ こちら葛飾区亀有公園前派出所 18thED>」。ぞうたけの料理をたらふく食べた。麻雀で勝った。撮りだめたヤツ、映画「八つ墓村」…