キズナ食堂SP なぜ彼らは汗を流しクワを握り続けたのか…芸人オリエンタルラジオの農業200日に完全密着…同期はんにゃがブレークする一方、自らの司会番組は次々と終了…このままでいいのか芸人生命を懸け挑んだ南房総で初めての農業開墾から収穫まで一挙公開▽長野の奇祭/爆笑問題/黒柳徹子/オリエンタルラジオ

天気なのだが、うすぐもりなのよ。

BGMは、あのねのねの「赤とんぼの唄」。

里芋の煮ものを外で食う。

犬っころの散歩をした。

録画していた、キズナ食堂SP なぜ彼らは汗を流しクワを握り続けたのか…芸人オリエンタルラジオの農業200日に完全密着…同期はんにゃがブレークする一方、自らの司会番組は次々と終了…このままでいいのか芸人生命を懸け挑んだ南房総で初めての農業開墾から収穫まで一挙公開▽長野の奇祭/爆笑問題/黒柳徹子/オリエンタルラジオをだらだら見た。

秋本奈緒美がなんだか気になる。


うーん。